HOME人気ランキング(前回) > 人気ランキング(累計) > 人気ランキング
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/06/27(Tue) 18:34 /
  41 - 60 ( 942 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第24位(3pt)
RE:ぞんびぃず 前編  得票: 0 / 165 | アクセス: 3 / 438
死体となった者達は、ゾンビとなって甦り始めた。食料となる生存者を求め動めき続けると、人類は壊滅してしまった。彼らにとっての食糧が一切無くなった頃、人間の時の記憶やらが復活し出した者が現れ始めた。
第24位(3pt)
赤鬼、そして鎮魂歌  得票: 2 / 1383 | アクセス: 3 / 1582
時代は緩やかに、戦争は急激に名門を滅びの門へと押し流すが、次代に繋げることができた名門があった。ひとつの世界に勃発した戦争にてその名門が目を覚ます。これは名門が名門たる所以、矜持と伝説を作り出す物語。
第24位(3pt)
異世界を現代兵器で蹂躙する物語  得票: 0 / 35 | アクセス: 3 / 112
主人公の柴田は幼馴染であり超天才児、真野桜のおまけとして原子力研究所にスカウトされた(無理やり)。桜が開発したCP400の実験で、原子力研究所ごと異世界に転移させられてしまった。
第24位(3pt)
蒼きセレンディップス  得票: 0 / 289 | アクセス: 3 / 358
最強兵器MBT-X 若き3名のパイロットが、それぞれの運命をかけ 苛烈なセッションに挑む!! そのステージの果てに彼らが遭遇する想像を絶する世界とは・・・・・・
第24位(3pt)
あまごい  得票: 0 / 179 | アクセス: 3 / 243
雨の日にだけ会える名前も知らない彼に会えるのが少しだけうれしい。恥ずかしがりやな女の子とさわやか少年のピュアでちょっと切ないお話。
第24位(3pt)
Weihnachtserzaehlung  得票: 1 / 422 | アクセス: 3 / 717
クリスマスにまつわるお話をまとめてみました。幸せな記憶と大切なもの。名も無い2人のお話。
第24位(3pt)
超妹理論  得票: 0 / 4164 | アクセス: 3 / 20360
華黒「兄さん! 好き好き大好き愛してる!」真白「いや、僕ら兄妹だから……」兄離れができない妹。頭をかかえる兄。ただただそれは普通の恋……かも。兄妹のハーレクインなロマンス。
第24位(3pt)
MeSSage  得票: 0 / 222 | アクセス: 3 / 1157
28歳 広告会社に勤める風子と、18歳 高校3年生の俊介と、27歳 住宅営業で働く充。自分の人生は本当は一つなんかじゃない。つまんないように見える人生でも、全ての奇跡の中の一つの奇跡なんだよ。
第24位(3pt)
小さな小さな大エース  得票: 1 / 739 | アクセス: 3 / 708
 高校2年の秋、肩を壊して野球部を諦めた楓は未練を捨てきれずに立ち寄った縁の場所で1人の少女と出会う。性別のために選手の道を閉ざされた少女と白球の物語(12/25日更新!)23話をアップ!
第24位(3pt)
蒼い風の音と空と。  得票: 0 / 376 | アクセス: 3 / 4432
幼馴染みの少年の病室から、異世界ラフリードへと召喚された、かなた。そこは世界を守護する聖女が他界し、魔獣がはびこる混乱の世界だった。異世界恋愛召喚ファンタジー
第24位(3pt)
BLACK=OUT 2nd  得票: 6 / 1092 | アクセス: 3 / 1157
「感情には質量がある」。B.O.P.を壊滅させた事件から二年、再びB.O.P.とノースヘル、二つの組織が動き出す。「僕は僕だ」――その言葉はただ、空しく。2016-07-29更新。それは、二番目の物語。
第24位(3pt)
守り神  得票: 0 / 507 | アクセス: 3 / 923
寂れた山奥の村で凡庸な人生を送る男たちが、そんな生活から抜け出すために、死霊が棲むといわれる峠を抜けて、新天地の城下町を目指す。案内人の予見の通り、峠には亡霊が現れる。それぞれの選択、そして結末
第24位(3pt)
悠久を織る  得票: 7 / 125 | アクセス: 3 / 116
老夫婦、悠悟と彩織。赤ちゃんから老人までの長い付き合いである。悠悟は超能力を使い、それを温かく見守る彩織。シュールな毎日を過ごし続け・・・。
第24位(3pt)
チョコを買う男の話  得票: 2 / 17 | アクセス: 3 / 29
百均ショップでバイトする高校生。「あ、いたんだ」といわれるくらい顔の薄い人間で、彼女にとって恋はおとぎ話のようなものだった
第24位(3pt)
アルゴ ラグナダの聖戦の章  得票: 1 / 668 | アクセス: 3 / 1723
近未来、人々は五感を体験出来るバーチャルリアリティの世界アルゴを手に入れた。ガウシアはエルフの美少女シルフィアと共に戦いの渦中に飲み込まれて行く。第5章第3項アップしました。メディア来襲に皆が備えます。
第24位(3pt)
葦乃木探偵事務所事件ファイル  得票: 0 / 569 | アクセス: 3 / 2036
葦乃木幹也の元に舞い込む事件は一風変わったものばかり。
第24位(3pt)
魚媛  得票: 0 / 88 | アクセス: 3 / 165
月夜の浜辺から始まった、人間と妖が織り成す物語。大学講師の草平は、月夜の浜辺で美しい人魚と出逢う。それから16年。娘の衣緒に、異変が起き始める。「第2部-夕闇の影-」完結。
第24位(3pt)
碧の王国  得票: 0 / 101 | アクセス: 3 / 120
ある日しほりは、幼馴染にいざなわれ、異世界へと迷い込んでしまう。
第24位(3pt)
Beside You  得票: 0 / 659 | アクセス: 3 / 1789
呪術によって生命を繋がれてしまった青年ガラルドと少女フユラが織り成すハートフル?ファンタジー。【1/20始まりの魔法都市03更新】
第24位(3pt)
純白の勾玉と漆黒の花嫁  得票: 2 / 1072 | アクセス: 3 / 4255
民と国のために命を捧げる覚悟で生贄となった姫君と、そんな姫君を欲する吸血鬼の話。◆15/5/3 本編完結◆15/8/16 大幅改稿
  41 - 60 ( 942 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]