HOME票順ランキング(現在) > 票順ランキング(累計) >前回の得票順ランキング
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/11/19(Sun) 04:29 /
  21 - 40 ( 460 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第19位(4pt)
悠久を織る ...詳細 得票: 4 / 393 | アクセス: 2 / 335
老夫婦、悠悟と彩織。赤ちゃんから老人までの長い付き合いである。悠悟は超能力を使い、それを温かく見守る彩織。シュールな毎日を過ごし続け・・・。
第19位(4pt)
お嬢様ファンタジア ...詳細 得票: 4 / 206 | アクセス: 0 / 619
5/8 1-2更新。大学中退のフリーター・石神慶太はひょんなことから大金持ちのお嬢様・御影麻夕と知り合い、彼の人生はほんの少しだけ変わり始める。慶太と麻夕の、ふんわりほのぼのラブコメディ。
第19位(4pt)
読み切り ...詳細 得票: 4 / 4841 | アクセス: 3 / 6107
ジャンルがごちゃごちゃですが、コーヒーブレイクの際にでもどうぞ。
第19位(4pt)
龍鷹戦記 ...詳細 得票: 4 / 995 | アクセス: 1 / 2974
皇歴二二三二年、列島に漂う暗雲を感じ取り、“最果ての王国”・龍鷹侯国が儚き覇道を歩み出す。霊力を糧にする霊術と矢玉が飛び交い刀槍振るう戦国が融合した戦国風ファンタジー戦記。
第25位(3pt)
クイーン・オブ・ルクレツィア ...詳細 得票: 3 / 296 | アクセス: 0 / 1641
国のため、仲間のため、若き女王は剣を握る。シリアスあり、ギャグあり、ロマンスありな異世界ファンタジー
第25位(3pt)
テキストサーチ xx(ペケペケ) ...詳細 得票: 3 / 596 | アクセス: 2 / 909
<読み物>サイト専門の検索エンジンです。小説・エッセイ・詩・ブログなどの検索にどうぞ。
第25位(3pt)
あっちから変なの出てきた ...詳細 得票: 3 / 1941 | アクセス: 0 / 4934
【第六部 第二章更新】 美少女な怪物にそそのかされて、助けてしまったばかりに味方に追われるはめに。。
第25位(3pt)
GRAYHEATHIA ...詳細 得票: 3 / 1103 | アクセス: 0 / 7474
「私を売ったの……パパ!?」ヒト族の大学生アマーリエは市長の娘として政略結婚を命じられる。「……無理強いはせぬ。何も求めてはおらぬ」相手、長寿種の長は言った。
第25位(3pt)
さようなら、 また会う日まで ...詳細 得票: 3 / 313 | アクセス: 3 / 792
少女が目覚めるとそこは見知らぬ場所だった。何も分からず不安に押し潰されそうになる中、知り合う仲間たちに安堵したのも束の間、少女1人気付いてしまった。『自分たちは毎日を繰り返している』のだと――
第25位(3pt)
ジャンプ ...詳細 得票: 3 / 1327 | アクセス: 2 / 9386
普通の恋愛がしたいだけなのに…運命の渦に巻き込まれていく結菜の恋はいったいどうなるのか… 11/19更新しました。
第25位(3pt)
Limonoum ...詳細 得票: 3 / 43 | アクセス: 1 / 57
人間を憎み切ることが出来なかった異種族兄妹の物語。自分を家族と呼んでくれた仲間のために命を削る少女と彼女を生かすためだけに生きてきたと言う少年たち。自分たちの死期を目の前に彼らはどう戦い抜くのか。
第25位(3pt)
live to tell 〜 Monica & Chong ...詳細 得票: 3 / 1542 | アクセス: 1 / 1313
金髪ストリートガールと美青年エリート留学生。対照的な男女の人生が数奇に交錯する。
第25位(3pt)
君に笑顔を。 ...詳細 得票: 3 / 332 | アクセス: 2 / 3211
君の笑顔が見たい、ただそれだけ―少し悲しくて切ない男子学生の恋の物語。大幅に加筆・修正しました。完結しました!!ありがとうございました!!
第25位(3pt)
ヒトクビオロチと生けにえのクロ ...詳細 得票: 3 / 44 | アクセス: 0 / 77
ヤマタノオロチ討伐の際、怨念をおそれ道理の分かる一頭だけが残された。生けにえのクロは、人喰いを避けるオロチとそれなりに楽しく過ごしていたが、季節外れの疫病が流行するなか村人たちにクロとオロチが疑われ…
第25位(3pt)
角笛の祝奏曲 ...詳細 得票: 3 / 191 | アクセス: 0 / 656
神界の主の後継者となった女神達とその護衛の四神獣が、災難や苦悩を乗り越えて成長していく物語。
第25位(3pt)
悠久なる想い、悠々たる君へ ...詳細 得票: 3 / 616 | アクセス: 1 / 1784
神と竜が息衝く神秘の沙の国、エラメドル竜国。人身に竜の血を宿す「竜族」が治めるその国で、宿命を呪い続けた幼い王子は成長していく。心の傷と、暗躍する異界の者達との、対決が始まる――。〔番外編更新〕
第25位(3pt)
Weihnachtserzaehlung ...詳細 得票: 3 / 439 | アクセス: 0 / 725
クリスマスにまつわるお話をまとめてみました。幸せな記憶と大切なもの。名も無い2人のお話。
第25位(3pt)
剣の国の黒猫 ...詳細 得票: 3 / 889 | アクセス: 2 / 9644
その日暮らしを満喫していたフェイの日常は、領主の娘を助けたばっかりに一変――剣の国で織り成す不幸満載ファンタジー
第39位(2pt)
赤水郷 ...詳細 得票: 2 / 238 | アクセス: 0 / 580
唐時代の中華ファンタジー風の中編小説です。罪の意識に苛まれ異国へ流れついた青年が、謎の小男や美女、化け物と遭遇する中で過去と向き合い生きることを見つめなおす物語。雰囲気を楽しんで頂ければと思います。
第39位(2pt)
霧の森 ...詳細 得票: 2 / 353 | アクセス: 0 / 691
深い霧が立ち込める森。その霧の中には、心の闇が呼び出す魔性が住んでいる。主人公が霧の中で出会った魔物は、ある取引を持ちかける―― 2015/3/20改訂版を一部修正
  21 - 40 ( 460 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]