HOME人気ランキング(現在) > 人気ランキング(累計) >前回の人気ランキング
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/06/18(Sun) 08:24 /
  41 - 60 ( 725 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第39位(3pt)
Fate  得票: 0 / 273 | アクセス: 3 / 863
浪人して孤独を感じていた主人公。好きな人と偶然であって、その人と同じ大学にいくために頑張ることに。偶然が重なり、これは運命かもと……。
第39位(3pt)
ルセリオ王国の栄光  得票: 0 / 209 | アクセス: 3 / 155
剣と魔法の世界で王に仕える一癖ある人々。シリアス+ほのぼの&ギャグ。週1位更新/6月-プロット:血闘(魔法戦),設定:冷淡僕っ子氷使いグレイスのスキル,SS断片:遊撃「お前達は何も知らなくていい。何もだ」
第39位(3pt)
後末の花  得票: 0 / 289 | アクセス: 3 / 813
ある日突然いなくなってしまった”お姉ちゃん”十年後少年から青年へと変わった俺にある再会があったんだ。ボーイミーツガール、ガールミーツボーイ。完結
第39位(3pt)
開・運命の輪  得票: 0 / 1239 | アクセス: 3 / 5468
仮装未来・魔法学園。千里眼で恋愛もの。英雄のいなくなった世界に、新たな風が吹く。過去の英雄の謎を身に纏い、少年の望みはただ一つ。ただ、あなたに逢いたい。(11/17
第39位(3pt)
君に笑顔を。  得票: 0 / 311 | アクセス: 3 / 3190
君の笑顔が見たい、ただそれだけ―少し悲しくて切ない男子学生の恋の物語。大幅に加筆・修正しました。完結しました!!ありがとうございました!!
第39位(3pt)
郁夫スペシャル!  得票: 0 / 1737 | アクセス: 3 / 2143
コンビニ店員であった田所郁夫は、腕の骨折を原因に職を失い、金を失い、家を失う。そんな人生最低辺にある最中のこと、ついに異世界へと移転するのだった。
第39位(3pt)
ヘタ恋歌  得票: 0 / 147 | アクセス: 3 / 3280
友田漣はヘタレ、可愛い、小動物!彼女である伊沢紗菜恵は漣にメロメロだが、ある日漣が風邪を引いた!普段の数倍も色気のある漣の貞操を守るため(?)、紗菜恵は漣を家に送り返す。だが漣が渋るその理由は…
第39位(3pt)
白夜の恋  得票: 0 / 251 | アクセス: 3 / 1295
忘れられずにいた高校時代の恋人、涼太と同窓会で再会した莉子。複雑な恋の行方は。
第39位(3pt)
純愛アンチテーゼ  得票: 0 / 137 | アクセス: 3 / 313
父の愛こそ、至上の形……そう、強く信じるアリシアにとって、母の父に対する態度は許せないものだった。奇跡を起こす星が降った時、狂った家に変化が訪れる。 辿り付く果ては幸せか、それとも――?
第39位(3pt)
気象生物X  得票: 0 / 191 | アクセス: 3 / 342
気象庁が発見した積乱雲は、宇宙空間からやってきた気象生物だった。強烈な雷撃で街を破壊する。人間たちはこれに対処できるのか。
第39位(3pt)
午前三時、202号室の団欒  得票: 0 / 24 | アクセス: 3 / 96
一人ぐらしをはじめた大学生の「あたし」。ある日、このアパートの住人たちが、微妙に入れ替わっていることに気づく。そして午前三時、空き部屋である隣の部屋から聞こえてくる楽しげな団欒の声……。
第39位(3pt)
ケイタイの向こう側の友へ  得票: 0 / 140 | アクセス: 3 / 265
 四方田は社長の言葉を聞いて驚愕で頭の中が真っ白になった。酔ったからと言って社長が口にする言葉ではない。社長は瞑目し、体を揺らせながらこう呟いたのだ。「俺はいつか四方田を首にするんだ」と。
第39位(3pt)
異世界を現代兵器で蹂躙する物語  得票: 0 / 34 | アクセス: 3 / 108
主人公の柴田は幼馴染であり超天才児、真野桜のおまけとして原子力研究所にスカウトされた(無理やり)。桜が開発したCP400の実験で、原子力研究所ごと異世界に転移させられてしまった。
第39位(3pt)
ぬくもりをもう一度  得票: 0 / 261 | アクセス: 3 / 1493
社会人生活3年目の主人公・阿久津亨。大学時代に付き合っていた彼女を未だ想い続けている。あの頃に戻れたら、だけど現実は……。2012/12/12完結。全110話。
第39位(3pt)
オトコマエな彼女  得票: 0 / 141 | アクセス: 3 / 4353
鈍感で恋愛に疎い男前女の香蓮と、彼女に恋心を抱く男友達の大地。そんな2人が同じ部署になって…?【10/07】「あ、起こしちまったか」本編の数年後、香蓮が目覚めたとき目の前にいたのは…?(S.S.4)
第39位(3pt)
魔神の見る夢  得票: 0 / 1248 | アクセス: 3 / 9474
王国の守護魔神は恋人の魂を持って生まれる王女達を孤独の中見守り続ける。いつか自分を思い出すと信じて…そして永遠のような時が過ぎエリカと出会った…今度こそ思い出してくれるだろうか?本編完結◆
第39位(3pt)
依り代がたどる道  得票: 0 / 23 | アクセス: 3 / 35
絶海の孤島にいるのは地下収容所の管理にである主人公。そこで死んでいるような生活を送っていたのだが、白い髪の少女が収容所に流れ着いていた。それが全ての始まりだった。
第39位(3pt)
ユグドラシル  得票: 0 / 1084 | アクセス: 3 / 3225
「あなたは私のものなのよ」 孤児の青年イジュと、彼を拾った王女ルノ。世界樹と鳥と聖女をめぐる、王女と従者の異世界FT。Epi7終了
第39位(3pt)
F.F.I  得票: 0 / 509 | アクセス: 3 / 1588
はるか昔、竜は空から現れ人々を襲い始めた。竜の巨大な力に逃げるしかできなかった人に神は『神威』という存在通して様々な能力を与える。今宵また新たな能力を持つ少女が立ちあがる。
第39位(3pt)
つぶやきと目配せの向こう側  得票: 0 / 92 | アクセス: 3 / 343
偶然手に入れた時代遅れの無線機。わたしはそこで見つけた友達に打ち明けごとをする。相手を知らなさ過ぎる片想いの相談、その先にあったのはびっくりするような偶然の連なりだった。
  41 - 60 ( 725 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]