HOME現代・恋愛 コミカル > 人気ランキング(前回) > 人気ランキング(累計) > 人気ランキング - 現代・恋愛 コミカル
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/06/27(Tue) 18:34 /
  41 - 60 ( 109 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 / 次ページ→ ]
第35位(1pt)
七月の熱は、彼女の隣を奪わせる  得票: 1 / 501 | アクセス: 1 / 2251
「どうしてキスなんてするの?」 乱れ咲いた花火はその火花の最後の軌跡を虚空に描き、闇に溶け入った。
第35位(1pt)
いつだって本気の恋  得票: 0 / 165 | アクセス: 1 / 1250
33歳、独身、OL何が悪いっ。回り道なんてしてるつもりない。いつだって、本気で恋してる。
第35位(1pt)
昔、ファミレスでバイトしてました。  得票: 1 / 424 | アクセス: 1 / 1307
1993年の秋、僕はファミレスでバイトを始めた。バブルはもう、崩壊して世の中は暗い話題も多かったけど、僕は一応は青春を謳歌していたように思う。
第35位(1pt)
夕凪シズカは、じっとしない  得票: 0 / 157 | アクセス: 1 / 310
僕の幼馴染の少女は天真爛漫でやかましい。そして、じっとできない。なぜなら、彼女は注意欠陥多動性障害を患っているからだ。
第35位(1pt)
Trouble days.  得票: 0 / 322 | アクセス: 1 / 5956
突然出来た姉さんに、時を同じくして来た転校生。日常の変化は続き、次第に僕は、自分の気持ちの変化に気付いていく。06-28「Trouble.? 1-18」更新!
第35位(1pt)
告白は日曜日の放課後に  得票: 1 / 176 | アクセス: 1 / 817
少年は直に会って告白したいというラブレターを貰った。けれど、指定された日時は日曜日の放課後だった……。
第35位(1pt)
地球学園  得票: 0 / 139 | アクセス: 1 / 553
2007年、自然教育を謳って、ついに開学した専門学校「地球学園」。才能豊かで謎の多い教師たちと、明日の世界をしょって立とうという元気な生徒たちとのやりとりを、読者参加で展開します。
第35位(1pt)
お兄ちゃんと先生とアイツの彼女!  得票: 0 / 573 | アクセス: 1 / 2547
自他共に認めるブラコンの舞。高校入学を機に脱ブラコンして彼氏を作ろうと思っていたのに、周りには、猿男やらかっこいいけど変な先生やら粘着系の男ばかり。私の青春、どうなっちゃうの!?完結しました!
第35位(1pt)
喧嘩に添える花を選ぼう  得票: 1 / 120 | アクセス: 1 / 232
小学生の主人公と近所のお兄ちゃん5人のギャグで時々恋もある??な日常
第35位(1pt)
Under The Xmas Tree  得票: 1 / 219 | アクセス: 1 / 2135
8年越しの片思いの相手から突然の告白。そして放置。二人の「アイシテル」は同じなのか、それとも全く違うのか。女タラシの礼二郎とトコトン鈍い節との、微妙に温度差のある恋物語。完結。
第35位(1pt)
Jump! Jump!! Jump!!!  得票: 1 / 1622 | アクセス: 1 / 3823
主人公 熊谷秀虎&北森明日夢。なんと久しぶり……今年は海だッ!
第35位(1pt)
まっすぐ見ない  得票: 0 / 146 | アクセス: 1 / 1646
『可愛い』恋愛小説にしようと思って書ききった作じゃ。楽しんで、そしてニヤニヤしながら読んでくれると嬉しいの!
第35位(1pt)
愛をください  得票: 0 / 1386 | アクセス: 1 / 2589
高校2年生の少女、華乃の兄が失踪して1ヶ月。ある夜、彼女の家に「ただいま」と現れたのは、兄に姿形がそっくりな、まったくの別人だった。
第35位(1pt)
キノは〜ふ!  得票: 1 / 105 | アクセス: 1 / 566
とにかく、最初の作品でもあります。皆さんが、学園生活が好奇心旺盛な物語になるように、わくわくしながら読んでもらえるように努力しています。
第35位(1pt)
残念なキューピッド  得票: 1 / 37 | アクセス: 1 / 64
主人公は会社員の大野侑斗(オオノ・ユウト)。同級生で後輩の広野に何かとからまれてうんざりしていた。広野の紹介で凛に出会うが……。短編2ページ。芸能人のお名前が作中に出てきます。ご容赦下さい。
第35位(1pt)
clear*  得票: 0 / 243 | アクセス: 1 / 1039
お好み焼き店の一人娘、汐織は高校三年生。【マルイチ】のおばちゃんに拾われてきた金髪男・上総と最近付き合い始めたのは内緒。海沿いにある小さな町の小さな商店街。ほのぼのゆるゆると展開していく人と恋のお話。
第35位(1pt)
こぴーがーる  得票: 0 / 491 | アクセス: 1 / 2993
学校一の不良女子が恋したのは学校一の不良男子。でも、学校一の不良男子が恋してるのは学校一の真面目女子だった。
第35位(1pt)
隣の先輩  得票: 0 / 748 | アクセス: 1 / 8093
真由は引っ越し先で、迷子になって困っていると、見知らぬ人が案内をしてくれた。彼は隣の家に住む学校の先輩だった。一緒の時間を過ごすうちに戸惑いながらも彼に惹かれていく。8/3第14章5更新。完結しました。
第35位(1pt)
ガチ恋  得票: 1 / 109 | アクセス: 1 / 983
食うか食われるかの恋の物語。新しい<告白>、というやり方で巻き起こる、ライバルとのぶつかり合い。好きな人にアタックすること、その先にあるものは!?
第35位(1pt)
First Kiss  得票: 1 / 940 | アクセス: 1 / 11775
ずっと片思いだった彼にフラれた琴美。そして雨の中であった少年。ド近眼の琴美は少年の顔が見えなくて・・・本編完結済み。■電子コミック化されました!詳細は当サイトにて。
  41 - 60 ( 109 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 / 次ページ→ ]