HOME現代・恋愛 コミカル > 票順ランキング(前回) > 票順ランキング(累計) > 得票順ランキング - 現代・恋愛 コミカル
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/08/18(Fri) 19:36 /
  21 - 40 ( 111 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 / 次ページ→ ]
第8位(2pt)
ヒメとクローバー ...詳細 得票: 2 / 600 | アクセス: 0 / 2862
高校二年生の姫乃は有名イラストレーター。しかし、周りには内緒で仕事をしている。ある日、同級生の和章にその事がバレて脅されて……どうしよ?
第8位(2pt)
愛の北鴨共同戦線 ...詳細 得票: 2 / 249 | アクセス: 0 / 486
北賀茂さんはある大学の池にいる自称恋のキューピッドである。そんな奴の元には恋に悩む色んな人がやって来る……恋っていいよね! 恋っていいのか? ラブコメというよりはドタバタコメディ!! 2/11第二話開始
第8位(2pt)
キスから始まる、 ...詳細 得票: 2 / 146 | アクセス: 0 / 1100
目の前にアップで映った彼の顔が見えても何も思わなかった。この時点でおかしいと思って何か行動していればあんな策略のようなことに巻き込まれずにすんだのかもしれない。そう思ったのは暫く経ってからだった
第8位(2pt)
鈴ノ宮恋愛奇譚 ...詳細 得票: 2 / 652 | アクセス: 3 / 3494
霊感少年と平凡な少女との涙と感動のホラーラブコメディー…かも。第4章 神隠しから無事生還した北斗達。救出された北斗の口から出たのは思わぬ言葉だった…。2017.8.7 鈴ノ宮恋愛奇譚 第4章 9話.10話UP(連載中)
第8位(2pt)
Noisy every day ...詳細 得票: 2 / 162 | アクセス: 1 / 1575
早乙女 恭也を中心として日々巻き起こる騒動!?そんな騒がしい日々の中で起こるドタバタラブコメ!
第8位(2pt)
蝋人形と王子様 ...詳細 得票: 2 / 731 | アクセス: 0 / 9328
「蝋人形」こと究極ポーカーフェイスの永遠子と、「王子様」こと猫かぶり爽やか美少年の稔。王道少女漫画っぽい学園ラブコメ ◆7/3[過去拍手小話:残念な2人]【第2部完結】
第8位(2pt)
愛をください ...詳細 得票: 2 / 1393 | アクセス: 0 / 2595
高校2年生の少女、華乃の兄が失踪して1ヶ月。ある夜、彼女の家に「ただいま」と現れたのは、兄に姿形がそっくりな、まったくの別人だった。
第8位(2pt)
シフォンケーキ ...詳細 得票: 2 / 277 | アクセス: 0 / 2331
ちょっと気になるクラスメート安藤志穂さんからシフォンケーキのプレゼント・・・って、コレ、俺の従兄弟で校内一の人気者、友坂綾人へ贈ったものじゃね?
第8位(2pt)
適当彼女 ...詳細 得票: 2 / 755 | アクセス: 0 / 6173
適当すぎる女の子と、そんな彼女にべた惚れで、振り回される男の子の繰り広げる、ほのぼのドタバタラブコメディ!現在第4章を更新中です。企画開催中/締め切り:10/1
第8位(2pt)
ガレリア -AS- ...詳細 得票: 2 / 955 | アクセス: 0 / 7575
女子校の敷地内に建つギャラリーに勤めながら、孤児院で居候をしつつ画家を目指す主人公。風化した港町の伝承と、義理の妹のような存在の瞳を閉ざした少女とのお話。【完結】本編ノベルゲーム体験版配布中。
第8位(2pt)
お兄ちゃんと先生とアイツの彼女! ...詳細 得票: 2 / 580 | アクセス: 2 / 2557
自他共に認めるブラコンの舞。高校入学を機に脱ブラコンして彼氏を作ろうと思っていたのに、周りには、猿男やらかっこいいけど変な先生やら粘着系の男ばかり。私の青春、どうなっちゃうの!?完結しました!
第8位(2pt)
バカコメ! ...詳細 得票: 2 / 721 | アクセス: 0 / 5157
地元の中でも屈指の進学率を誇る応明学園に進学したスグル。学園の女神と称される先輩、橘香織とある事件をきっかけに付き合うことになり…。恋に友情に奔走する愉快な仲間達の痛快どたばたラブコメディ!5/19up
第8位(2pt)
男「好きです」女「私は貴方が嫌いだけれどね」 ...詳細 得票: 2 / 318 | アクセス: 1 / 1484
純粋が行き過ぎてちょっと恐い純愛くんと、いつも裏腹で毒舌な天邪鬼さん。そんな二人の恋物語。所謂台詞形式でのお話です。SSオムニバス形式となっているので、短い時間でサクっと読めます。
第8位(2pt)
さよならに太陽 ...詳細 得票: 2 / 180 | アクセス: 0 / 532
宗平がこの先寝たきりになってしまう病気であることを知らされた沙雪。相手を思うゆえに別れを決断した二人だが、久しぶりに実家へ帰った宗平の目の前に、別人のようになった沙雪が宗平の祖母の家政婦となり現れる。
第8位(2pt)
俺の嫁はどこだ!? ...詳細 得票: 2 / 364 | アクセス: 1 / 2450
幼い頃から相思相愛で、学生結婚をした海と美和。新婚初の夏休みを過ごしていたある日、父親が帰国してくる日に突然美和が家から消えてしまった!愛しあう二人の間に障害は尽きない!ラブコメ。8話up(5/10)
第8位(2pt)
堂々乙女と秘密の美女ー記憶の中のあなたー ...詳細 得票: 2 / 132 | アクセス: 0 / 489
主人公はキャンパスライフに心を躍らせ、毎日楽しく過ごしていた大学一年生。付き合っていた彼から別れを告げられたその日、彼女の運命は大きく動き始める。彼女を取り巻く人々の記憶は、彼女を何処へ誘うのか。
第8位(2pt)
Bitter Sweets ...詳細 得票: 2 / 483 | アクセス: 0 / 2021
平凡天然女子高生の美冬はイケメンと偶然知り合う。それはピザまんから始まった。はたして恋は生まれるのか?スイーツ好きな美冬とスイーツ作りが得意な玲のクリスマスまでの日々。
第8位(2pt)
Buddy ...詳細 得票: 2 / 448 | アクセス: 0 / 6724
完結。土浦香月十七歳。至って健全な高校男子。毒舌凶暴なクラス委員・水沢とは気付けばワケも分からずキスをする間柄。双子の妹・憂月の恋をきっかけに、事態は思わぬ方向へ。コメディ色強めのラブコメ。
第8位(2pt)
純真アンスリウム ...詳細 得票: 2 / 373 | アクセス: 0 / 2563
最終話更新。本編完結しました。キレイな服にもメイクにも、恋愛にすら全く興味がない極貧社会人。趣味は近くのスーパーのチラシチェックに家事、飼い猫の世話。果たして彼女に春は来るのか!?
第8位(2pt)
薔薇姫 ...詳細 得票: 2 / 720 | アクセス: 0 / 4230
絵を描くのが好きなイブキ君と変人美人キンちゃんの同居型大学生活のお話。8月20日更新
  21 - 40 ( 111 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 / 次ページ→ ]