HOME人気ランキング(現在) > 人気ランキング(累計) >前回の人気ランキング
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/05/20(Sat) 16:23 /
  61 - 80 ( 1000 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第57位(4pt)
夜明けの月  得票: 5 / 297 | アクセス: 4 / 1281
年は22歳、容姿は平凡、勤め先は一般企業。あまりにも、ありふれた日常を過ごしてきた男が一人、しかし彼は異世界の住人となった。
第57位(4pt)
言葉のかわりに  得票: 3 / 777 | アクセス: 4 / 5555
クールで無口なバンドマン和磨とおとなしい唯。そんな二人がある日の朝、登校途中の横断歩道で“衝撃的”な出あいをして、そして恋に堕ちた――。じれったいのがお好きな方に。
第57位(4pt)
蜘蛛  得票: 5 / 60 | アクセス: 4 / 83
浴室の壁に、一匹の蜘蛛がいた。それは足も胴体も綿毛のように華奢な、赤くて小さな蜘蛛だった--一匹の蜘蛛が象徴するもの。夫婦の憂鬱。
第57位(4pt)
Winter Waver  得票: 1 / 274 | アクセス: 4 / 1059
HN変更。前世の記憶を持って生まれてきた、2人の兄弟の物語。別々の大学に通う兄と弟は、恋愛観も全く違っている。その相違的な恋愛観とは…?そしてもう一つ、兄弟は前世で、とある"共通点"があった。
第57位(4pt)
それでも好き  得票: 1 / 173 | アクセス: 4 / 521
これは、2003年4月に書いた、第2作目の作品です。ストーカーの卵とも言える、危うい程に一途な女の恋を描こうと思いました。愛知出版「恋愛短編小説大賞」佳作に入選した、思い出の作品です。
第57位(4pt)
混沌なき箱庭  得票: 3 / 1154 | アクセス: 4 / 3965
交通事故で死亡した葉月は元獣人のジークと共に異世界<混沌なき箱庭>の住人として創り変えられた。なんの知識もなく異世界に落とされた二人は戦列の<テーラン>という組織の女首領カーサに拾われるが。1/1更新
第57位(4pt)
ネフェルタリの姫君  得票: 1 / 132 | アクセス: 4 / 309
心に決めた人とは一緒になれず、王女という立場から荒波に逆らえなかった。運命に翻弄されながらも、したたかに生き抜ぬいたある一人の王女の物語。
第57位(4pt)
どうしようもない悪のララバイ  得票: 1 / 207 | アクセス: 4 / 988
どこにも就職が決まらずツテで入った「株式会社ジョーカー」。会社が扱うのは「悪」だった…!お笑いテイストの小説です。挿し絵も必見!他にも、仮面ライダー感想日記、お絵描きBBS、アイコン等あります
第57位(4pt)
理想彼女  得票: 2 / 585 | アクセス: 4 / 4522
自分の理想通りの彼女を演じてくれる愛玩用具『理想彼女』。何をやっても駄目な僕はある日捨てられていた彼女と出会う。しかし彼女はどうやらかなりの訳ありのようで――。ちょっとHな青春ラブコメ。
第57位(4pt)
郁夫スペシャル!  得票: 8 / 1716 | アクセス: 4 / 2134
コンビニ店員であった田所郁夫は、腕の骨折を原因に職を失い、金を失い、家を失う。そんな人生最低辺にある最中のこと、ついに異世界へと移転するのだった。
第57位(4pt)
奴隷 I 種  得票: 0 / 615 | アクセス: 4 / 7822
皇帝に飼われる美貌の奴隷と彼女の監視を命じられた青年。相反する二人の恋と、彼らを取り巻く人々の物語。シリアス、コメディ混在。【2015/10/04、第73話「恋ひ明かす、恋ひ恨む」更新】
第57位(4pt)
赤鬼、そして鎮魂歌  得票: 8 / 1360 | アクセス: 4 / 1567
時代は緩やかに、戦争は急激に名門を滅びの門へと押し流すが、次代に繋げることができた名門があった。ひとつの世界に勃発した戦争にてその名門が目を覚ます。これは名門が名門たる所以、矜持と伝説を作り出す物語。
第57位(4pt)
センス・オブ・ワンダフル!  得票: 7 / 272 | アクセス: 4 / 549
誰でも一度は考える、自分が特別だというわいわゆる『中二病的』な思い。それが俺の人生を大きく動かしていく……かも。
第57位(4pt)
誰よりもきっと  得票: 0 / 557 | アクセス: 4 / 2193
平凡な日々は続けたくない!箱入り娘にはなりたくない!!お屋敷を抜け出し、街中でみつけたピアノを中心に物語は始まる。連載一年&エピローグ突入【完結】
第57位(4pt)
あおい珈琲〜怪奇Drip〜  得票: 0 / 52 | アクセス: 4 / 166
#23『おみくじ』(五月七日分)更新。毎月七日更新Twitter; @aoicoffeemaster
第57位(4pt)
unfortunate?girl  得票: 1 / 1023 | アクセス: 4 / 9001
彼氏に振られ、大学も落ちた寧舞。気分転換にと向かったハワイへの飛行機は異世界への入り口だった。そしてなんと、身体が男に!?浪人生と重い過去と希代の能力を持った若き軍人のベタな異世界恋愛・救国FT。
第57位(4pt)
愛@Pod  得票: 0 / 175 | アクセス: 4 / 677
持ち主不明のiPodを見つけたことにより、iPodを見つけた少女、明のトンデモ巻き込まれ生活がスタートする! 音楽を愛する能天気なiPod少年との甘酸っぱい恋愛はいかがでしょう?
第57位(4pt)
Limonoum  得票: 0 / 30 | アクセス: 4 / 37
人間を憎み切ることが出来なかった異種族兄妹の物語。自分を家族と呼んでくれた仲間のために命を削る少女と彼女を生かすためだけに生きてきたと言う少年たち。自分たちの死期を目の前に彼らはどう戦い抜くのか。
第57位(4pt)
碧の王国  得票: 2 / 97 | アクセス: 4 / 111
ある日しほりは、幼馴染にいざなわれ、異世界へと迷い込んでしまう。
第57位(4pt)
White Road -Side A-  得票: 2 / 134 | アクセス: 4 / 1634
雪の降るクリスマス・イブ。彗介は、歩道橋で足を滑らせた少女を病院へ連れて行く羽目に。数年後、再会した二人は…。完結済。女性視点Ver&続編「STEP BY STEP」も完結。
  61 - 80 ( 1000 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]