HOME冒険・サスペンス > 人気ランキング(前回) > 人気ランキング(累計) > 人気ランキング - 冒険・サスペンス
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/06/28(Wed) 08:43 /
  41 - 60 ( 61 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 / 次ページ→ ]
第23位(1pt)
赤水郷  得票: 1 / 228 | アクセス: 1 / 568
唐時代の中華ファンタジー風の中編小説です。罪の意識に苛まれ異国へ流れついた青年が、謎の小男や美女、化け物と遭遇する中で過去と向き合い生きることを見つめなおす物語。雰囲気を楽しんで頂ければと思います。
第23位(1pt)
光の巫女と六人の戦士たち  得票: 0 / 183 | アクセス: 1 / 417
「バナナっておやつに入る?」「・・・それって聞く意味あるのか?;」「ないっ!!!(ドヤッ)」笑いあり、涙ありのオリジナル冒険青春ストーリー 〜忘れられない、あの夏の日〜
第23位(1pt)
ネッ禁法時代:トーキョー・バースト・プロトタイプ  得票: 1 / 141 | アクセス: 1 / 255
20xx年《ネット免許制》が導入された日本・東京。新造機関《電網庁》を襲うサイバーテロ、立ち向かう公務員ハッカー《電網公安官》…動乱の火蓋が切って落とされた!【恋と笑いと冒険の週末更新っ】第3話(4)up!
第23位(1pt)
OFF  得票: 1 / 148 | アクセス: 1 / 198
行方不明になった元彼をさがすために謎のアタラクシアに足を踏み入れた美加。逃げ場のない迷宮に迷いこんだ時、「生きる」ことは希望になるのか、それとも絶望と言う言葉に変わるのか……。
第23位(1pt)
クライザワールド  得票: 1 / 87 | アクセス: 1 / 150
一人目の『魔王』は火炙りとなった。二人目の『魔王』は首だけを晒されて、三人目の『魔王』は―――――。第二部が始まりました。
第23位(1pt)
強者の世界  得票: 0 / 366 | アクセス: 1 / 1444
強者が弱者を蹂躙する当然の世界の中で出会った、終わってしまった彼と始まってもいない彼女。どうしようもない弱者の二人がそれでも先を望む物語。毎週日曜更新。
第23位(1pt)
月の光を纏う者  得票: 1 / 1498 | アクセス: 1 / 7215
長い戦争が終わって間もない、魔導文明から機械文明へと移り行く世界。それは一つの石と少女に導かれた物語。 ◆挿絵あり。全78話。全話に対し加筆修正を行い、電子書籍版を作成しました。
第23位(1pt)
俺とクー太の銀河物語  得票: 1 / 605 | アクセス: 1 / 474
冥王星で地球の人々の思いを背負い。サルガス13惑星で親友の思いを託され。勝彦とクー太は成長しながら旅は続ける。そして・・・そこで一人の記憶喪失の少女で会う。(ドキドキの第3章始まってます!)
第23位(1pt)
上海航路  得票: 1 / 211 | アクセス: 1 / 407
大正時代、日本の情報員である御子柴竜馬は探り当てたチベットの情報を日本に持ち帰るため、上海航路で、日本へ向かっていた。それを阻止しようとする英国情報機関をかわし、御子柴は無事に帰国できるのか。
第23位(1pt)
SO WHAT ?!  得票: 3 / 585 | アクセス: 1 / 2247
【文フリ大阪大幅改訂版頒布作品】映画館でアルバイトのはずだった。謎のテロ組織を追え。アクション、サスペンス、笑いにシリアス、恋愛有の鉄板冒険活劇。
第23位(1pt)
 得票: 0 / 327 | アクセス: 1 / 480
男か女かわからない格好をしている少女・セツ。
特別な強さを持たない少年・スピカ。
出会った二人は、一国の運命に巻き込まれる!
■セツの精神世界と現実世界を交互に描いてます。■
第23位(1pt)
人 生まれいずる星  得票: 1 / 177 | アクセス: 1 / 703
人類発祥の地、アフリカから始まる歴史ファンタジー小説。どこからか現れ、火と言葉を操るホモ・サピエンスと共に生きようとする者たち。それに寄り添う獣たちのオリジナルストーリー。アナログイラストも有。
第23位(1pt)
BLADES OF BRAVES  得票: 1 / 2410 | アクセス: 1 / 20208
黄泉返しの祭りの夜、《界瘴》が世界を覆った。少年と少女、刀と剣が出逢う時、閉ざされた世界を繋ぐ旅が始まる。【第五十五話 遺された記憶】更新しました。
第23位(1pt)
ハードボイルドワルツ 有機体ブルース  得票: 2 / 476 | アクセス: 1 / 960
【完結済】数多種族が混在する遠い未来。ジャンク屋アルトの元にメッセージは届けられた。そこから始まる全ては偶然か必然か?個々の思惑が交錯するアクション&サスペンス。スマホ用閲覧ページ有
第23位(1pt)
赤のミスティンキル  得票: 1 / 100 | アクセス: 1 / 193
魔法使いと龍の物語。異世界ファンタジー。大いなる赤い魔力を持つ龍人、ミスティンキルと彼の運命の至るところについて。
第23位(1pt)
真名為(まなし)  得票: 0 / 387 | アクセス: 1 / 515
達也たちがいなくなった高校で、細々と練習を続ける後輩たち。そのうちの一人が、なぜか幽霊におびえるようになった…。第2話『龍の噂を追って』始まりました。
第23位(1pt)
勇者病  得票: 2 / 200 | アクセス: 1 / 245
気が付けば誰かの物語に勝手に組み込まれているフシュは、いつも勇者に仕立て上げられる。あるがままにしているだけで褒め称えられることに苛立つ彼の仕事は、社会の異分子を排除することで……。09/11 06を更新
第23位(1pt)
魔物のような人  得票: 2 / 515 | アクセス: 1 / 766
実家から帰る途中、突然、タクシーに怪しい男が乗り込んでくる。その男は自分で宇宙人だと名乗り、政府に監視されている思想団体の一員だと言い張る。私は戸惑いながらも渋々話を聞くが…。かなり錯綜しています。
第23位(1pt)
お堀と眠りと契り不可思議  得票: 1 / 73 | アクセス: 1 / 95
目覚めたのは見知らぬ土地。始まるゲームは『封鎖の契り』。添えられたカード、与えられた手帳端末片手に、彼の、彼女らの物語は始まる。特別な構成によって描かれる、至高の物語を是非お楽しみ下さい。
第23位(1pt)
天使ノ学園  得票: 0 / 322 | アクセス: 1 / 590
戦う変身ヒロイン養成所“聖ミルフィール学園”へ入学した主人公マコトは落ちこぼれだった。そんな彼女と仲間達が繰り広げる冒険活劇。全7話。
  41 - 60 ( 61 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 / 次ページ→ ]