HOME票順ランキング(現在) > 票順ランキング(前回) >得票順ランキング(累計)
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/04/29(Sat) 09:37 /
  21 - 40 ( 1000 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第21位(3703pt)
ご主人様と呼ばないで ...詳細 得票: 0 / 3703 | アクセス: 2 / 21523
「私はご主人様の奴隷です!」「やめれ。お願いだから」そんな主従コメディ。
第22位(3685pt)
恋愛ファンタジー小説サーチ ...詳細 得票: 1 / 3685 | アクセス: 0 / 5633
オリジナルの恋愛小説とファンタジー小説の検索サイトです。小説の登録(作品単位)お待ちしております。
第23位(3486pt)
海賊紳士同盟 ...詳細 得票: 1 / 3486 | アクセス: 2 / 23411
姫の身代わりとして敵に追われ、海に落ちた少女・白雪。助けられたはいいが、そこは女子禁制の海賊船! 船長アレクに「男のフリをしろ」と提案され…。ひねくれ海賊&まじめな男装少女、7つの海を駆け抜ける恋愛FT
第24位(3443pt)
リオラート ...詳細 得票: 1 / 3443 | アクセス: 2 / 20322
幼馴染の過激な行動に日々頭を悩ませる不幸な少年が聞いたのは、異世界からの助けを求める声だった…。2つの世界で織り成すコメディ&シリアスストーリー
第25位(3396pt)
プレアデスの蝶 ...詳細 得票: 1 / 3396 | アクセス: 1 / 12433
バイト中に偶然クラスメイトの女の子を助けた昴。それをきっかけに、仲が深まる二人。青春のきらめきと、そのほろ苦さを描いた、ラブストーリー。4/14 完結しました。
第26位(3381pt)
白い悪魔 ...詳細 得票: 0 / 3381 | アクセス: 3 / 3635
悪魔の修行として人間界にきた如月ありさ。彼女が出会った“修行対象”人間はやさしそうな少年で・・・・・・
第27位(3271pt)
Simple Life ...詳細 得票: 2 / 3271 | アクセス: 1 / 14275
5月、那智は高嶺の花と遠くから眺めるだけだった美貌の先輩・司と出会って……。かわいい顔をして無鉄砲な新入生・那智(一年)と、学園一の美少女と噂の司(三年)との、ラブコメなスクールライフ。12/23up
第28位(3241pt)
龍の襖 ...詳細 得票: 0 / 3241 | アクセス: 1 / 23305
ついに10万人!『龍の襖』番外編、お礼に載っけ始めました。もう一度あの龍に、狐に、鬼に、公家に会いたい!そう思ってくださる方、ぜひいらっしゃいませ。過去の、若いみんなのお話です(7/11番外編完結)
第29位(3211pt)
読書のスるメ ...詳細 得票: 0 / 3211 | アクセス: 0 / 2874
色々なテーマで、様々な小説を書いています。ショート・ショート、短編小説から、長編小説まで書いています。まだまだ成長過程のアマチュア作家ですが、温かい目で見て頂ければ幸いです。
第30位(3081pt)
盟約の花嫁 ...詳細 得票: 3 / 3081 | アクセス: 7 / 39452
本編完結◆国に安寧をもたらす神の娘を娶るのは皇位継承者の役目だ。子を産むだけの道具だと思っていたその花嫁は弟の恋人だった…傲慢な皇子は花嫁を無理矢理攫って来たものの…◆「溜息の貴人」2/11更新
第31位(2984pt)
竜の御子は平穏を望む ...詳細 得票: 2 / 2984 | アクセス: 0 / 37337
竜の王達に育てられた少年が、人々の間で平凡に暮らそうとする物語。7月28日完結 「竜の御子は平穏を望む」明日へ。
第32位(2930pt)
王の剣士 ...詳細 得票: 1 / 2930 | アクセス: 1 / 10092
【2/26更新】 ”その身に宿すのは、美しい二振りの長剣――” レオアリスは剣士として、異例の若さで近衛師団大将に任ぜられた。剣士とは、諸刃の剣か。 絶対の信頼か。
第33位(2861pt)
女子高生異世界召喚図書館 ...詳細 得票: 1 / 2861 | アクセス: 0 / 9632
女の子主人公の異世界召喚ファンタジー専門の登録型リンク集。登録作品100作以上!
第34位(2689pt)
蒼天の君 ...詳細 得票: 2 / 2689 | アクセス: 6 / 15482
一年前に迷い込んだ異世界。責任感が強い竜騎士と民思いの皇太子さまの保護の下、とっくの昔に結婚願望など投げ捨てた天涯孤独の私は、静かに暮らせたらと思っていた。でも、一枚の招待状が波紋を呼ぶ。
第35位(2671pt)
龍は宝珠に乞いし恋焦がれる ...詳細 得票: 2 / 2671 | アクセス: 1 / 18404
ラシードは愛を信じない孤高の龍。彼の閉ざされた冷たい心を揺さぶったのは、魔龍王に愛された天地をも動かすと云う伝説の宝珠アーシアだった。本編完結◆「紅とアーシア」2/15完結
第36位(2630pt)
NEAR COMMUNICATION ...詳細 得票: 4 / 2630 | アクセス: 2 / 5054
舞台は異世界メルフォルン。世界中に十数人しか存在しないと言われている<魔法使い>の力に目覚めた少年が、学園の仲間と協力して様々な困難に立ち向かい、成長していく物語。作品のテーマは、友情・片思い。
第37位(2608pt)
早起き姫 ...詳細 得票: 12 / 2608 | アクセス: 11 / 1689
【完結】どこかで間違った運命の歯車。早起きしてしまった眠り姫。まだ見ぬ運命の相手に会うため…姫はガーデニングを始める。加筆・修正・20枚以上の描き下ろしイラストを加え、生まれ変わった大人の童話。
第38位(2432pt)
ポポーのハート ...詳細 得票: 1 / 2432 | アクセス: 1 / 1393
暗闇の中に急に光が差し込むと、一枚の赤黒い羽根が宙に舞いゆっくりと操縦席の足元に落ちて行った。それはまるで、カラスの羽根のようだった。遥か宇宙で繰り広げられる善と悪との戦い!
第39位(2407pt)
合縁奇縁のミルフィーユ ...詳細 得票: 2 / 2407 | アクセス: 1 / 30049
オタクである少年・長塚亮祐と校内随一の美少女・小笠原千尋。二人の恋は、ラブレターから始まったが、一筋縄ではいかず―― 1/12 第2章 9話 up!
第40位(2401pt)
BLADES OF BRAVES ...詳細 得票: 1 / 2401 | アクセス: 3 / 20200
黄泉返しの祭りの夜、《界瘴》が世界を覆った。少年と少女、刀と剣が出逢う時、閉ざされた世界を繋ぐ旅が始まる。【第五十五話 遺された記憶】更新しました。
  21 - 40 ( 1000 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]