HOMESF > 票順ランキング(前回) > 票順ランキング(累計) > 得票順ランキング - SF
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/04/26(Wed) 07:04 /
  21 - 40 ( 66 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 / 次ページ→ ]
第11位(1pt)
妄想少年 ...詳細 得票: 1 / 134 | アクセス: 0 / 762
ある日ミカが見た不思議な夢。それは感情が交錯する世界“ナーヴ”だった。ナーヴに閉じこもった幼馴染みを助け出すため、ミカは“ナーヴ”に飛び込んでいく。ミカがそこで見たものは……。◎30話更新(3/26)
第11位(1pt)
Cross Road ...詳細 得票: 1 / 210 | アクセス: 1 / 582
人間の世界を歪ませる謎のウイルスと、人間兵器として育てられた少年達の戦いに巻き込まれた女子高生の物語。
第11位(1pt)
空の果てまで ...詳細 得票: 1 / 967 | アクセス: 0 / 719
少年の瞼には、今もあの美しい光景が焼きついている。「――俺は、空の果てまで行ってみたいんだ」空に魅せられた少年と、ヒトのココロを持った電気飛行機との交流を描いた物語。第五話を更新!(2009/09/07)
[SF]
第11位(1pt)
アフロとツカサの愉快な世界@オバマ(反口映) ...詳細 得票: 1 / 823 | アクセス: 1 / 787
【完結?】2020年、超近い未来SFオカルト?コメディ物語。海洋資源大国となった日本!3Dプリンタなどの様々なハイテク技術が浸透しつつある未来に、大昔の民話が蘇る。第一章〜五章。
第11位(1pt)
デニムスカイ ...詳細 得票: 1 / 551 | アクセス: 1 / 541
二十二世紀初頭、一面の草原と化した東京。主人公の少女・ネオンは黒いパイロット・ワタルの導きで飛行装置「フリヴァー」を身に着けタワー都市を飛び出し、スポーツとして行われる空中戦の腕を磨く。五十二話で完結
[SF]
第11位(1pt)
カムカム・スターダスト ...詳細 得票: 1 / 196 | アクセス: 1 / 217
これは情報技術が進歩し、仮想現実が可能になった時代の学園ドラマ。
第11位(1pt)
シンバイオシス ...詳細 得票: 1 / 107 | アクセス: 0 / 350
大学生の青年と猫の話。ちょっとだけSFチック?です。
第11位(1pt)
True My mind ...詳細 得票: 1 / 113 | アクセス: 0 / 387
神が人を作ったなら、彼女を創った人は神なのだろうか…広原 圭吾と蒼井真希奈。2人が向かう未来は希望か、絶望か。
第11位(1pt)
聖域戦線 ...詳細 得票: 1 / 486 | アクセス: 1 / 2936
魔道具と呼ばれる力を持つ世界は二つに分断されていた。互いの世界は次第に運命の歯車を廻し始める。学院青春バトル小説 U
第11位(1pt)
気象生物X ...詳細 得票: 1 / 187 | アクセス: 1 / 330
気象庁が発見した積乱雲は、宇宙空間からやってきた気象生物だった。強烈な雷撃で街を破壊する。人間たちはこれに対処できるのか。
第11位(1pt)
忍雄戦記 ...詳細 得票: 1 / 82 | アクセス: 1 / 637
いつものように喫茶店に入った龍牙。ただ、違っていたのは朝、母に冷たく当たってしまったこと。それと、座っているといつのまにか足元に不思議な幾何学模様があったこと。そして龍牙は――(3/2更新)
第11位(1pt)
RE;CORDED ...詳細 得票: 1 / 73 | アクセス: 1 / 225
天使の末裔が戦う物語。なぜ戦うのか、誰と戦うのか、それは、彼らの運命次第
第11位(1pt)
COSMIC COMEDY ...詳細 得票: 1 / 365 | アクセス: 0 / 3060
4/19日更新。1話完結!コメディーなシュールなトリッキーなポエムなショートショート!予測不能な奇想天外なSF世界!
第11位(1pt)
A R T I S A N ...詳細 得票: 1 / 114 | アクセス: 1 / 233
本来ロボを使うべき《整備屋》で隠れて《整備士》として働く少女・ココは、国を代表する優秀な《飛行士》・ラミントンの機体に入れられたオイルの異常に気づく。(人により恋愛。人によりゲロ甘)
第11位(1pt)
俺とクー太の銀河物語 ...詳細 得票: 1 / 603 | アクセス: 0 / 469
冥王星で地球の人々の思いを背負い。サルガス13惑星で親友の思いを託され。勝彦とクー太は成長しながら旅は続ける。そして・・・そこで一人の記憶喪失の少女で会う。(ドキドキの第3章始まってます!)
第11位(1pt)
天のムジカ ...詳細 得票: 1 / 84 | アクセス: 0 / 148
軌道エレベーターを舞台にした、シナリオ形式の物語です。
第11位(1pt)
空−ku_u− ...詳細 得票: 1 / 96 | アクセス: 0 / 427
生きる事すべてを懸けて飛ぶ、飛空艇乗りの物語
第11位(1pt)
エデンの苑 ...詳細 得票: 1 / 324 | アクセス: 1 / 418
彼女――白星苑華が僕の前から姿を消して一年――西暦は2197年になっていた。 区域Cの外にある世界の退廃は、益々留まることを知らず、いよいよ強く警鐘が鳴り響いていた。 8/7「ACTW-2」upしました。
第11位(1pt)
STAR FLEET ONLINE ...詳細 得票: 1 / 215 | アクセス: 0 / 866
有限の宇宙、紛い物の星。ロボシューティングオンラインゲーム「スターフリート・オンライン」の世界を駆ける、無数の人々の物語。<br>巨大ロボ物エセサイエンスファンタジー。
[SF]
第11位(1pt)
浮浪者 ...詳細 得票: 1 / 101 | アクセス: 1 / 267
彼女に追い出された主人公は、ある浮浪者と出会う。その浮浪者にも捨てられ街を徘徊していると野良犬に変身してしまう。
  21 - 40 ( 66 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 / 次ページ→ ]