HOME冒険・サスペンス > 票順ランキング(前回) > 票順ランキング(累計) > 得票順ランキング - 冒険・サスペンス
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/08/18(Fri) 19:36 /
  41 - 60 ( 70 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 / 次ページ→ ]
第27位(1pt)
空は青かった ...詳細 得票: 1 / 125 | アクセス: 0 / 241
希野ほたるがお送りする、ファンタジー冒険小説です。お暇な時に読んで下さい
第27位(1pt)
異星人のふるまい ...詳細 得票: 1 / 365 | アクセス: 0 / 489
ある朝、ニュース速報でこの地球上に21人もの異星人が侵入しているという事実が発表された。そのニュースを聞いて一番驚いたのはエンリケ氏だ。何を隠そう、彼も異星人の一人だったからだ。混乱した地球人たちの騒動
第27位(1pt)
光の巫女と六人の戦士たち ...詳細 得票: 1 / 191 | アクセス: 0 / 425
「バナナっておやつに入る?」「・・・それって聞く意味あるのか?;」「ないっ!!!(ドヤッ)」笑いあり、涙ありのオリジナル冒険青春ストーリー 〜忘れられない、あの夏の日〜
第27位(1pt)
歌織記 ...詳細 得票: 1 / 460 | アクセス: 0 / 1408
剣と魔術が織り成す世界。特殊な方法で織られる歌布という布があった。歌布職人がおりなす魔術と冒険の日常。1話完結のお話です。
第27位(1pt)
悲しい人形と壊れた人間の街 ...詳細 得票: 1 / 136 | アクセス: 0 / 166
大輔の人形が突然あくびをした。街の人形作りの家を訪れると、人形作りは街の人形が果たす秘密の役割を話した。不思議な街で起こる不思議な出来事を受け入れ、立ち向かう男の物語
第27位(1pt)
夜の境界線 ...詳細 得票: 1 / 569 | アクセス: 1 / 1396
2/15更新 夜の街のどこかにある「カフェ マヨヒガ」そこに集まるのは、怪異に魅入られた人間と人ならざる夜の住人たち
第27位(1pt)
「封印鏡」 ...詳細 得票: 1 / 196 | アクセス: 0 / 496
4/3、「古代の森の章−2」更新。封印鏡を巡る冒険物語、クームスの予言とダロイ王女サラの過去。更新にものすごく間が空いてしまいすみません。
第27位(1pt)
TOEARTH SAGA ...詳細 得票: 1 / 526 | アクセス: 1 / 1052
英雄の名を継ぐ青年と、聖女の血を継ぐ乙女が新たな歴史を呼び寄せる。さまざまな思惑と策略の巡る中、『地図に載らぬ国』にたどり着くことはできるのか――剣と魔法の冒険譚。
第27位(1pt)
気配 ...詳細 得票: 1 / 109 | アクセス: 2 / 434
私の部屋を昔死んだはずの友人が、時々尋ねてくることがある。もちろんドアを開けると誰もいない。しかし確かに気配だけは感じて、怖くなることがある。これは一体何なのだろうか?
第27位(1pt)
バタフライ ...詳細 得票: 1 / 166 | アクセス: 0 / 891
やる気のない高校生・悠介が越してきた部屋に毎晩現れる、超かわいい幽霊・夕顔。その頃街では、「死なない双子」の噂が急速に広まり・・・
第27位(1pt)
Geschichte ...詳細 得票: 1 / 510 | アクセス: 0 / 878
永き安寧は揺らぎ、世界の理を目の当たりにした彼らが彷徨いの果てに見出すものとは――8/16-171話up。
第27位(1pt)
刻印の魔術師 ...詳細 得票: 1 / 197 | アクセス: 0 / 1666
世の中に「まとも」なんてないんだ。超越の力を宿すがゆえに居場所をなくした私達。それでも誰かを救いたくて。幸せになりたくて―――≪異世界をめぐる冒険ファンタジー≫
第27位(1pt)
虹色の癒し歌集 ...詳細 得票: 1 / 167 | アクセス: 0 / 398
第2章「黒い鎮魂歌」29話更新。魔剣を手に取った理由をリオンは話す。しかし、その時…。主人公”私”が旅に出たきっかけは、家の庭に見つけたスターサボテンだった。私は、世界を歩いてみたい…そう、自分の足で。
第27位(1pt)
お堀と眠りと契り不可思議 ...詳細 得票: 1 / 83 | アクセス: 1 / 104
目覚めたのは見知らぬ土地。始まるゲームは『封鎖の契り』。添えられたカード、与えられた手帳端末片手に、彼の、彼女らの物語は始まる。特別な構成によって描かれる、至高の物語を是非お楽しみ下さい。
第27位(1pt)
しましまくだものしろふりる ...詳細 得票: 1 / 180 | アクセス: 0 / 178
世界の危機を救うのは、四つのぱんつだった――。王道ぱんつファンタジー、ここに開幕!【第一部完結済み(第一章〜第三章、書籍三冊分)】
第27位(1pt)
風雲の果て ...詳細 得票: 1 / 161 | アクセス: 0 / 418
かつてこの世界を支配しているのは科学ではなく、人々は自然の力を借りてきた。あるときから人々はそれを忘れてゆく。忘却が始まったとき、世界はふたつになった。世界を分かつ境を越えた果てに見えるものとは……。
第27位(1pt)
OFF ...詳細 得票: 1 / 151 | アクセス: 0 / 203
行方不明になった元彼をさがすために謎のアタラクシアに足を踏み入れた美加。逃げ場のない迷宮に迷いこんだ時、「生きる」ことは希望になるのか、それとも絶望と言う言葉に変わるのか……。
第27位(1pt)
旦那さまはお嬢さま ...詳細 得票: 1 / 79 | アクセス: 0 / 62
時は19世紀後半のイギリス。准男爵のお屋敷で奉公を始めた使用人アレックス。偶然の事故で、奇想天外な従者生活が幕を開ける。男装令嬢と作家志望従者のヴィクトリアン・ロマン 全12話完結済
第27位(1pt)
追われる理由 ...詳細 得票: 1 / 138 | アクセス: 0 / 329
少女が不思議な少年に追われる御話です
第27位(1pt)
鬼師―ONISHI― ...詳細 得票: 1 / 236 | アクセス: 0 / 1297
何もない人生なんてない・・・何も失わない人生なんてない・・・けれど、何も得ない人生もないんだ。◆和風幻想異聞浪漫譚◆第11戦、開始。
  41 - 60 ( 70 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 / 次ページ→ ]