HOME票順ランキング(現在) > 票順ランキング(累計) >前回の得票順ランキング
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/08/20(Sun) 01:50 /
  41 - 60 ( 1000 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第30位(3pt)
約束のRetrouvailles ...詳細 得票: 3 / 145 | アクセス: 0 / 351
2011.11.05 番外編UP!今更のハロウィンネタwこれは、最も生まれた子供が少なかった年の物語。秘密基地を造ろうと子供なりに自分達の基地を造ろうと頑張ってます!!
第30位(3pt)
夏夜の鬼 ...詳細 得票: 3 / 428 | アクセス: 1 / 890
平和な町を、奇怪な異形が闊歩する。異能を手にした少年『チリ君』は、白髪の美女『ミキ』に命じられるが儘、ソレらと戦う日々を送っていたが……【2017/08/13 第五章 2更新】
第30位(3pt)
雪花 ...詳細 得票: 3 / 383 | アクセス: 6 / 1260
紫織はずっと、十歳も離れた幼なじみの宏樹に好意を寄せている。だが、彼の弟・朋也が自分に恋愛感情を抱いている事に気付き、親友の涼香もまた……。交錯する想いと想い。重なり合う日は?
第30位(3pt)
記憶の代償 ...詳細 得票: 3 / 219 | アクセス: 2 / 847
「あなたの記憶をお売りください」突然目の前に現れた男性が言った。過去の行いを忘れたい、お金が必要、理由は様々の彼・彼女等はだんだんと言葉の誘惑に負けていく。「act1真奈美」5話完結。
第30位(3pt)
決然 ...詳細 得票: 3 / 764 | アクセス: 1 / 1213
20代前半の畑中はそれまでの商社を辞めて、水商売の世界に入る。はたして、愛読小説の中に見た男たちの壮絶なドラマは繰り広げられたのか?想像に描いていた通りの実力の世界だったのか?これは10年以上前の物語。
第30位(3pt)
純白の勾玉と漆黒の花嫁 ...詳細 得票: 3 / 1090 | アクセス: 0 / 4272
民と国のために命を捧げる覚悟で生贄となった姫君と、そんな姫君を欲する吸血鬼の話。◆15/5/3 本編完結◆15/8/16 大幅改稿
第30位(3pt)
アサシンとシンデレラ ...詳細 得票: 3 / 567 | アクセス: 0 / 2915
「朝ご飯の支度から暗殺まで、何でもお任せ下さい」 母の再婚で、超貧乏から超大金持ちへ! そんな彼の護衛兼世話係として任命されたのは、可愛くて物騒なメイドさんだった! 11/24:第52話「突破口」
第30位(3pt)
俺達の終戦記念日 ...詳細 得票: 3 / 275 | アクセス: 0 / 209
田野恭平は心に空いた空白を処理しきれずにいた。部活引退はいつからだろう。シャトルが落ちて負けが決まった時?「引退」と言われた時?それとも……?現代青春バドミントン長編です。2015/03/08 番外編その3更新
第30位(3pt)
『憧れの人』 ...詳細 得票: 3 / 4301 | アクセス: 2 / 11655
13歳の春から憧れ続けた『先輩』。何年たっても振り回される。初恋から抜けだせない私の元に小生意気なアイツが現れた。11/11 [完結] ラストエピソード追加5/5
第30位(3pt)
アフロとツカサの愉快な世界@オバマ(反口映) ...詳細 得票: 3 / 858 | アクセス: 2 / 802
【完結?】2020年、超近い未来SFオカルト?コメディ物語。海洋資源大国となった日本!3Dプリンタなどの様々なハイテク技術が浸透しつつある未来に、大昔の民話が蘇る。第一章〜五章。
第30位(3pt)
どうぶつマンション ...詳細 得票: 3 / 419 | アクセス: 1 / 407
森のはずれの立派な大木、いつの間にか、みんなが住みつきます。
第30位(3pt)
ようこそ暗黒学園へ ...詳細 得票: 3 / 388 | アクセス: 0 / 1188
一応終わりはしましたが、後日談とかあるので、まだまだ終わらない光と闇の、戦争の物語。(9/26に一応の完結、11/27に外伝1話を公開)
第30位(3pt)
マカと精霊の涙 ...詳細 得票: 3 / 380 | アクセス: 2 / 1154
共立高等学校に通うマカ。母の亡きあと、託された精霊図鑑の完成を夢見ている。ある日、使用人の勧誘状を受け王宮に向かう途中、スレイと名乗る青年と出合うーー。第二章 全頁を公開しました!
第30位(3pt)
魔物のような人 ...詳細 得票: 3 / 530 | アクセス: 1 / 774
実家から帰る途中、突然、タクシーに怪しい男が乗り込んでくる。その男は自分で宇宙人だと名乗り、政府に監視されている思想団体の一員だと言い張る。私は戸惑いながらも渋々話を聞くが…。かなり錯綜しています。
第30位(3pt)
葦乃木探偵事務所事件ファイル ...詳細 得票: 3 / 580 | アクセス: 2 / 2054
葦乃木幹也の元に舞い込む事件は一風変わったものばかり。
第30位(3pt)
比翼の雛恋〜義高と大姫〜 ...詳細 得票: 3 / 154 | アクセス: 0 / 1090
時は平安、源平合戦の最中。人質として鎌倉に赴いた少年「木曽義高」と、源頼朝の一人娘であり、義高の幼き妻「大姫」の、幼い恋を描いた時代小説。
第30位(3pt)
こねるねこ ...詳細 得票: 3 / 16 | アクセス: 2 / 37
パン屋さんに住むねこ。ご主人はパンの生地をこねている。ねこも、なにかをこねたくなった。
第30位(3pt)
ゼドの短編(掌編)小説集 ...詳細 得票: 3 / 397 | アクセス: 0 / 1068
ささっと読める短編・掌編小説を掲載。現在28作品を掲載しております。恋愛・コメディ・ホラー・シリアスetc…ジャンルは様々。ちょっとした暇つぶしにどうぞ!
第30位(3pt)
IP研究会 ...詳細 得票: 3 / 157 | アクセス: 0 / 339
この写真ってブログに上げてもいいの?学祭のライブでコピーバンドやろうと思ってるんだけど、勝手にやってOK?原作者と漫画家の関係は?知的財産に関する質問なら”IP研究会”におまかせください!
第30位(3pt)
カウントダウン ...詳細 得票: 3 / 184 | アクセス: 0 / 850
 妹のように接してきた八歳年下の少女との約束。 約束をすっかり忘れていた悠馬だったが蛍はその約束を憶えていた。 約束の日へのカウントダウンに悠馬は苦悩する。5/4最終話up
  41 - 60 ( 1000 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]