HOME異世界・FT シリアス > 人気ランキング(前回) > 人気ランキング(累計) > 人気ランキング - 異世界・FT シリアス
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/06/27(Tue) 18:34 /
  41 - 60 ( 147 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 / 次ページ→ ]
第41位(1pt)
SKY-JOE story  得票: 0 / 138 | アクセス: 1 / 286
超高性能ジェット戦闘ヘリ“マッドサンダー”を操る。スカイ・ジョ―の物語!!
第41位(1pt)
魔技師  得票: 1 / 156 | アクセス: 1 / 528
魔術と科学の融合“魔技術”を扱う魔技師。それを目指すルーンの周りで問題が起きるファンタジー劇
第41位(1pt)
五国志異簡―風追い人―  得票: 0 / 459 | アクセス: 1 / 4058
ね時は乱世。大陸は五雄に割拠され、戦火に燃えていた。そんな策謀と武勇織り成す戦場を、名も無き兵士が颯爽と駆け抜ける――! ■挿話「風待ち人」
第41位(1pt)
僕の太陽は二度のぼる  得票: 0 / 312 | アクセス: 1 / 2269
普通の男子高校生が異世界トリップ! さらわれるし襲われるし、果ては国の陰謀に巻き込まれるし。ゆとり世代にはきついんですけど! 二章・地下迷宮を連載開始
第41位(1pt)
ヨーコY(シックス)  得票: 0 / 99 | アクセス: 1 / 258
戦闘用アンドロイド・ヨーコが、軍事政権に挑む。少年とアンドロイドのバイオレンスな物語。
第41位(1pt)
シャンティカ  得票: 0 / 158 | アクセス: 1 / 326
インディアンの名前を持つ、陶磁の肌に亜麻色の髪の美男子―無邪気で突飛なシャンティカは、草原のど真ん中、画家見習いのニックに話しかけた。歌い手と描き手が出会った。4/20 完結
第41位(1pt)
MASIA  得票: 0 / 610 | アクセス: 1 / 2960
たまたま異世界に召喚された少女と、動いて喋って漫才の出来る最凶のぬいぐるみの話。
第41位(1pt)
創世の竜  得票: 2 / 367 | アクセス: 1 / 531
王道異世界ファンタジー。天然主人公勇気が異世界「久遠」で見たものとは?10/19 第2章第21話「旧友にして戦友、再会す」アップしました!
第41位(1pt)
異血[ディプラド]の子ら  得票: 0 / 175 | アクセス: 1 / 248
精霊・妖魔・人。三つの種族が住まう世界・アスワード。人と精霊の血をひく異血の娘には、精霊か妖魔、どちらかを滅ぼすという予言があった。──ファンタジーもしくはパラレルワールドSF、25回連載完結しました。
第41位(1pt)
セメント・オブ・トリニティ  得票: 0 / 203 | アクセス: 1 / 173
リストールの町では悪魔による惨殺事件が横行していた。事件解決のために変態術士ルーヴァンスと女児精霊ティアリスが奔走する。2015/8/9完結(エピローグ公開)。
第41位(1pt)
Geschichte  得票: 1 / 501 | アクセス: 1 / 871
永き安寧は揺らぎ、世界の理を目の当たりにした彼らが彷徨いの果てに見出すものとは――6/14-167話up。
第41位(1pt)
滅びる王国の皇女と騎士  得票: 0 / 134 | アクセス: 1 / 406
滅びようとしている王国で言葉を交わす皇女と、とある騎士の話 
第41位(1pt)
虹色の癒し歌集  得票: 0 / 162 | アクセス: 1 / 392
第2章「黒い鎮魂歌」29話更新。魔剣を手に取った理由をリオンは話す。しかし、その時…。主人公”私”が旅に出たきっかけは、家の庭に見つけたスターサボテンだった。私は、世界を歩いてみたい…そう、自分の足で。
第41位(1pt)
リズリア-ファーグス-ラス-クラウディア  得票: 0 / 779 | アクセス: 1 / 634
全四部作。第一部ではかつてあった物語を真実であると証明し、第二部では少女マリンがある過ちを犯し、第三部では全ての謎が解決します。第四部は短いですがマリンの話の続きです。外伝を公開しました
第41位(1pt)
夜明けの光り  得票: 1 / 192 | アクセス: 1 / 376
両親の突然の訃報を受け取った日から、レオンの日常は一変した。黒装束の男達に狙われ、裏庭の祠からは己を主と仰ぐ騎士が現れる。果たして、彼女の周囲で何が起ころうとしているのか――。(12.16/2章5話更新)
第41位(1pt)
創作した小説が世界の神話になっていた頃  得票: 0 / 631 | アクセス: 1 / 1215
謎の人物を追いかけて玲菜が辿り着いた場所は、自作小説が神話になっている遠い未来。そこで小説の主人公と同じ名の青年と出会う。戦争や陰謀、そして恋の物語。3/17更新[第二部第八十話:アスールス沖の海戦]up
第41位(1pt)
天剣氷蓮  得票: 0 / 614 | アクセス: 1 / 1688
神国はサンキリジア帝国の侵攻によって滅び去った。剣士氷蓮が今、立ち上がる! 一騎当千のアクションファンタジー! 2010/07/4 P84〜P104第六章公開!(藍丘礼作品)
第41位(1pt)
風雲の果て  得票: 1 / 157 | アクセス: 1 / 413
かつてこの世界を支配しているのは科学ではなく、人々は自然の力を借りてきた。あるときから人々はそれを忘れてゆく。忘却が始まったとき、世界はふたつになった。世界を分かつ境を越えた果てに見えるものとは……。
第41位(1pt)
もう一度  得票: 1 / 280 | アクセス: 1 / 232
剣士ルートのもとに、おさななじみがやってくる。いつもの退屈な日常。それが動き出すなんて、思っていなかった。神様が絡んでくるなんて、思ってなかった。
第41位(1pt)
TheRootSeller  得票: 0 / 388 | アクセス: 1 / 1156
外伝5「あの山で ‐はるかなる思い‐」完結。 正伝:行商ルートセラー・ドリスが主人公の突発的一話完結連載。外伝:様々な人物が主人公の世界観共通で独立した長中編:1〜4は完結済。
  41 - 60 ( 147 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 / 次ページ→ ]