HOME短編集・SS集 > 票順ランキング(前回) > 票順ランキング(累計) > 得票順ランキング - 短編集・SS集
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/04/27(Thu) 20:00 /
  21 - 40 ( 76 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 / 次ページ→ ]
第2位(2pt)
短編本棚 ...詳細 得票: 2 / 173 | アクセス: 0 / 513
一話完結。現代舞台のちょっと不思議なショートショートを載せています。
第2位(2pt)
あんじぇか ...詳細 得票: 2 / 161 | アクセス: 1 / 579
一話完結の甘い短編集。あまくて切ない、思い。
第2位(2pt)
スポーツクラブ ...詳細 得票: 2 / 118 | アクセス: 1 / 203
魑魅魍魎としたスポーツクラブに集まる優雅とは名ばかりな人々の実情を暴く
第2位(2pt)
空虚な空に ...詳細 得票: 2 / 140 | アクセス: 1 / 580
短編集。作品がそれぞれに独立しており相互関係がないため、読みやすいかと思われます。
第2位(2pt)
トラウマ ...詳細 得票: 2 / 158 | アクセス: 0 / 472
火事恐怖症の原因を探ろうとセラピストにかかってみたが知るべきではなかった過去の記憶が・・・
第26位(1pt)
クリスマスメモリー ...詳細 得票: 1 / 122 | アクセス: 1 / 927
クリスマスのちょいとせつない短編@とAは繋がってます
第26位(1pt)
N.riverお題連作短編集 ...詳細 得票: 1 / 320 | アクセス: 2 / 692
【文フリ頒布予定】出題された『お題』に基づく不思議系連作短編集。次のお題を見ず続けて書くジャムセッション調アドリブ全開実験小説、二編等。お好きなものをどうぞ。
第26位(1pt)
100のお題 ...詳細 得票: 1 / 437 | アクセス: 1 / 576
お題に沿った短編集。ジャンルはシリアス・コミカル・不条理など特に固定せず。毎週月・木に更新しています。100%テキストサイト。
第26位(1pt)
記憶の代償 ...詳細 得票: 1 / 203 | アクセス: 1 / 831
「あなたの記憶をお売りください」突然目の前に現れた男性が言った。過去の行いを忘れたい、お金が必要、理由は様々の彼・彼女等はだんだんと言葉の誘惑に負けていく。「act1真奈美」5話完結。
第26位(1pt)
15分ストーリー ...詳細 得票: 1 / 177 | アクセス: 0 / 256
ショートショートです。さっと読める内容にしています。電車やバスの中で読んでもらえたらとても嬉しいです。
第26位(1pt)
お前が死んだ時、父さんは ...詳細 得票: 1 / 66 | アクセス: 2 / 80
お前が死んだ時、父さんはある女とベッドで寝ていた--子供の死に際で浮気をしていた父の罪悪。
第26位(1pt)
きらり短編集 ...詳細 得票: 1 / 146 | アクセス: 1 / 457
お引越ししましたこちらは短編ばかりです。
第26位(1pt)
雲水コウ・短編集 『冬に灯る小さな花火』 ...詳細 得票: 1 / 217 | アクセス: 1 / 488
1話限りの作品の短編集です。ほのぼのと(たぶん)出来る、日常のお話。夢や就職に悩んでる方は、一読すると何か見える……かも? 責任はとれませんが(笑)12月30日更新。
第26位(1pt)
ショート回路 ...詳細 得票: 1 / 199 | アクセス: 0 / 824
ショート・SS縛りの短編集。それ以外の取り決めは一切ございません。今のところシュールな作品が多く、シュール縛りというルールも自分の中で付加されてしまいそうで危惧しています。4.願望の結末 UP。
第26位(1pt)
ショートショート ...詳細 得票: 1 / 145 | アクセス: 8 / 432
一篇原稿5枚以下の短編集。11/22「巨漢とおかあさん」「腸内デトックス刑務所」「魔王の想い」up
第26位(1pt)
どうしようもない悪のララバイ ...詳細 得票: 1 / 202 | アクセス: 1 / 982
どこにも就職が決まらずツテで入った「株式会社ジョーカー」。会社が扱うのは「悪」だった…!お笑いテイストの小説です。挿し絵も必見!他にも、仮面ライダー感想日記、お絵描きBBS、アイコン等あります
第26位(1pt)
食卓 ...詳細 得票: 1 / 105 | アクセス: 1 / 374
初めて書きました。こういう小説を書くのは自分しかいないと思って。
第26位(1pt)
―恐怖夜話― ...詳細 得票: 1 / 498 | アクセス: 1 / 2522
あたり前の日常の影に潜み、じわりじわりと侵食する恐怖。そんな恐怖の体験を覗いてみませんか? 1話完結のホラー短編集です。5/3第七夜up中
第26位(1pt)
幸福な男 ...詳細 得票: 1 / 45 | アクセス: 1 / 64
若い頃に描いた未来予想図とは正反対の暮らしを送る男。仕事と育児に翻弄されため息ばかりの日々。ある日、ベビー用品店で、赤ん坊を取り違えたのではないかと疑問を持ち始める。
第26位(1pt)
大きなドラゴンと、小さな友だち ...詳細 得票: 1 / 137 | アクセス: 1 / 287
ドラゴンとパン屋のチビ助のちょっぴり泣ける、ほのぼのストーリー
  21 - 40 ( 76 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 / 次ページ→ ]