HOME人気ランキング(前回) > 人気ランキング(累計) > 人気ランキング
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/06/27(Tue) 18:34 /
  61 - 80 ( 942 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第24位(3pt)
響きあうものたち  得票: 0 / 768 | アクセス: 3 / 4508
この恋は、叶わなくていい――旧公家の御曹司と使用人の娘は、幼い頃婚約を交わした。結局離れ離れになった二人だが、十年後、偶然の再会をする。そして始まる奇妙な三角関係【5/16更新】
第24位(3pt)
 得票: 1 / 498 | アクセス: 3 / 1714
去年の年賀状は辞書並みの分厚さ、今年は僅か七通だった。元エリート商社マンが直面するシビアな現実。悪戦苦闘のその末は──。
第24位(3pt)
わたしの本を読んでくれ  得票: 0 / 97 | アクセス: 3 / 127
本が苦手だけどプロ作家になりたい女子中学生の日常小説。実在の本をお題として一話完結の物語が展開されます。9/3第8話up
第24位(3pt)
ガレリア -AS-  得票: 1 / 951 | アクセス: 3 / 7566
女子校の敷地内に建つギャラリーに勤めながら、孤児院で居候をしつつ画家を目指す主人公。風化した港町の伝承と、義理の妹のような存在の瞳を閉ざした少女とのお話。【完結】本編ノベルゲーム体験版配布中。
第24位(3pt)
非相思相愛なカップル  得票: 1 / 573 | アクセス: 3 / 7948
好きでもないのに恋人同士。そんなよく分からない関係から始まったふたりの高校生、如月遥と神代鏡子。そんなふたり結末は果たして…?長編学園ラブコメ!本編完結!After story更新!!(82P・83P)
第24位(3pt)
重なる世界  得票: 1 / 272 | アクセス: 3 / 1032
この世界には、重なり合うもう一つの世界――「向こうの世界」がある。「私」が語る、ほんのりホラーな怪奇の世界。9/10エピソード15『とんだはなし』をアップしました。
第24位(3pt)
大人滅亡  得票: 0 / 192 | アクセス: 3 / 358
高度先史時代生命の襲撃により、大人達は殺されてしまった。残された子供達は襲撃者との戦争を覚悟するが……?苦悩する子供達のSFシリアスストーリー。最新話UPしました。
第24位(3pt)
蓬莱島  得票: 0 / 277 | アクセス: 3 / 680
【完結済み】稲作が根付き始めた時代に生きる少女・サカト。彼女は夜の川岸で、背中に深手を負った少年と出会う。彼は「センソウ」という、聞き慣れない言葉を呟いた。
第24位(3pt)
Forgiving  得票: 2 / 1108 | アクセス: 3 / 6623
父親の残した会社が倒産の危機を向かえ、途方に暮れていたあかねの前に、突然実業家ケネスが現れ、融資を申し出る。しかしそこには――【中編完結済、12/4番外編更新】
第24位(3pt)
reincarnation -カイザイクに口づけを-  得票: 1 / 563 | アクセス: 3 / 1076
「おねがい、時間を止めて」戦争に身を投じる少女の、最初の物語。少女が最後に手にするものは希望か、絶望か。剣と魔法、時々恋愛のファンタジーものです。11/26 更新+2
第24位(3pt)
ひとりぼっちの怪獣  得票: 0 / 424 | アクセス: 3 / 607
とある森の奥ふかく、一人ぼっちの怪獣がいました。怪獣は村のみんなと仲良くなりたいと思っていました。
第24位(3pt)
憎悪の連鎖  得票: 0 / 282 | アクセス: 3 / 302
男は銃を手に、命を使って金を稼ぐ。 その過去にあるのは、悲劇によって奪われた感情、笑顔…… 繰り返す歴史、繋がっていく憎しみの中で、男は何を思い、何をするのか。
第24位(3pt)
スペード・エース  得票: 0 / 368 | アクセス: 3 / 1541
この先に、3つのドアがございます。どれか1つお選びください。ただし2つは、人食いモンスターを閉じこめたドアです。なお、貴方のために、助言者を一人お付けしましょう。では、ご幸運を……。
第24位(3pt)
魔法戦士 シュガーハニー!  得票: 0 / 275 | アクセス: 3 / 249
なんという因果!そして背負う宿命!ブラックセブンを倒すまで、俺の戦いは終わらない!!
第24位(3pt)
その瞳に映りし者  得票: 1 / 541 | アクセス: 3 / 5666
名門貴族に生まれ育った少年少女たちの愛憎劇です。 09/15 第28話(最終話)、エピローグ更新しました!
第24位(3pt)
50%&50%  得票: 3 / 2037 | アクセス: 3 / 14382
今の生活が嫌になり、ついに家を飛び出した周。借りた部屋は2LDKで――メイド付き!? 2LDKで繰り広げられる、高校生の周と幼馴染で大学生で有能だけど問題アリのメイド・月子さんのドタバタな毎日。◆01/25up
第24位(3pt)
ウロコ人間  得票: 0 / 191 | アクセス: 3 / 264
朝目覚めると、ウロコ人間に変身していた。主人公は茫然自失となり我が身を襲った理不尽に打ちのめされる。しかし、家族を養うという思いから、この逆境に立ち向かう決心をする。
第24位(3pt)
死体のマネをする彼女  得票: 1 / 32 | アクセス: 3 / 49
「ねえ、私を殺してくれない?」僕の彼女はよくこういう異端なことを言う
第24位(3pt)
『枢軸の世紀』  得票: 1 / 1657 | アクセス: 3 / 2125
暗い……相変わらず、暗い。なんでこう陰気で辛気臭く仕上がってしまうのか?8月17日、第10話「イオ大亂」(18)アップ。
第24位(3pt)
Dear You  得票: 1 / 621 | アクセス: 3 / 1912
美貌の姉に代わり、戦場からの恋文に返事を書いていたエヴァ。しかしいつしか、ひとりの男性との文通が特別になっていく。【中編完結】
  61 - 80 ( 942 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]