HOME現代・恋愛 シリアス > 票順ランキング(前回) > 票順ランキング(累計) > 得票順ランキング - 現代・恋愛 シリアス
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/06/28(Wed) 05:08 /
  61 - 80 ( 91 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 / 次ページ→ ]
第23位(1pt)
すすむみち ...詳細 得票: 1 / 1877 | アクセス: 2 / 6465
OL「りな」と、出会ったいろいろな人達のお話です。流れに任せながらなんとなく過ごしていたある日、突然の彼からの別れの宣告。そこから、彼女の本当の人生が始まった。
第23位(1pt)
キミがため ...詳細 得票: 1 / 282 | アクセス: 0 / 1399
元気いっぱいな今時の高校生のヒロは始業式の日に、桜の絵を描く少女と出会う。そこから始まる、ひとつの些細な物語。11月7日、第8話『緑の髪留め、思い出の価値』更新。
第23位(1pt)
紅い月 ...詳細 得票: 1 / 465 | アクセス: 1 / 1897
雨の中、傘もささずに佇んでいる美月に傘を貸した望。翌日、再び望の前に現れた美月は昨日とは様子が違っていて…?七夕の夜に望は美月から告白されるが、その内容は…。夢…? 幻…? それとも現実…?
第23位(1pt)
岬の貴婦人 ...詳細 得票: 1 / 146 | アクセス: 1 / 323
百貨店の外商部に勤務する吉沢は、大磯の丘の邸宅に暮らす老婦人に美術品のカタログを見せる。そこに掲載されていた一枚の肖像画は、盲目の青年画家によって描かれた老婦人の若き日の姿だった。
第23位(1pt)
Imposter(偽りの少女)【完結】 ...詳細 得票: 1 / 122 | アクセス: 1 / 416
密かにヒューマノイド開発は進められていた。その人口頭脳を開発するため、クローンを実験材料に使いながら。それを知ったクローンが反乱を起こす。政府はその事実を闇に葬ろうとするが。
第23位(1pt)
あの日の思い出 ...詳細 得票: 1 / 365 | アクセス: 0 / 535
ライトなラノベコンテストに参加するためのブログで何か結果を残したい!そんなブログです。 おもに恋愛もののネット恋愛についての小説を書いてます。
第23位(1pt)
*アスタリスク* ...詳細 得票: 1 / 192 | アクセス: 1 / 215
ストレスのたまっているような人にはアスタリスク状の光が見える少年が、周りの人のアスタリスクを消しながら、生活していく話。
第23位(1pt)
I WISH ...詳細 得票: 1 / 212 | アクセス: 0 / 1864
どうしてお互いを思いやれなかったのか。離れてからわかった相手の想い。時間は戻せないけど、今は幸せでいるのかな。別視点のside-Bあり。
第23位(1pt)
いつかどこかで ...詳細 得票: 1 / 319 | アクセス: 2 / 2655
生まれつき超能力を持つ少女、雨野しずく。そんな彼女の家に転がり込んだ少年、空と彼の持つもう一人の人格、海の物語。1/5第二章更新!心配するしずくに空は海を気遣って嘘を吐く。
第23位(1pt)
偽りの前奏曲 ...詳細 得票: 1 / 353 | アクセス: 1 / 1708
25更新。ピンチを助けてくれたのは、端整な容貌の少年。お返しに今日1日だけ付き合って、と言われる。断りきれずに応じれば、思いのほか懐かれてしまい…。平凡な社会人と謎の年下男の恋、完結間近!
第23位(1pt)
灰空世界とキミの声 ...詳細 得票: 1 / 158 | アクセス: 0 / 338
常に黒雲に覆われた灰色の世界で生きる、少女・菜津。絶望する世界の片隅で、それでも彼女は恋をしていた。灰色の世界で生きる少年少女の恋と友情、そして再生の物語。
第23位(1pt)
新月に散る ...詳細 得票: 1 / 249 | アクセス: 2 / 343
繰り返しみる《夢》に登場する少年を、リアは知らない。――その筈だった。現実の側で彼を『認識』した時から、リアの周囲が変化を始める。
第23位(1pt)
キミのすきなうた ...詳細 得票: 1 / 134 | アクセス: 0 / 542
いつもヘッドホンから流れるのはキミの好きな唄。大好きな大好きな君への気持ちを思い出すよ。6月14日希望の唄、6月15日さくら更新。
第23位(1pt)
ウソコク ...詳細 得票: 1 / 1211 | アクセス: 2 / 7238
秘密にしなくてはいけない恋だから私は嘘をつく。嘘ばかりの私を貴方はいつまで好きでいてくれますか。ウソコクから生まれた物語「嘘恋シイ(完)」、「ショートショートxトールトール・ラバー」更新しました(7/17)
第23位(1pt)
桜ヶ丘高校の「哲学者」と「絶対零度の魔女」 ...詳細 得票: 1 / 524 | アクセス: 1 / 2800
神崎浩平は「哲学者」と呼ばれる程の変わり者だった。彩宮鈴香はルーン占いの使い手で、近寄りがたい美少女のため「絶対零度の魔女」と呼ばれていた。二人は友人に憑く生き霊を祓ったため、巨大な呪詛と対峙する。
第23位(1pt)
キヲク ...詳細 得票: 1 / 101 | アクセス: 1 / 307
沖田総司の強さの理由。それは、残酷なまでに無慈悲なこと。それは相手が女であろうが関係ない。そんな中で一人の女性が彼に与えたものとは・・・?
第23位(1pt)
案内人 ...詳細 得票: 1 / 497 | アクセス: 2 / 3501
彼女は案内人。僕と初めて出会った時からずっと。十五年間、幼馴染みの関係を続けてきた京介と小雪。 でも、本当は二人とも……
第23位(1pt)
木々の声―海の言葉 ...詳細 得票: 1 / 308 | アクセス: 1 / 647
物事に関心を持たない少女がいた。彼女は、桜の木の下である一人の少年に出会ってからその少年に対して興味を抱き始める。独特な雰囲気を持つ、不思議な少年。孤独な少女と、孤独な少年の恋と苦悩のものがたり。
第23位(1pt)
歌鬼 ...詳細 得票: 1 / 214 | アクセス: 1 / 306
部屋に閉じこもった生活をしていた灯火は、ギターを弾きながら歌っている青年と出会う。その青年は自分を「鬼」だというのだが―――?5/7 最終話アップ!完結しました。
第23位(1pt)
Innocence world ...詳細 得票: 1 / 225 | アクセス: 0 / 1359
幸せを感じてはいけないと思っていた少年“聯”幸せを感じたいと思っていた少女“楓”同じ苗字というだけの二人が出会って、それで…
  61 - 80 ( 91 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 / 次ページ→ ]