HOME現代・恋愛 コミカル > 票順ランキング(前回) > 票順ランキング(累計) > 得票順ランキング - 現代・恋愛 コミカル
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/02/27(Mon) 21:50 /
  41 - 60 ( 115 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 / 次ページ→ ]
第26位(1pt)
お嬢様ファンタジア ...詳細 得票: 1 / 164 | アクセス: 0 / 563
5/8 1-2更新。大学中退のフリーター・石神慶太はひょんなことから大金持ちのお嬢様・御影麻夕と知り合い、彼の人生はほんの少しだけ変わり始める。慶太と麻夕の、ふんわりほのぼのラブコメディ。
第26位(1pt)
愛@Pod ...詳細 得票: 1 / 156 | アクセス: 3 / 665
持ち主不明のiPodを見つけたことにより、iPodを見つけた少女、明のトンデモ巻き込まれ生活がスタートする! 音楽を愛する能天気なiPod少年との甘酸っぱい恋愛はいかがでしょう?
第26位(1pt)
地球学園 ...詳細 得票: 1 / 122 | アクセス: 2 / 543
2007年、自然教育を謳って、ついに開学した専門学校「地球学園」。才能豊かで謎の多い教師たちと、明日の世界をしょって立とうという元気な生徒たちとのやりとりを、読者参加で展開します。
第26位(1pt)
むにっと解決!ポリンちゃん ...詳細 得票: 1 / 540 | アクセス: 1 / 1320
どこにでも居る男子高校生・祐二。だが、生活自体は普通ではなかった。それは唯我独尊の股麦ポリンのせい。ポリンの起こす奇想天外事件簿に巻き込まれてゆく日々……。はたして祐二は普通の生活に戻れるのか!?
第26位(1pt)
私の愛したチチカカ湖 ...詳細 得票: 1 / 234 | アクセス: 0 / 358
嗚呼――我が愛しのチチカカ湖……!前世の記憶を持つ少女がある日出会ったのは、草系歴史ヲタク男子だった!暴走インカ娘と、草系歴ヲタ男子、ツッコミ系女子の三つ巴ラブコメディ!【原稿用紙102枚・完結済】
第26位(1pt)
魔王の家の村娘A ...詳細 得票: 1 / 385 | アクセス: 1 / 2739
現代日本に住む自称魔王の兄と、その妹の元に召喚されたのは、剣も魔法も使えないごく普通の村娘だった。逆召喚モノラブコメファンタジーです。
第26位(1pt)
ミミック・コミュニケーション ...詳細 得票: 1 / 413 | アクセス: 0 / 2277
平和な学園に潜む、人間の皮を被った化け物達の物語。連続行方不明事件の巻き起こるある町に住む立島大輔は、ひとつの秘密を抱えており……。
第26位(1pt)
aquamarine<アクアマリン> ...詳細 得票: 1 / 857 | アクセス: 2 / 7095
きっかけは文化祭。マリンの元へ舞い込んできたのは演劇部の演目への出演依頼と突然の恋の予感。友情そして家族愛に兄弟愛、爽やかで賑やかなメンツでお送りする学園ラブコメディ。
第26位(1pt)
 風 船 彼 女 。 ...詳細 得票: 1 / 124 | アクセス: 0 / 1558
ちょっとアレな男子学生の京と、結構アレな女子学生の彩。なんだかちょっとズレたカップルとその仲間達のヘンテコラブコメ!
第26位(1pt)
ふたりじめへのご招待 ...詳細 得票: 1 / 88 | アクセス: 1 / 885
夏が来るとわたしたちは行くところがなくてお留守番。今年は他にもお留守番仲間を見つけたから一緒に遊ぶ事になったんだけど、突然の通り雨の雨宿りでわたしは自分の中の余計な気持ちに気がついてしまったの。
第26位(1pt)
Noisy every day ...詳細 得票: 1 / 140 | アクセス: 3 / 1557
早乙女 恭也を中心として日々巻き起こる騒動!?そんな騒がしい日々の中で起こるドタバタラブコメ!
第26位(1pt)
愛をください ...詳細 得票: 1 / 1366 | アクセス: 1 / 2573
高校2年生の少女、華乃の兄が失踪して1ヶ月。ある夜、彼女の家に「ただいま」と現れたのは、兄に姿形がそっくりな、まったくの別人だった。
第26位(1pt)
誰かのためのおとぎ話 ...詳細 得票: 1 / 263 | アクセス: 0 / 6353
小粋でちょっとお馬鹿で有名、オレ樋口啓輔も無事に二年生になれました!!周囲は相変わらずのカオスだけど、それでもオレは屈しない!!血を血で洗うハートフル学園コメディ、第二部12話更新。
第26位(1pt)
明日を迎えよう ...詳細 得票: 1 / 161 | アクセス: 0 / 732
「日本中のいじめを受けている子供たちに、とあるプレゼントが届けられていた」常軌を逸した日常を前に、各々の思いを抱えながら。さあ、明日を迎えよう。全100話完結いたしましたm(_ _)m
第26位(1pt)
隣の先輩 ...詳細 得票: 1 / 721 | アクセス: 1 / 8068
真由は引っ越し先で、迷子になって困っていると、見知らぬ人が案内をしてくれた。彼は隣の家に住む学校の先輩だった。一緒の時間を過ごすうちに戸惑いながらも彼に惹かれていく。8/3第14章5更新。完結しました。
第26位(1pt)
ヘタ恋歌 ...詳細 得票: 1 / 126 | アクセス: 0 / 3265
友田漣はヘタレ、可愛い、小動物!彼女である伊沢紗菜恵は漣にメロメロだが、ある日漣が風邪を引いた!普段の数倍も色気のある漣の貞操を守るため(?)、紗菜恵は漣を家に送り返す。だが漣が渋るその理由は…
第26位(1pt)
Short story ...詳細 得票: 1 / 205 | アクセス: 1 / 501
天谷 海嗣のお送りする短編集。今のところ「まーくんとみーたん」を公開。
第26位(1pt)
X Beat 〜クロスビート〜 ...詳細 得票: 1 / 125 | アクセス: 1 / 6972
入学早々、軽音楽部に入った俺は最悪な女と出会った。【え? この女んトコのヴォーカルがたった今抜けた? んでもって、そこに俺が入れと? ……嘘だろ?】
第26位(1pt)
青と群青 ...詳細 得票: 1 / 140 | アクセス: 0 / 690
私とナガシマを中心に描いた中編小説です。
第26位(1pt)
れもんの日々 ...詳細 得票: 1 / 303 | アクセス: 2 / 646
野々島れもんは変身美少女である。その正体は23歳の冴えない大男である…?なんと、大岩巌は無職をこじらせた末、10歳の少女に改造させられてしまったのだ!ドタバタコメディ
  41 - 60 ( 115 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 / 次ページ→ ]