HOME現代・恋愛 シリアス > 票順ランキング(前回) > 票順ランキング(累計) > 得票順ランキング - 現代・恋愛 シリアス
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/03/24(Fri) 23:02 /
  41 - 60 ( 107 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 / 次ページ→ ]
第20位(3pt)
新月に散る ...詳細 得票: 3 / 235 | アクセス: 0 / 332
繰り返しみる《夢》に登場する少年を、リアは知らない。――その筈だった。現実の側で彼を『認識』した時から、リアの周囲が変化を始める。
第20位(3pt)
俺の嫁に何をする!? ...詳細 得票: 3 / 545 | アクセス: 0 / 4508
いつかは結婚すると心に決めていた海と美和、だがそれは少し早まる結果となってしまった。相思相愛すぎる二人と取り巻く友人、仲を引き裂こうとする人など騒々しくも微笑ましい生活を送るラブコメディ【1/30up完結】
第20位(3pt)
ロベスピエール党の女達シリーズ ...詳細 得票: 3 / 111 | アクセス: 0 / 317
日本が一国丸ごと十世紀へタイムスリップ。暴走する経済と闘うため女達は立ち上がる。
第20位(3pt)
案内人 ...詳細 得票: 3 / 486 | アクセス: 0 / 3487
彼女は案内人。僕と初めて出会った時からずっと。十五年間、幼馴染みの関係を続けてきた京介と小雪。 でも、本当は二人とも……
第20位(3pt)
クチナシの庭 ...詳細 得票: 3 / 319 | アクセス: 0 / 1375
1/22up。幼い頃に偶然立ち入った、クチナシの咲き誇る庭。とぎれた記憶。やがて全てが明らかに――。サスペンス風味、しだいに恋愛風味加味。第三部、始動。
第20位(3pt)
右隣 ...詳細 得票: 3 / 538 | アクセス: 0 / 4006
10年前、私の右隣にはいつも陸がいた。だけど、私はその彼の前から姿を消した――。そして10年後、再会した彼には私の記憶がなかった……。100,000HIT記念企画特別番外編をサイトにて公開中デス!
第20位(3pt)
そらいろ。 ...詳細 得票: 3 / 128 | アクセス: 0 / 595
たとえば、あさの空。たとえば、ゆうぐれ。くもりや雨…。そらの色はいつも変わって、いつだって同じじゃない。たくさんの色を、言葉に詰めて、噺をしよう。2010/5/26 さくらいろ〜たんじょうび〜更新。
第20位(3pt)
月明かりの夜 ...詳細 得票: 3 / 175 | アクセス: 0 / 323
イジメをやめさせたことから、何故か不良の争いにまで巻き込まれて…!?壮絶学園青春物語。
第20位(3pt)
せめて、翼をはためかせ…… ...詳細 得票: 3 / 271 | アクセス: 0 / 462
天使は実在するのか。悪魔は実在するのか。その答えは、すべてこのお話の中に……。
第20位(3pt)
短編集 恋するリズム ...詳細 得票: 3 / 201 | アクセス: 0 / 1349
「1話1キュン(笑)」を目指した、短編集です。
第20位(3pt)
約束 ...詳細 得票: 3 / 578 | アクセス: 0 / 5869
由佳は父の提案で憧れの人と一緒に暮らすことになった。遠くから見るだけでいいと思った彼のことを知るうちに、憧れが恋心になっているのに気づいた。彼との関係も変化していく。本編完結しました。8/1番外編更新
第20位(3pt)
閃光花火 ...詳細 得票: 3 / 592 | アクセス: 0 / 1966
――人間の胸に花火を見ることができる人を、知っているだろうか。花火を題材にした切なめな短編恋愛小説です。
第20位(3pt)
その瞳に映りし者 ...詳細 得票: 3 / 526 | アクセス: 0 / 5637
名門貴族に生まれ育った少年少女たちの愛憎劇です。 09/15 第28話(最終話)、エピローグ更新しました!
第20位(3pt)
藍色 ...詳細 得票: 3 / 109 | アクセス: 1 / 563
噂の美人転入生は、入院中の友人と同じ苗字だった。でも完璧な友人とは正反対で悪い噂しか聞かない。だから、気になって話しかけてみたんだ。
第20位(3pt)
Christmas Time2003 Courage ...詳細 得票: 3 / 25 | アクセス: 0 / 32
それは、クリスマスの夜。一人の少女に舞い降りた奇跡。真っ白な箱に入れられていた両親からのプレゼント。人を信じること、勇気を持つことの難しさと大切さを問うファンタジックストーリー。
第20位(3pt)
*アスタリスク* ...詳細 得票: 3 / 177 | アクセス: 0 / 210
ストレスのたまっているような人にはアスタリスク状の光が見える少年が、周りの人のアスタリスクを消しながら、生活していく話。
第20位(3pt)
私の生徒会長 ...詳細 得票: 3 / 106 | アクセス: 0 / 1004
私の生徒会長は成績が優秀で顔立ちもいいほうだ、が少し欠点があるといえば、私を俺の嫁といっていることだ。だが尊敬もできるし、私が目指したいのも生徒会長だ。目指すは私の生徒会長!!新連載!!
第20位(3pt)
キライも、スキも、 ...詳細 得票: 3 / 387 | アクセス: 0 / 1860
妹は彼を好きになるかもしれない。そんな予感があった瞬間から、心に芽吹いた想いを育てない決意をした姉。双子ゆえになんでも判り合っていた筈なのに、生じていたずれはやがて姿を現して…。【完結】
第59位(2pt)
墜落する世界の果てで ...詳細 得票: 2 / 288 | アクセス: 0 / 677
一週間後世界が滅びるとしても、僕らは恋だってするし、友情だって築く。僕らはまだ、生きている。だから、リリに告白しよう!
第59位(2pt)
鬼火 ...詳細 得票: 2 / 87 | アクセス: 0 / 568
大久保利通、山川浩、主人公の三角関係をベースとした明治政府の微恋愛ものです。
  41 - 60 ( 107 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 / 次ページ→ ]