HOME詩集・童話・web絵本 > 票順ランキング(前回) > 票順ランキング(累計) > 得票順ランキング - 詩集・童話・web絵本
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/08/23(Wed) 12:10 /
  21 - 31 ( 31 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 / ]
第4位(1pt)
縷々綿々 ...詳細 得票: 1 / 601 | アクセス: 0 / 805
溢れる愛を詩(うた)にして ラブレターのように綴ってみました。恋愛による心模様をつづったオリジナル詩集です。見に来てね。
第4位(1pt)
異邦街歌 ...詳細 得票: 1 / 287 | アクセス: 0 / 802
(11/7更新)世界の狭間の異邦の街へ…”私”が迷い込んだのは、どことも知れぬ長い道。そこにそびえ立つ”扉”が開いた時、”私”の不思議な旅が始まる…    そして新たな"扉"が現れた。
第4位(1pt)
こねるねこ ...詳細 得票: 1 / 17 | アクセス: 0 / 37
パン屋さんに住むねこ。ご主人はパンの生地をこねている。ねこも、なにかをこねたくなった。
第4位(1pt)
ぐるぐるの森 ...詳細 得票: 1 / 221 | アクセス: 1 / 770
森をさまよう「まおくん」の前に、色々な動物たちが現れて─。さあ、無事お家に帰れるでしょうか。
第4位(1pt)
荒野 ...詳細 得票: 1 / 517 | アクセス: 0 / 700
『僕は何処へ、何故歩いているのだろう?』
第4位(1pt)
大きなドラゴンと、小さな友だち ...詳細 得票: 1 / 151 | アクセス: 0 / 304
ドラゴンとパン屋のチビ助のちょっぴり泣ける、ほのぼのストーリー
第4位(1pt)
雑貨店のうさティー ...詳細 得票: 1 / 96 | アクセス: 0 / 150
原稿13枚。雑貨店にあるうさぎのぬいぐるみのお話。
第4位(1pt)
絵師の皿 ...詳細 得票: 1 / 382 | アクセス: 0 / 422
おじいさんの絵師には、夢がありました。「一度でいいから、海ってやつを見たいなあ」ある日、絵師は雨に降られて不思議な森に迷い込み──
第4位(1pt)
タマゴンとトマトマトン ...詳細 得票: 1 / 245 | アクセス: 0 / 435
タマゴンとトマトンの視点から描いた愉快な童話です。
第4位(1pt)
100のお話 ...詳細 得票: 1 / 27 | アクセス: 0 / 52
桜の妖精シルキーが幸せを運んできます。お題に短編小説があります。
第4位(1pt)
りーちゃんのあかいかさ ...詳細 得票: 1 / 95 | アクセス: 0 / 576
雨降りの日、リーちゃんはお気に入りの赤い傘をさしてお出かけです。実話をもとにお話にしました。
  21 - 31 ( 31 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 / ]