HOME票順ランキング(前回) > 票順ランキング(累計) > 得票順ランキング
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/06/27(Tue) 16:30 /
  41 - 60 ( 629 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第41位(2pt)
夕焼け空と初夏の幻影 ...詳細 得票: 2 / 299 | アクセス: 1 / 456
この世ならざるモノを見たり触れたりできる彼女は、奇妙な女性の存在に気づく。それは確かな存在感があるのに姿がうっすら半透明。ずっと無視していたんだけど、そういうわけにも行かなくなって・・・。
第41位(2pt)
銀河連合警察A級捜査官チーム・グリフォン ...詳細 得票: 2 / 726 | アクセス: 1 / 890
 平和を乱す犯罪者を追う捜査官達の物語。 宇宙最強の戦艦シルバーグリフォンと二+二+一人の捜査官が宇宙を駆ける!
第41位(2pt)
本日のスープ ...詳細 得票: 2 / 749 | アクセス: 2 / 10273
イブの夜、社内で“クール・ビューティー”と噂の高本千莉を街で見かけ、声を掛けた前園一夜。自分の行きつけの店に千莉を連れて行き、冷え切った体と心を一夜が温める――。
第41位(2pt)
EVER GREEN ...詳細 得票: 2 / 448 | アクセス: 0 / 2220
気がつけばなぜか異世界に、もっと気づけば公女様の護衛と極悪人の弟子になっていた!?……誰か、オレに平穏無事な安眠をください(涙)。異世界巻き込まれファンタジー。
第41位(2pt)
Musica Elaborate ...詳細 得票: 2 / 893 | アクセス: 0 / 10789
努力する落ちこぼれと社交性皆無の天才 対照的な二人と、非常識人達により、隠された歴史の真実が動き出す 恋愛模様なめくじ速度の2人を中心にした”世界”の話  お待たせしました。月なき夜、開始です
第41位(2pt)
HONEY ...詳細 得票: 2 / 318 | アクセス: 3 / 6619
内気でおとなしく、優しい若葉と活発でおもしろく、人気者な陸斗。幼馴染の二人は、最近すれ違ってばかり。そんな二人の甘くてちょっぴり切ないはちみつ味の恋の物語。
第41位(2pt)
ショート回路 ...詳細 得票: 2 / 204 | アクセス: 0 / 835
ショート・SS縛りの短編集。それ以外の取り決めは一切ございません。今のところシュールな作品が多く、シュール縛りというルールも自分の中で付加されてしまいそうで危惧しています。4.願望の結末 UP。
第41位(2pt)
言葉のかわりに ...詳細 得票: 2 / 786 | アクセス: 1 / 5574
クールで無口なバンドマン和磨とおとなしい唯。そんな二人がある日の朝、登校途中の横断歩道で“衝撃的”な出あいをして、そして恋に堕ちた――。じれったいのがお好きな方に。
第41位(2pt)
創世の竜 ...詳細 得票: 2 / 367 | アクセス: 1 / 531
王道異世界ファンタジー。天然主人公勇気が異世界「久遠」で見たものとは?10/19 第2章第21話「旧友にして戦友、再会す」アップしました!
第41位(2pt)
大音楽会 ...詳細 得票: 2 / 63 | アクセス: 1 / 52
【不定期連載開始】「大運動会」の姉妹作、今度の小学校の舞台は「音楽会」。ベートーベンの第九をモチーフに、あらゆる抑圧から歓喜に至るストーリー……にするつもり。いざや生命を解き放て!
第41位(2pt)
後末の花 ...詳細 得票: 2 / 292 | アクセス: 1 / 814
ある日突然いなくなってしまった”お姉ちゃん”十年後少年から青年へと変わった俺にある再会があったんだ。ボーイミーツガール、ガールミーツボーイ。完結
第41位(2pt)
翔くんとやよ先輩 ...詳細 得票: 2 / 271 | アクセス: 0 / 1397
のんびり少年の翔くんと、ぼけぼけ少女のやよ先輩のツッコミ待ちのすっとぼけほのぼのコメディです。短いです。完結済。逆視点もあります。番外編を掲載しました。
第41位(2pt)
少年と猫 ...詳細 得票: 2 / 327 | アクセス: 0 / 781
半ば一人暮らしと化している女子高生優喜の元に、少年の常盤と猫のカンタが。同居生活が始まる。「さびしければ、僕を呼んで。 かけていくから…泣かないで」【完結】
第41位(2pt)
トゥルー・ラブ 〜恋する男〜 ...詳細 得票: 2 / 470 | アクセス: 1 / 2405
都会の片隅、小さなベイカリーショップ。オーナの志努潤は派手な外観とは裏腹に堅実な仕事をこなす男だった。そんな彼が初めて恋に堕ちたその相手は……。心ちぎれそうなほどの、純愛。 12/31更新♥
第41位(2pt)
〜ロヴィアーノ=ロレンシアへの招待〜 ...詳細 得票: 2 / 396 | アクセス: 2 / 2525
暗躍する大臣たちと、売り込みをかける花婿候補たち。大公姫ヴァレンティーナの結婚。果たしてその結末はいかに。【Chapter4-8・9更新】
第41位(2pt)
空(そら)の時間 ...詳細 得票: 2 / 280 | アクセス: 0 / 367
自分が普通の女子とはどこか違うと悩む主人公が気になっている男子は、転校先で死んでしまった。悲しみにくれる主人公の前に現れたのはその男子の幽霊で……。
第41位(2pt)
鳥が鳴くまで ...詳細 得票: 2 / 310 | アクセス: 0 / 641
西暦U-9年5月6日。鳥が鳴いていたその日、少年ユキムラは、二体の殺人兵器(ドール)のmotherになる。ドールを巡る戦いは突然訪れ、その終幕も唐突に訪れる。感動と衝撃が織りなすドラマティック・ストーリー
第41位(2pt)
千の夏とたったひとつの願い事 ...詳細 得票: 2 / 521 | アクセス: 0 / 1908
ボクはあといくつキミの願いを叶えてあげられるだろう……。心臓病の少女とその隣に住んでいる少年のお話です。
第41位(2pt)
君に笑顔を。 ...詳細 得票: 2 / 314 | アクセス: 0 / 3190
君の笑顔が見たい、ただそれだけ―少し悲しくて切ない男子学生の恋の物語。大幅に加筆・修正しました。完結しました!!ありがとうございました!!
第41位(2pt)
アフロとツカサの愉快な世界@オバマ(反口映) ...詳細 得票: 2 / 838 | アクセス: 2 / 796
【完結?】2020年、超近い未来SFオカルト?コメディ物語。海洋資源大国となった日本!3Dプリンタなどの様々なハイテク技術が浸透しつつある未来に、大昔の民話が蘇る。第一章〜五章。
  41 - 60 ( 629 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]