HOME推理・ミステリ > 票順ランキング(前回) > 票順ランキング(累計) > 得票順ランキング - 推理・ミステリ
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/08/23(Wed) 12:10 /
  21 - 40 ( 46 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 / 次ページ→ ]
第8位(1pt)
赤きバラと黒き点の意味 ...詳細 得票: 1 / 127 | アクセス: 0 / 464
「あら?」と、平々凡々な日常はその一言と共に破られた。下駄箱に、見覚えのないバラが入っていたのである。これを不気味に思った渡辺美咲は、幼馴染の畑野早苗に相談する。そして早苗は――。
第8位(1pt)
告白は日曜日の放課後に ...詳細 得票: 1 / 184 | アクセス: 0 / 826
少年は直に会って告白したいというラブレターを貰った。けれど、指定された日時は日曜日の放課後だった……。
第8位(1pt)
お堀と眠りと契り不可思議 ...詳細 得票: 1 / 84 | アクセス: 0 / 104
目覚めたのは見知らぬ土地。始まるゲームは『封鎖の契り』。添えられたカード、与えられた手帳端末片手に、彼の、彼女らの物語は始まる。特別な構成によって描かれる、至高の物語を是非お楽しみ下さい。
第8位(1pt)
死体のマネをする彼女 ...詳細 得票: 1 / 39 | アクセス: 1 / 64
「ねえ、私を殺してくれない?」僕の彼女はよくこういう異端なことを言う
第8位(1pt)
あざみ館の三姉妹 ...詳細 得票: 1 / 440 | アクセス: 0 / 1826
一通の手紙に導かれて、山奥の豪邸(あざみ館)にやって来た私。遺言状を巡る美人三姉妹の争いと惨劇。ホラーとサスペンス、本格ミステリーの中編完結作品です。文章をリニューアルいたしました。(全17頁)
第8位(1pt)
僕と彼女と探偵と ...詳細 得票: 1 / 796 | アクセス: 0 / 3305
平凡な大学生の莞人が、探偵である兄駿太郎や元気娘の飛月とともに、些細な謎から殺人まで幅広く挑んでいく現代ミステリ短編集。推理メール大歓迎です。8/9解決編更新!
第8位(1pt)
白銀の密室 ...詳細 得票: 1 / 563 | アクセス: 0 / 1317
雪で覆われた早朝のテニスコートに残されていたものは、複数の足跡と女性の死体だった。さらに、現場には、ひとりの青年が呆然と立ち尽くしていた。読者への挑戦が入った、本格推理小説。(全17頁)
第8位(1pt)
GAME 汝は人狼なりや ...詳細 得票: 1 / 127 | アクセス: 0 / 632
人間の世界は信じることが当たり前。この世界では裏切ることが当たり前。その違いだけで、人間はこんなにも変わってしまう。人間の信じることの底力、とくとご覧あれ
第8位(1pt)
懐かしの桜、はじまりの桜 ...詳細 得票: 1 / 129 | アクセス: 0 / 427
三十年前埋められ、その五年後に掘り返したら出てこなかったタイムカプセル。それを三十年経った現在。父親の思いを受け継ぎ、娘の畑野早苗はそのタイムカプセルを探すことを決意する――。
第8位(1pt)
昨夜の出来事 ...詳細 得票: 1 / 181 | アクセス: 0 / 904
しこたまに飲んだ次の朝、ベッドの横には見知らぬ女。またいつもの癖で女を連れ込んだ。金を払って事なきを得ようとしたが。。。
第8位(1pt)
殺意のトライアングル ...詳細 得票: 1 / 909 | アクセス: 0 / 1918
都心で起きた大手製薬会社社長殺害。残された凶器から容疑者が判明したが、犯行時刻、容疑者は志賀高原でスキーをしていた。捜査が難航する中、高校の先輩である刑事と再会した漢波羅響資は事件を独自捜査する事に。
第8位(1pt)
タイトル無き花の絵 ...詳細 得票: 1 / 116 | アクセス: 1 / 477
園芸部の大会用に採用された絵。しかしその絵にはタイトルがなかった。「タイトルを考えてくれ」という部長の言葉に従って早苗は、絵に付けるタイトルを考えるのだが、そこで作者が事故に遭った理由に気付く。
第8位(1pt)
眠る石の残影 ...詳細 得票: 1 / 203 | アクセス: 0 / 1083
――それはだれかによって散らばった十二の宝石に踊らされた人たちのお話。 「これも……運命なのかなぁって思うんだ」 少女はクリスマスの日に友達とダイアモンドの展覧会を観に行くのだが――?
第8位(1pt)
故郷 ...詳細 得票: 1 / 145 | アクセス: 0 / 588
誰にも思い出はあるが、誰にも故郷はあるのか?記憶だけに残る不可解な出来事。あれは真実だったのだろうか。
第8位(1pt)
ディンバー公子の初恋 ...詳細 得票: 1 / 129 | アクセス: 0 / 261
無気力系公子が親の決めた許嫁(ただし名前しか知らない)を探しに、ゆるーく旅を続けるお話。の、つもりが。陰謀に巻き込まれたり、国の存亡に関わっちゃったりと、予定外なことばかり起きるお話です。
第8位(1pt)
最初の客 ...詳細 得票: 1 / 169 | アクセス: 0 / 717
妻の浮気を心配し、全てが信じられなくなっていた。わらにもすがる思いで、その場所に足を運んだのだった。
第8位(1pt)
海岸の足跡 ...詳細 得票: 1 / 136 | アクセス: 1 / 1038
男女十一人が行方不明となった有若島事件が発生してからの事。戸塚刑事の元に匿名でビデオカメラが届く。そこに映っていたのは事件直前の島の様子であった。
第8位(1pt)
還らずの森 ...詳細 得票: 1 / 429 | アクセス: 0 / 2862
その転校生は、何かに怯えていた…そして次々に起こる事件。転校生との関連は?やがて恐ろしい事実が―――。「秋緒&美凪シリーズ」第二弾。第三章を連載中。
第8位(1pt)
シグレ ...詳細 得票: 1 / 451 | アクセス: 0 / 2287
ある事件をきっかけに警察となった時雨。しかし、彼に殺人、裏金、マネーロンダリングなどの国家の陰謀が襲いかかる。彼はその陰謀に対し乗り越えることが出来るのか?【07/31、第四章、更新】
第8位(1pt)
スペード・エース ...詳細 得票: 1 / 380 | アクセス: 0 / 1546
この先に、3つのドアがございます。どれか1つお選びください。ただし2つは、人食いモンスターを閉じこめたドアです。なお、貴方のために、助言者を一人お付けしましょう。では、ご幸運を……。
  21 - 40 ( 46 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 / 次ページ→ ]