HOME現代・恋愛 シリアス > 人気ランキング(前回) > 人気ランキング(累計) > 人気ランキング - 現代・恋愛 シリアス
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/04/26(Wed) 08:24 /
  61 - 80 ( 107 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 / 次ページ→ ]
第26位(1pt)
モテない男と女のラプソディ  得票: 0 / 250 | アクセス: 1 / 749
地方の板金工場に勤める同僚同士。変わり映えのない毎日と進展しない所か芽生えもしない恋心。不器用すぎて女に縁のない男と間違っても可愛いとは言えない女が織り成すもどかしくて可笑しい大人の乙女小説。
第26位(1pt)
RE;CORDED  得票: 1 / 73 | アクセス: 1 / 225
天使の末裔が戦う物語。なぜ戦うのか、誰と戦うのか、それは、彼らの運命次第
第26位(1pt)
雨音色  得票: 1 / 151 | アクセス: 1 / 1522
時は大正時代。貧乏な大学助教授が、ひょんな事から日本屈指の財閥の令嬢と見合いをする事に―。
第26位(1pt)
花とともにおやすみ  得票: 0 / 342 | アクセス: 1 / 645
私はこのまま、誰もすきにならないまましんでいくのだと思っていた。突然異性との交流が禁じられた私設武装組織「EDDA」の中で、ある夜少女は窓辺に佇む一人の少年と出会う。近未来恋愛物語。
第26位(1pt)
水底に  得票: 0 / 310 | アクセス: 1 / 779
「この鈴と、あの夏の僕の想い。それだけは、確かに現実だったのだ」時は昭和初期。夏休みに主人公が経験した、切なくて不思議な初恋。目指したのは『優しい牡丹灯篭』。やや文語調です。
第26位(1pt)
風の呼吸  得票: 1 / 879 | アクセス: 1 / 4841
短大生の風子は、恋にもお洒落にも縁遠いマイペースな女の子。そんな彼女の家が営む定食屋に、人気ドラマの主演俳優がやって来るようになった。恋を知らない少女と愛を知らない人気者。二人の間に吹く風は……
第26位(1pt)
わたしのストーカーさん  得票: 0 / 374 | アクセス: 1 / 1588
孤独な女子高生が唯一心を開けた相手それが――わたしのストーカーさん完結済み中編
第26位(1pt)
キラキラ  得票: 0 / 141 | アクセス: 1 / 527
家庭教師に恋をした女の子のお話。1話完結。ハッピーエンドではないと思います…。
第26位(1pt)
MeSSage  得票: 0 / 212 | アクセス: 1 / 1146
28歳 広告会社に勤める風子と、18歳 高校3年生の俊介と、27歳 住宅営業で働く充。自分の人生は本当は一つなんかじゃない。つまんないように見える人生でも、全ての奇跡の中の一つの奇跡なんだよ。
第26位(1pt)
オトコマエな彼女  得票: 1 / 138 | アクセス: 1 / 4346
鈍感で恋愛に疎い男前女の香蓮と、彼女に恋心を抱く男友達の大地。そんな2人が同じ部署になって…?【10/07】「あ、起こしちまったか」本編の数年後、香蓮が目覚めたとき目の前にいたのは…?(S.S.4)
第26位(1pt)
更け行く秋にサングラスをかけて  得票: 0 / 240 | アクセス: 1 / 2830
彼の名前が一之瀬≠ナあることは、認識していた。でも、下の名前までは知らない。行きつけのコンビニで客と店員として出会った、アタシと一之瀬。ふとしたきっかけから、その関係は思わぬ方向へ――。
第26位(1pt)
もういちど始めよう  得票: 1 / 165 | アクセス: 1 / 631
1組の男女の、恋愛だけではなく人生を描いた作品で、それぞれの成長の過程なども描いています。読んだ人に、「幸せとは何か」を考えてもらえたら嬉しいです。
第26位(1pt)
ニゲラ  得票: 1 / 444 | アクセス: 1 / 1606
あの頃、俺達はいつも四人一緒だった。離れていったのは、とある事が原因だった。そして、アイツが自殺した……。あの時――、俺が彼女に想いを伝えていたらどうなっていたのかな……?
第26位(1pt)
キオク  得票: 0 / 276 | アクセス: 1 / 1479
憧れの少女「香奈」と付き合い始めて一ヶ月……少年「卓真」に悲劇が訪れる。何と香奈が事故に巻き込まれてしまった!香奈は大事には至らなかったものの、全ての記憶を失っていた…… 10/03/30 第31話 公開
第26位(1pt)
ハコイリムスメ。  得票: 1 / 575 | アクセス: 1 / 2355
彼女はまだ、世界を知らない───。歪んだ街で見つけた、俺の小さな光。 完結済みの不器用な恋と友情の物語。
第26位(1pt)
クジャクのように  得票: 1 / 987 | アクセス: 1 / 5604
一見、美人のお嬢さん。でも内面はけっこうがさつで飾りがない瑞月。そんな彼女が出会ったのは、弱った心を羽で隠した大きなクジャクだった。恋に無頓着な保育士と、恋に臆病なプロ野球選手が紡ぐ恋愛話です。
第26位(1pt)
夏色  得票: 0 / 125 | アクセス: 1 / 276
短編。一夏の再会
第26位(1pt)
夏時間とすすきの花  得票: 1 / 246 | アクセス: 1 / 1247
その日は生まれる前から決められていたお見合いというにはあまりに子供じみたブラインドデートの日。そして、季節が変わるようにすべてが変わる日。そんな秋と一緒にやってくる幸せな日々のはなし。
第26位(1pt)
rainy days  得票: 0 / 704 | アクセス: 1 / 8182
上京したての就活中、朱莉は雨の日に出会う。運命を変える人に――…。。。 取り巻く世界が変わり、愛し、愛される朱莉の前には、ライバルの存在。甘く切なく、ハラハラと。。 完結済です。
第26位(1pt)
Infection organization  得票: 0 / 108 | アクセス: 1 / 306
天才生物学者の少女、彼女はある発見のせいで追われる身に。そして、その逃亡の過程で出会った姉弟もまた、普通の人間ではなかった…。
  61 - 80 ( 107 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 / 次ページ→ ]