HOMESF > 票順ランキング(前回) > 票順ランキング(累計) > 得票順ランキング - SF
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/04/29(Sat) 09:16 /
  41 - 60 ( 74 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 / 次ページ→ ]
第19位(1pt)
Rubbish Heap ...詳細 得票: 1 / 372 | アクセス: 1 / 347
法の失われた日本で台頭した巨大都市、『掃き溜め』名前の通り、掃き溜めのような都市で毎日のように繰り広げられる住人たちの抗争に巻き込まれた少年の話。
[SF]
第19位(1pt)
カムカム・スターダスト ...詳細 得票: 1 / 196 | アクセス: 1 / 217
これは情報技術が進歩し、仮想現実が可能になった時代の学園ドラマ。
第19位(1pt)
シンバイオシス ...詳細 得票: 1 / 107 | アクセス: 0 / 350
大学生の青年と猫の話。ちょっとだけSFチック?です。
第19位(1pt)
True My mind ...詳細 得票: 1 / 113 | アクセス: 0 / 387
神が人を作ったなら、彼女を創った人は神なのだろうか…広原 圭吾と蒼井真希奈。2人が向かう未来は希望か、絶望か。
第19位(1pt)
聖域戦線 ...詳細 得票: 1 / 486 | アクセス: 1 / 2936
魔道具と呼ばれる力を持つ世界は二つに分断されていた。互いの世界は次第に運命の歯車を廻し始める。学院青春バトル小説 U
第19位(1pt)
満天通信 ...詳細 得票: 1 / 30 | アクセス: 0 / 29
移住先を探して宇宙を漂流する移民船。居住区は2隻に分けられ、人々の交流は著しく制限されている。唯一交流が許された開放エリアで出会った少女と青年。軌道エレベータは、今日もふたつの世界をつなぐ。完結。
第19位(1pt)
気象生物X ...詳細 得票: 1 / 187 | アクセス: 2 / 331
気象庁が発見した積乱雲は、宇宙空間からやってきた気象生物だった。強烈な雷撃で街を破壊する。人間たちはこれに対処できるのか。
第19位(1pt)
私、不良品なんです ...詳細 得票: 1 / 381 | アクセス: 1 / 626
人間の命令に絶対服従するという仕組みががうまく機能していないアンドロイドが生まれてしまった。しかし、彼女はあふれるばかりの愛情を持ったやさしいアンドロイドだった。(完結)
第19位(1pt)
剣の記憶―影王― ...詳細 得票: 1 / 223 | アクセス: 1 / 520
未来ファンタジー長編:大祭日まで公の場に姿を現すことない王、そんな王に付けられた名は“影王”民衆は皆そう呼ぶ―
第19位(1pt)
忍雄戦記 ...詳細 得票: 1 / 82 | アクセス: 1 / 637
いつものように喫茶店に入った龍牙。ただ、違っていたのは朝、母に冷たく当たってしまったこと。それと、座っているといつのまにか足元に不思議な幾何学模様があったこと。そして龍牙は――(3/2更新)
第19位(1pt)
RE;CORDED ...詳細 得票: 1 / 73 | アクセス: 1 / 225
天使の末裔が戦う物語。なぜ戦うのか、誰と戦うのか、それは、彼らの運命次第
第19位(1pt)
COSMIC COMEDY ...詳細 得票: 1 / 365 | アクセス: 0 / 3060
4/26日更新。1話完結!コメディーなシュールなトリッキーなポエムなショートショート!予測不能な奇想天外なSF世界!
第19位(1pt)
花とともにおやすみ ...詳細 得票: 1 / 343 | アクセス: 1 / 645
私はこのまま、誰もすきにならないまましんでいくのだと思っていた。突然異性との交流が禁じられた私設武装組織「EDDA」の中で、ある夜少女は窓辺に佇む一人の少年と出会う。近未来恋愛物語。
第19位(1pt)
MeSSage ...詳細 得票: 1 / 213 | アクセス: 1 / 1146
28歳 広告会社に勤める風子と、18歳 高校3年生の俊介と、27歳 住宅営業で働く充。自分の人生は本当は一つなんかじゃない。つまんないように見える人生でも、全ての奇跡の中の一つの奇跡なんだよ。
第19位(1pt)
真説ソオルアーマー戦記 ...詳細 得票: 1 / 340 | アクセス: 1 / 800
ソオルアーマーという特殊兵器を使って世界征服した帝国の後継者争いの話。
第19位(1pt)
A R T I S A N ...詳細 得票: 1 / 114 | アクセス: 1 / 233
本来ロボを使うべき《整備屋》で隠れて《整備士》として働く少女・ココは、国を代表する優秀な《飛行士》・ラミントンの機体に入れられたオイルの異常に気づく。(人により恋愛。人によりゲロ甘)
第19位(1pt)
ダマスの発明 ...詳細 得票: 1 / 666 | アクセス: 1 / 1174
天才科学者ダマスの発明をめぐる熾烈で姑息な戦い、発明は誰の手に!
第19位(1pt)
俺とクー太の銀河物語 ...詳細 得票: 1 / 603 | アクセス: 0 / 469
冥王星で地球の人々の思いを背負い。サルガス13惑星で親友の思いを託され。勝彦とクー太は成長しながら旅は続ける。そして・・・そこで一人の記憶喪失の少女で会う。(ドキドキの第3章始まってます!)
第19位(1pt)
天のムジカ ...詳細 得票: 1 / 84 | アクセス: 0 / 148
軌道エレベーターを舞台にした、シナリオ形式の物語です。
第19位(1pt)
スカイ・ポリス〜国立特殊能力学園〜 ...詳細 得票: 1 / 350 | アクセス: 0 / 989
超能力を持つ生徒が学ぶ天空の学園都市に入学することになった少年青の友情、冒険物語。24話UP。
  41 - 60 ( 74 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 / 次ページ→ ]