HOME現代・恋愛 シリアス > 人気ランキング(前回) > 人気ランキング(累計) > 人気ランキング - 現代・恋愛 シリアス
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/05/23(Tue) 19:49 /
  41 - 60 ( 76 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 / 次ページ→ ]
第25位(1pt)
S t a t i c e  〜 永 遠 の 花 〜  得票: 0 / 130 | アクセス: 1 / 736
「ありがとう」それがはじまりだった。小さな誤解は、茉希の胸をどんどん締めつけていく。叶わないとわかっているのに・・・。切ない片思いのお話です。
第25位(1pt)
in the クローゼット  得票: 0 / 568 | アクセス: 1 / 4580
保健室での秘密を、クラスメイトの稲葉圭一に見られてしまった篠塚愛子。その出来事をきっかけに、二人はお互いの秘密を知った。
第25位(1pt)
ジャンプ  得票: 0 / 1289 | アクセス: 1 / 9343
普通の恋愛がしたいだけなのに…運命の渦に巻き込まれていく結菜の恋はいったいどうなるのか… 11/19更新しました。
第25位(1pt)
自己報酬依存症  得票: 0 / 196 | アクセス: 1 / 806
由佳が失踪した。それから三日経ち、警察は早々に自殺という判断を下そうとしている。颯太は独自に彼女の足取りを追うことにした。バス停から始まった素人の捜索活動は、思いもよらぬ形で実を結びかけるが……。
第25位(1pt)
1mm  得票: 0 / 1021 | アクセス: 1 / 3836
仲のいい友達、単なるくされ縁。お互いの認識は同じだったのに…。恋愛感情が芽生えてしまった少女から想いを告げられる少年は、どうしても友達以上に思えないでいて… 【完結】
第25位(1pt)
記憶呑みのキサ  得票: 1 / 157 | アクセス: 1 / 515
人の記憶を食べて生きる記憶呑みのキサ。種族の束縛から逃げ出して家出を続けるキサは、幽霊屋敷と呼ばれ恐れられる廃屋で小学生の少年・里音と出会う。キサは少しずつ里音に惹かれ……。04/25 終頁をアップ。
第25位(1pt)
桜のころ  得票: 0 / 185 | アクセス: 1 / 644
高校を卒業した少女が持て余す春休みの出来事。
第25位(1pt)
Sponsalia Anulus  得票: 1 / 151 | アクセス: 1 / 1369
ショートストーリー「Sponsalia Anulus」をアップしました。挿絵付きです。帰ってくるなり「旅行に行こう」と言い出したお兄ちゃん。様子もいつもとちょっと違う。どうしたのだろう・・・
第25位(1pt)
秋風に誘われて  得票: 0 / 420 | アクセス: 1 / 1588
届かぬ想い、すれ違う時間。男は何を思い、女は何を感じるのか?大人の階段を登りつつある、思春期を少し卒業しかけた高校生たちの物語。3/24 銀杏大学編 第3章 後輩の影 第1話「破天荒な後輩」 公開!!
第25位(1pt)
とまりの樹  得票: 0 / 134 | アクセス: 1 / 521
僕はとてもとても傷付いた心を背負って懐かしいあの場所で君と出合いました
第25位(1pt)
水底に  得票: 0 / 312 | アクセス: 1 / 781
「この鈴と、あの夏の僕の想い。それだけは、確かに現実だったのだ」時は昭和初期。夏休みに主人公が経験した、切なくて不思議な初恋。目指したのは『優しい牡丹灯篭』。やや文語調です。
第25位(1pt)
風の呼吸  得票: 1 / 882 | アクセス: 1 / 4853
短大生の風子は、恋にもお洒落にも縁遠いマイペースな女の子。そんな彼女の家が営む定食屋に、人気ドラマの主演俳優がやって来るようになった。恋を知らない少女と愛を知らない人気者。二人の間に吹く風は……
第25位(1pt)
帰る虹  得票: 0 / 94 | アクセス: 1 / 179
高校2年の夏休みに幼馴染のみくりを亡くした捷。忘れなくちゃ前に進めないと思いつつ、伝えられなかった想いのせいで潰れそうな捷にみくりの声が聞こえた。全7話・完結/ファンタジー/最後はハッピーエンドです
第25位(1pt)
二人を結ぶ赤い有刺鉄線  得票: 0 / 257 | アクセス: 1 / 744
修平と美月の演ずる嘘の交際、嘘の恋人。二人は次第に惹かれ合うが、それと共に修平の中では幼馴染である亜矢の存在が大きくなっていく。(2013/11/15 完結)
第25位(1pt)
更け行く秋にサングラスをかけて  得票: 1 / 242 | アクセス: 1 / 2831
彼の名前が一之瀬≠ナあることは、認識していた。でも、下の名前までは知らない。行きつけのコンビニで客と店員として出会った、アタシと一之瀬。ふとしたきっかけから、その関係は思わぬ方向へ――。
第25位(1pt)
ニゲラ  得票: 1 / 447 | アクセス: 1 / 1610
あの頃、俺達はいつも四人一緒だった。離れていったのは、とある事が原因だった。そして、アイツが自殺した……。あの時――、俺が彼女に想いを伝えていたらどうなっていたのかな……?
第25位(1pt)
静かなる満月の夜に  得票: 2 / 131 | アクセス: 1 / 488
ある少年の夏休みの物語。不思議で、ちょっぴりせつない夏の思い出。
第25位(1pt)
紅い月  得票: 1 / 458 | アクセス: 1 / 1889
雨の中、傘もささずに佇んでいる美月に傘を貸した望。翌日、再び望の前に現れた美月は昨日とは様子が違っていて…?七夕の夜に望は美月から告白されるが、その内容は…。夢…? 幻…? それとも現実…?
第25位(1pt)
岬の貴婦人  得票: 0 / 143 | アクセス: 1 / 319
百貨店の外商部に勤務する吉沢は、大磯の丘の邸宅に暮らす老婦人に美術品のカタログを見せる。そこに掲載されていた一枚の肖像画は、盲目の青年画家によって描かれた老婦人の若き日の姿だった。
第25位(1pt)
春風  得票: 0 / 359 | アクセス: 1 / 1188
短大卒業後、事務職に就いたた涼香と、高校卒業後に自立して就職した朋也。ふたりが再会した時、運命の歯車は動き始める。【9/29第七話-04更新】
  41 - 60 ( 76 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 / 次ページ→ ]