HOME一般・現代文学 コミカル > 票順ランキング(前回) > 票順ランキング(累計) > 得票順ランキング - 一般・現代文学 コミカル
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/08/18(Fri) 19:36 /
  41 - 49 ( 49 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 / ]
第26位(1pt)
Hello world ...詳細 得票: 1 / 130 | アクセス: 0 / 212
友達はbotだけ!ぼっちな「私」が、KYな兄にぶち切れた!ちょっとおかしな、日常のひとこま。
第26位(1pt)
小さな小さな大エース ...詳細 得票: 1 / 758 | アクセス: 0 / 711
 高校2年の秋、肩を壊して野球部を諦めた楓は未練を捨てきれずに立ち寄った縁の場所で1人の少女と出会う。性別のために選手の道を閉ざされた少女と白球の物語(12/25日更新!)23話をアップ!
第26位(1pt)
ちょこれえと おむらいす ...詳細 得票: 1 / 113 | アクセス: 2 / 336
味覚がかわいそうな主人公、数字が恋愛対象の担任や、ぶっとんだ国連のお偉いさん、美人でドSの親友、など。変な人たちが行き当たりばったりに変なことをするギャグ小説です。
第26位(1pt)
偽りの人魚姫 ...詳細 得票: 1 / 254 | アクセス: 0 / 525
 どうせ伝わらないのなら 言葉にする必要もないと思ったんだ。 だって、そうでしょう。 この世に言葉なんて必要ない。
第26位(1pt)
ホームレスの眼鏡 ...詳細 得票: 1 / 269 | アクセス: 0 / 1329
ふとした事からホームレスにもらった眼鏡。そんなどうでもいい眼鏡が引き起こす事件。その結末とは 第27話「劣情」UP
第26位(1pt)
再インストール ...詳細 得票: 1 / 140 | アクセス: 0 / 275
専業主婦の主人公は、認知症一歩手前の舅の面倒を看ることになった。舅はかつての理知的だった自分を取り戻すべく奮闘努力するのだが、すべてが空回りして、主人公は右往左往するはめになる。
第26位(1pt)
地震過剰な男 ...詳細 得票: 1 / 705 | アクセス: 0 / 977
地震が怖くて堪らないお父さんの滑稽なお話し
第26位(1pt)
箱の中の≪のーとぱそこん≫ ...詳細 得票: 1 / 337 | アクセス: 0 / 2048
大学生になったばかりの僕は、ノートパソコンを注文してうきうきする。けれども送られてきた段ボールの中に入っていたのは……。そんな、僕と≪のーとぱそこん≫さんのまったり温くて不思議なおはなし。
第26位(1pt)
そこはかとなく日常 ...詳細 得票: 1 / 275 | アクセス: 0 / 1376
とある兄妹のなさそーでありそーでやっぱりなさそーな、ちょっぴりドタバタな日常。掌編一つ、四コマ風味四つ。2010/01/17/四コマ風味一つ追加。
  41 - 49 ( 49 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 / ]