HOME現代・恋愛 コミカル > 人気ランキング(前回) > 人気ランキング(累計) > 人気ランキング - 現代・恋愛 コミカル
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/04/28(Fri) 14:28 /
  61 - 80 ( 112 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 / 次ページ→ ]
第29位(1pt)
彼のおんな化?!  得票: 1 / 213 | アクセス: 1 / 1855
誰もが羨む美貌を持つ美少女「井上 亜理紗」だが彼女は元々男性だった?!そんな彼女をめぐる物語!
第29位(1pt)
積み木  得票: 0 / 139 | アクセス: 1 / 386
本作品はP.F.が気ままに作る小説です。今回がはじめての作品なので、矛盾点もあると思いますがどうか温かい目で閲覧下さい。内容は記憶のほんの一部をなくしてしまった少女の学園生活です。マイペースに更新中。
第29位(1pt)
狂愛戦士より花束を  得票: 2 / 108 | アクセス: 1 / 986
男女二人が繰り広げる、子供のような恋愛バトル。好きになってはいけない・・・。
第29位(1pt)
スキな人  得票: 1 / 392 | アクセス: 1 / 3781
中学時代の悪友に「親友の”害虫駆除”」をするよう命令された蓮一郎。ある日、その彼女からある頼み事をされ……◆連載再開【11/16更新】
第29位(1pt)
Calling  得票: 0 / 115 | アクセス: 1 / 1171
サッカー部の三年生・大地はテニス部の一年生・鈴の事がちょっと気になっていた。 しかし、鈴は親友の重幸と付き合う事に……
第29位(1pt)
18years  得票: 2 / 435 | アクセス: 1 / 3461
東京の大学へ幼馴染と共に進学した蓮。充実した毎日を過ごしていたが、ある人物から自分の出生の秘密を聞く。母親の隠された過去とは・・・
第29位(1pt)
堂々乙女と秘密の美女ー記憶の中のあなたー  得票: 0 / 123 | アクセス: 1 / 480
主人公はキャンパスライフに心を躍らせ、毎日楽しく過ごしていた大学一年生。付き合っていた彼から別れを告げられたその日、彼女の運命は大きく動き始める。彼女を取り巻く人々の記憶は、彼女を何処へ誘うのか。
第29位(1pt)
太陽よりの使者  得票: 0 / 190 | アクセス: 1 / 409
瀬戸が借金取りから逃げ込んだ場所は、十七歳の看護師学生の海が切り盛りする剣道場だった。彼女は思わず借金取りを撃退してしまうが、そのことで彼女にも災難が降りかかってしまうのであった。
第29位(1pt)
半径45センチとあともう5センチメートル  得票: 0 / 180 | アクセス: 1 / 947
 まだ不自然な所は一つもない。胸が張り裂けそうな程高鳴っている。足も実は震えてる。だからまだ、臆病を理由に引き返すことだって、出来ないわけじゃない。それでも……!
第29位(1pt)
うさぎを愛でる会  得票: 0 / 194 | アクセス: 1 / 2781
(空更新です)先輩に変なコーヒーを飲まされたり、うさぎの美緒さんに突撃されたりするけど、まあこれといって事件は起こらない、先輩と僕とうさぎのクラブ活動の日々。
第29位(1pt)
愛@Pod  得票: 1 / 173 | アクセス: 1 / 672
持ち主不明のiPodを見つけたことにより、iPodを見つけた少女、明のトンデモ巻き込まれ生活がスタートする! 音楽を愛する能天気なiPod少年との甘酸っぱい恋愛はいかがでしょう?
第29位(1pt)
TRIANGLE  得票: 1 / 148 | アクセス: 1 / 1254
初恋相手に振られてしまった愛は未だに気持ちを切り替えられずにいた。そんな中、父親の仕事の都合で東京から美浜へと引っ越す事になってしまう!引越先の新天地で経験する愛の恋とは!?09/12/10 番外編 公開
第29位(1pt)
And Then Laugh Later On  得票: 1 / 209 | アクセス: 1 / 374
小さい頃流星に仲を引き裂かれた優太と香。偶然同じ高校になりまた二人が知り合いとなって一年。そんな時に転校してきた流星と名のつく転校生。今までとちょっと違う、その日常。七作目。
第29位(1pt)
魔王の家の村娘A  得票: 0 / 403 | アクセス: 1 / 2745
現代日本に住む自称魔王の兄と、その妹の元に召喚されたのは、剣も魔法も使えないごく普通の村娘だった。逆召喚モノラブコメファンタジーです。
第29位(1pt)
俺の王妃は侵略者  得票: 1 / 125 | アクセス: 1 / 252
ある日、変な男が尋ねてきた。地球の王になってくれと言う。そして、ものすごい美人と政略結婚する事を要求される。しかし、なんと、彼女は宇宙人だった。
第29位(1pt)
大っ嫌いです。My darling  得票: 2 / 281 | アクセス: 1 / 5731
高校生になった華は、一人暮らしをはじめる―「お前、今日から俺の奴隷だから」「………はい?」―つもりが、有名な財閥の御曹司である、超自己中な許嫁と同棲生活スタート。ゆるりくるりと更新中。
第29位(1pt)
Egoist Magic  得票: 0 / 170 | アクセス: 1 / 860
自分の事しか考えなく、他人の事を考えない人達に振り回されちゃうヒロインのお話です。傾向としてはほのぼの・ちょい甘め時々シリアス系の使用人と主君恋愛小説です。
第29位(1pt)
幼なじみ  得票: 0 / 88 | アクセス: 1 / 939
今日から高校生になった夏帆と蓮。「幼なじみなんて恋愛対象にならない」と言っていた夏帆だが……!?
第29位(1pt)
晴れのち雨、ときおり青春中!  得票: 0 / 93 | アクセス: 1 / 389
冴えないし、モテないと悩む青年。実はあか抜けており、意外とモテる。そして、時折、口にするのは無自覚発言。そんな放っておけない22歳♂ただ今絶賛青春中!!!
第29位(1pt)
手のひらで鳴り響く  得票: 2 / 114 | アクセス: 1 / 1072
昭二と鈴は恋人同士。ある時鈴は昭二に隣町にある遊園地に誘われた。人ごみが大嫌いな昭二に誘われて喜びを隠せない鈴。遊園地を楽しむ二人が最後に乗り込んだのは大人気の観覧車。その観覧車で・・・
  61 - 80 ( 112 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 / 次ページ→ ]