HOME一般・現代文学 シリアス > 票順ランキング(前回) > 票順ランキング(累計) > 得票順ランキング - 一般・現代文学 シリアス
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/08/18(Fri) 19:36 /
  61 - 80 ( 111 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 / 次ページ→ ]
第43位(1pt)
...詳細 得票: 1 / 534 | アクセス: 1 / 1399
祭の紙垂がゆるい夕風に揺れていた。しめ縄を張り巡らせた懐かしい界隈に、男は足を踏み入れる。ゆかたの人々、もの哀しい横笛の音。道の最果て、日暮れた町で、男が出会った相手とは──
第43位(1pt)
『ガイジンの目』 ...詳細 得票: 1 / 111 | アクセス: 0 / 229
外国人に対する劣等感
第43位(1pt)
コックリさんは何処に? ...詳細 得票: 1 / 190 | アクセス: 0 / 1969
ある日、放課後友人に誘われるがままに『コックリさん』をしてしまった冬美。遊びのつもりで始めた行為だったが、その最中親友の良子に異常が起こり。その日から、全てが、一つだけ壊れ始めた。完結しました。
第43位(1pt)
桜舞い散るあの丘で ...詳細 得票: 1 / 408 | アクセス: 0 / 890
不登校気味の沙雪はCDショップに出かけようと思い立ち街へ出かけるのだが、そこで出会ったのは自分と同世代の少女。怪我をしている彼女を放って置けなくて連れて帰るのだが、彼女には秘密がいっぱいで……。
第43位(1pt)
異星人のふるまい ...詳細 得票: 1 / 365 | アクセス: 0 / 489
ある朝、ニュース速報でこの地球上に21人もの異星人が侵入しているという事実が発表された。そのニュースを聞いて一番驚いたのはエンリケ氏だ。何を隠そう、彼も異星人の一人だったからだ。混乱した地球人たちの騒動
第43位(1pt)
傘探偵事務所物語 ...詳細 得票: 1 / 129 | アクセス: 0 / 340
ミステリーっぽい雰囲気を味わいたい方。ぜひどうぞ。そしてちょっと暇をつぶしたい方、ぜひ立ち寄ってください。
第43位(1pt)
Fly Up! ...詳細 得票: 1 / 470 | アクセス: 0 / 451
体力の続く限り、思考せよ! そして活路を見出せ!自らの体力知力運を注ぎ込み、少年はライバル達と対峙する。隔週連載中です。2017/07/16 第336話掲載
第43位(1pt)
悲しい人形と壊れた人間の街 ...詳細 得票: 1 / 136 | アクセス: 0 / 166
大輔の人形が突然あくびをした。街の人形作りの家を訪れると、人形作りは街の人形が果たす秘密の役割を話した。不思議な街で起こる不思議な出来事を受け入れ、立ち向かう男の物語
第43位(1pt)
冷たい教室 ...詳細 得票: 1 / 327 | アクセス: 0 / 275
進学塾に通う生徒たちに待ち受ける厳しい現実。主人公は殺伐とした人間関係の中で友情も何もかも見失ってゆく。
第43位(1pt)
桜子ちゃんと小麦粉くん ...詳細 得票: 1 / 111 | アクセス: 0 / 283
靄に包まれた家で暮らす桜子ちゃんともとに現れた小麦粉くん。二人の奇妙な同居生活が始まった。肉体と魂の幻想譚。
第43位(1pt)
あそびの時間 ...詳細 得票: 1 / 357 | アクセス: 0 / 524
女なのに女子の中にいるのが苦手な主人公が、幼少のとき女子と遊んだのは数えられるぐらいだけ。そしてその一つ一つにはただ単に楽しいという記憶だけではないものがあって……。
第43位(1pt)
少女幻想調査行−深淵の月− ...詳細 得票: 1 / 310 | アクセス: 0 / 1041
街に残された謎の記号、アポロ計画陰謀説、大学に流れる噂、その交点には「深淵」があった。特殊な条件下で幻視が可能な七海、「この世の不思議を見抜く」力を持つと自称する春那。二人の少女の調査行、完結!
第43位(1pt)
PASS SOLDIERS 〜峠の戦士たち〜 ...詳細 得票: 1 / 174 | アクセス: 0 / 2042
「クルマ」という名の相棒とともに、夜の峠を攻めることに魅了された者たちを描いた物語です。クルマ好きの方はぜひ読んでみてください。
第43位(1pt)
白い春 ...詳細 得票: 1 / 178 | アクセス: 0 / 353
夜行から乗り換えた列車は、みやこの駅から2時間ほど走って、山峡の小さな無人駅に停まった。7年ぶりに再会するふたりの少女。
第43位(1pt)
気配 ...詳細 得票: 1 / 109 | アクセス: 2 / 434
私の部屋を昔死んだはずの友人が、時々尋ねてくることがある。もちろんドアを開けると誰もいない。しかし確かに気配だけは感じて、怖くなることがある。これは一体何なのだろうか?
第43位(1pt)
大好きな宝石箱の味 ...詳細 得票: 1 / 200 | アクセス: 0 / 448
そこはわたしにとって宝物のようなお店。きらきら輝く宝石箱のようなお菓子屋さん。こっそり見守ってきたそのお店のパティシエの魔法にかかりたくて不安に負けそうなわたしはそこを目指した――。
第43位(1pt)
すみれ咲く ...詳細 得票: 1 / 310 | アクセス: 0 / 1235
いじめられっ子の高校二年生、真織(まおり)が一念発起、大好きな宝塚に入るべく、宝塚音楽学校受験を目指す青春ストーリー。11/22 十七話更新!
第43位(1pt)
強運者の集い ...詳細 得票: 1 / 389 | アクセス: 0 / 442
宝くじを二度も当て、時の人となったエメルトン夫人、ロンドンでの強運者の集いに招待され、現地に向かっていた。機内では伝説の蝶を捕まえた老人や、盗みを重ねる青年らと議論を交わすが、思わぬ結末が待っている
第43位(1pt)
つぶやきと目配せの向こう側 ...詳細 得票: 1 / 96 | アクセス: 0 / 349
偶然手に入れた時代遅れの無線機。わたしはそこで見つけた友達に打ち明けごとをする。相手を知らなさ過ぎる片想いの相談、その先にあったのはびっくりするような偶然の連なりだった。
第43位(1pt)
ラブドールズ・ライフ ...詳細 得票: 1 / 52 | アクセス: 0 / 73
人間に近い知能と容姿を持つ近未来のヒューマノイド「ラブドール」に癒しを求める男のラブストーリー。その人間よりも“人間らしい”純粋無垢なドールとの暮らしは、荒廃した「僕」の心を慰め、温かい潤いを与えた。
  61 - 80 ( 111 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 / 次ページ→ ]