HOME異世界・恋愛 シリアス > 票順ランキング(前回) > 票順ランキング(累計) > 得票順ランキング - 異世界・恋愛 シリアス
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/04/27(Thu) 20:00 /
  41 - 57 ( 57 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 / ]
第19位(1pt)
月は今宵も貴女を照らす ...詳細 得票: 1 / 178 | アクセス: 1 / 909
大きな満月が空を支配した闇夜の中で、少年は出逢う―。それは“悲劇”で、“運命”で、そして少年の“幸せ”だった。
第19位(1pt)
わたしの姫君 ...詳細 得票: 1 / 183 | アクセス: 1 / 950
魔族の次期女王のルシア。両親を魔族に殺された人間兄弟フェルーラとリーフィル。自由を求め故郷を捨てたルシアと、両親を殺された次の日に姿を消してしまった妹を探す兄弟。あるきっかけから同じ旅路に立つ。
第19位(1pt)
愛き夜魔へのデディケート ...詳細 得票: 1 / 136 | アクセス: 1 / 241
争いをやめない人間の敵となるべく、魔法使いと呼ばれた男の手により造られた異形の存在・夜魔。人と異なる力を手にし、戦いに用いる者・術師。それぞれの正義と善悪が悲しく、醜くぶつかり合う。
第19位(1pt)
領域フォルト ...詳細 得票: 1 / 236 | アクセス: 0 / 608
「クリーチャーと呼ばれる怪物と、異能者たちの戦争が日常になった世界。そこで少年は、不思議な少女と出会う」 よくある異能バトルものです。
第19位(1pt)
悠久のZERO ...詳細 得票: 1 / 113 | アクセス: 0 / 812
13年前、ある事件をきっかけに出来たゲームの世界と、魔術と機械が混在する地球が舞台の現代&異世界ファンタジーです。

第19位(1pt)
碧の王国 ...詳細 得票: 1 / 92 | アクセス: 0 / 105
ある日しほりは、幼馴染にいざなわれ、異世界へと迷い込んでしまう。
第19位(1pt)
五月蝿い世界の不器用な二人。 ...詳細 得票: 1 / 277 | アクセス: 1 / 1373
これは、一つの別れから始まる物語。幸せな結末を望んだ彼女と、それを失った青年のお話。
第19位(1pt)
パンドラの娘 ...詳細 得票: 1 / 545 | アクセス: 0 / 3150
処刑された夜の神が蘇る。
それは歪んだ神々の饗宴の始まりを告げる。
歪んだ愛の果てに、なにを得るのだろうか?
第19位(1pt)
金の台 銀の杯 ...詳細 得票: 1 / 329 | アクセス: 0 / 2134
足が動かないゆえに、家族に捨てられた少女リイル。彼女を助けた少年ルゥは、微笑を浮かべたまま、甘くどこか凛とした声で囁く。―― 「君を助けてあげる。だから僕を殺して欲しいんだ」【05/30 アンケート設置】
第19位(1pt)
暁への使者 ...詳細 得票: 1 / 150 | アクセス: 1 / 272
家族の復讐を果たすと誓った翡翠と莫耶。愛と使命の間で揺れ動く、男女の物語。
第19位(1pt)
角笛の祝奏曲 ...詳細 得票: 1 / 172 | アクセス: 0 / 631
神界の主の後継者となった女神達とその護衛の四神獣が、災難や苦悩を乗り越えて成長していく物語。
第19位(1pt)
月光夢 ...詳細 得票: 1 / 315 | アクセス: 0 / 1025
今年から巫女姫になった少女ユイ。そんな少女が出会ったのは、社に繋がれた少年チトセ。チトセは不思議な雰囲気と何かを背負っていて…。
第19位(1pt)
櫻の宴 ...詳細 得票: 1 / 694 | アクセス: 1 / 1802
高校を卒業する浩平達はWカップルで嵯峨野への卒業旅行へ出かけたが、そこで袴姿の謎の女学生と遭遇する。第5章第5項を追加しました。完結です。
第19位(1pt)
ご近所さんと同居人 ...詳細 得票: 1 / 740 | アクセス: 1 / 5471
異世界人が度々流れ着くという、小国ヌオビア。そこへ瑠美子が迷い込んでから、十年近くの月日が流れた。そんな折にまた新たな異世界人が見つかって……。異世界トリップ恋愛FT 完結済み
第19位(1pt)
【イナクロ】オンライン ...詳細 得票: 1 / 81 | アクセス: 0 / 204
登場人物(イナクロメンバー+貴方)は全員、遠距離。イナクロメンバー+貴方は、あるチャットで出会ったという設定。そして...?
第19位(1pt)
虚空から、貴方へ…。-序章- ...詳細 得票: 1 / 132 | アクセス: 0 / 205
元は犬と猫だった二人「翠(すい)」と「赤(せき)」。幸せに暮らしていた二人だが神の命によって離れ離れになってしまう。求めあう二人はまた出会うことはできるのか?切ない恋愛ファンタジーがここに始まる。
第19位(1pt)
テラス・コード ...詳細 得票: 1 / 405 | アクセス: 0 / 1225
――生きなさい――それは、少女に残された唯一の言葉だった。太陽を忘れた街で一人生きる少女が、自らに刻まれたコードを知る。■イラストギャラリー作りました。
  41 - 57 ( 57 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 / ]