HOME短編集・SS集 > 人気ランキング(前回) > 人気ランキング(累計) > 人気ランキング - 短編集・SS集
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/05/27(Sat) 06:14 /
  41 - 60 ( 61 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 / 次ページ→ ]
第29位(1pt)
食卓  得票: 1 / 108 | アクセス: 1 / 377
初めて書きました。こういう小説を書くのは自分しかいないと思って。
第29位(1pt)
幸福な男  得票: 0 / 50 | アクセス: 1 / 68
若い頃に描いた未来予想図とは正反対の暮らしを送る男。仕事と育児に翻弄されため息ばかりの日々。ある日、ベビー用品店で、赤ん坊を取り違えたのではないかと疑問を持ち始める。
第29位(1pt)
大きなドラゴンと、小さな友だち  得票: 0 / 142 | アクセス: 1 / 291
ドラゴンとパン屋のチビ助のちょっぴり泣ける、ほのぼのストーリー
第29位(1pt)
silent day  得票: 0 / 122 | アクセス: 1 / 556
日々を過ごしていて思ったことや感じたことを詩にして載せています。
第29位(1pt)
 得票: 3 / 146 | アクセス: 1 / 575
少年は何を手に入れ、何を失ったのか。
第29位(1pt)
彼と彼女の風景  得票: 1 / 2289 | アクセス: 1 / 3531
「忘れかけていたときめきをあなたに」呼び起こすことができたら良いなぁと思っています
第29位(1pt)
無鉄砲アピール  得票: 1 / 108 | アクセス: 1 / 419
好きな子を振り向かせるために、無鉄砲なアピールをするのだ。
第29位(1pt)
寒川大門の花澤さん  得票: 0 / 310 | アクセス: 1 / 580
ある放課後、『変なもの』が好きな山田弘輔(ヤマダコウスケ)は生徒指導の寺川に、桜色のイヤホンについて問われる。その時、私のだと現れたのは風紀委員の花澤華乃(ハナザワカノ)だった。▼5/28:19話迄更新しました
第29位(1pt)
TITLE  得票: 1 / 91 | アクセス: 1 / 113
さまざまなお題を扱っています。甘い、切ない、青春。12/21 『年上の彼のセリフ 3.恋と憧れの違いがわかるか?』 up
第29位(1pt)
黄昏の国  得票: 2 / 168 | アクセス: 1 / 500
人の「思い」が生み出した存在である妖怪たちと、様々な形でかれらに関わる人間たちの物語。ほのぼのした交流あり、時に事件ありの現代ファンタジー+ホラー短編集。11/20第三話前編をup
第29位(1pt)
春の雨  得票: 0 / 264 | アクセス: 1 / 647
春の雨が降る夜に小料理屋で時を待つ男のショートストーリーです。ハードボイルド短編
第29位(1pt)
生きる  得票: 0 / 347 | アクセス: 1 / 1478
結婚を申し込まれた。が、その矢先、彼が事故に。。。
第29位(1pt)
ある銀河連邦の物語  得票: 0 / 88 | アクセス: 1 / 275
いつかどこかで、とある銀河系で進む物語。宇宙暦865年から。ショートショートでお届けする政治ものヒューマンドラマです。
第29位(1pt)
小さなお話  得票: 0 / 372 | アクセス: 1 / 1231
一話完結(もしくは短いもの)となる、お話というには短すぎるものを載せていきます。恋愛ものが多めになると思いますが、童話みたいなものまで載せていければと思います。「オレンジ短冊」UPしました(7/7)
第29位(1pt)
短編集  得票: 0 / 226 | アクセス: 1 / 269
人間ドラマを中心とした短編作品です。
第29位(1pt)
COSMIC COMEDY  得票: 1 / 368 | アクセス: 1 / 3067
5/24日更新。1話完結!コメディーなシュールなトリッキーなポエムなショートショート!予測不能な奇想天外なSF世界!
第29位(1pt)
キラキラ  得票: 0 / 143 | アクセス: 1 / 529
家庭教師に恋をした女の子のお話。1話完結。ハッピーエンドではないと思います…。
第29位(1pt)
DEAREST BELOVED  得票: 0 / 328 | アクセス: 1 / 2907
駅の近くの、小さな道を進んだところに、『DEAREST BELOVED』という小さなバーがある。その店は、眠そうな目をしながらバーテン服をだらしなく着て、客の前でも煙草を吸うマスターがひっそりと営業している。
第29位(1pt)
ごった煮ショートショート  得票: 1 / 206 | アクセス: 1 / 481
自作のホラー、SF風味のショートショートです。ごった煮系5/1更新、ショートショートは10編、短編連作が1編になります。
第29位(1pt)
バラード  得票: 1 / 217 | アクセス: 1 / 614
来るはずのない彼女を海辺のバーで待つ男のストーリー。ショートでサクッと・・
  41 - 60 ( 61 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 / 次ページ→ ]