HOME一般・現代文学 シリアス > 票順ランキング(前回) > 票順ランキング(累計) > 得票順ランキング - 一般・現代文学 シリアス
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/04/29(Sat) 09:16 /
  41 - 60 ( 110 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 / 次ページ→ ]
第10位(2pt)
地平の果て ...詳細 得票: 2 / 467 | アクセス: 1 / 797
ぼくはただ単純に、見てみたかっただけなんだ。地面の先の地平の果てを。どんなふうになっているのか。どんな光で満ちているのか。だから、ある晩、決行した。
第10位(2pt)
垂直線よりなおも遠く ...詳細 得票: 2 / 260 | アクセス: 2 / 1222
交通事故で声を失った真白を引き取ってくれたのは、十三も年上の従兄妹の浅岐だった。家族愛とも恋ともいえない不器用な愛情を紡ぐ二人の、静かな依存の物語。
第10位(2pt)
晩秋の山へ ...詳細 得票: 2 / 113 | アクセス: 0 / 180
若くして余命数年の宣告を受けた男は内縁の妻と当てのない旅に明け暮れる。
第10位(2pt)
処ジョ+童テイ=ΟΟの法則 ...詳細 得票: 2 / 389 | アクセス: 0 / 1054
〔検証結果〕完了 -- 友人から聞いた甘美で魅惑的な情報は、六郎の軽薄な興味を引き付けた。あんな可愛らしく可憐な華の女子高生が妊娠? 六郎はことの真相を突き止めるべく、調査を始めるのであった。
第10位(2pt)
深青 ...詳細 得票: 2 / 109 | アクセス: 1 / 169
...君が笑ったから僕は泣いたんだ。…なぜだろう? 君を見ていると涙が出てくるんだ。誰かを愛することのない彼は、長野の青い空の下で育った。
第10位(2pt)
それを、失くさないために。 ...詳細 得票: 2 / 148 | アクセス: 0 / 119
秀貞は大手アパレルメーカー東京勤務だったが三重県の子会社に転勤になった。しかし秀貞の憂慮は共に異動してきた後輩の塩谷の存在。技術も夢も希望も見失った三十路前の男が自分の存在意義を模索する大人青春小説
第10位(2pt)
空虚な空に ...詳細 得票: 2 / 140 | アクセス: 1 / 580
短編集。作品がそれぞれに独立しており相互関係がないため、読みやすいかと思われます。
第48位(1pt)
なつかしい未来 ...詳細 得票: 1 / 250 | アクセス: 1 / 622
人生最期の瞬間に、もし、ひとつだけ願いが叶うとしたら、あなたは何を願いますか──? 2011年から1986年へ。過去と未来が交差する少し切ないタイムファンタジー。
第48位(1pt)
鎮魂歌(レクイエム) ...詳細 得票: 1 / 179 | アクセス: 0 / 1085
日本で起きた惨劇のテロから時は過ぎ――再び、計画が動き出す。裏の世界の住人でありながら政府に雇われる身の主人公達は、それぞれの因縁を手にテロリストに立ち向かう。彼らの行く先に――光はあるのだろうか。
第48位(1pt)
15歳の私 ...詳細 得票: 1 / 153 | アクセス: 0 / 527
15歳の私。恋、家族、友人、色々なことで悩むの。
何で、こんなことになるのかな?どうすればいい?

『ドラマや漫画みたいな展開は、現実にはない夢の話』
そう思ってる少年少女に捧げます。

第48位(1pt)
お前が死んだ時、父さんは ...詳細 得票: 1 / 66 | アクセス: 2 / 80
お前が死んだ時、父さんはある女とベッドで寝ていた--子供の死に際で浮気をしていた父の罪悪。
第48位(1pt)
我が家に三人住んでいる ...詳細 得票: 1 / 130 | アクセス: 1 / 292
我が家にニンジャが住んでいた! 無邪気な「ぼく」と「ニンジャさん」が織り成す、すこし不気味なサスペンス。読み切り短編です。
第48位(1pt)
コブタの真珠 ...詳細 得票: 1 / 129 | アクセス: 1 / 605
才能ってなんだろう?14歳のフィギュアスケーター鈴原真珠の努力と葛藤と笑いとそして涙・・・感動の本格フィギュアスケート小説 「コブタの真珠」 作:かよきき ついに完結!!
第48位(1pt)
銀盤の少女 ...詳細 得票: 1 / 154 | アクセス: 0 / 404
同じ日、同じ時刻に生まれた少女ルナとナオ。
ともにフィギュアスケートで、世界の頂点を目指す二人。
運命はやがて二人を宿命の闘いへと誘うのだった・・・。
第48位(1pt)
君へ捧げるグリム童話 ...詳細 得票: 1 / 92 | アクセス: 0 / 174
孤独に暮らす女性のもとに突然訪れたのは、一人の美しい青年。その目的は一体何なのか? __孤独の先にある希望と期待。彼女の待ち受ける運命は絶望か、それとも……?
第48位(1pt)
あそびの時間 ...詳細 得票: 1 / 340 | アクセス: 1 / 511
女なのに女子の中にいるのが苦手な主人公が、幼少のとき女子と遊んだのは数えられるぐらいだけ。そしてその一つ一つにはただ単に楽しいという記憶だけではないものがあって……。
第48位(1pt)
歪んだ世界を直すため ...詳細 得票: 1 / 178 | アクセス: 0 / 201
[04.28更新]海の声を聞く能力を持った蒼井澄哉は、世界一の部隊“五神”の一員となり、大きな渦に巻き込まれて行く。澄哉の問いかけに、悟は現役時代の経験を話し始める。それは何かひっかかりを覚えるもので――。
第48位(1pt)
だからそれを選ばないで欲しい ...詳細 得票: 1 / 120 | アクセス: 0 / 258
誰かこの背中を押してくれないだろうか。そうしたら、線路に落ちてしまう口実が出来て、自分自身を殺めた罪で魂を汚すこともなく楽に終われるのに。
第48位(1pt)
その白い翼を ...詳細 得票: 1 / 231 | アクセス: 0 / 483
あなたは旅人。帰る場所を失くした迷い子。あきらは、静かに衰弱していった。愛しい妹への愛惜の念を抱く咲貴。やがて明らかになる真実が、彼女に慟哭と覚醒をもたらす。完結しました。
第48位(1pt)
ウェディングドレス ...詳細 得票: 1 / 123 | アクセス: 0 / 1429
婚約者とウェディングドレスの試着にきた侑子。幸せなはずなのに、何か違う気がする。
「本当にこの人でいいのだろうか?」そんな疑問を抱いていた侑子は、一人の変なヤツに出会った。
  41 - 60 ( 110 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 / 次ページ→ ]