HOME一般・現代文学 コミカル > 票順ランキング(前回) > 票順ランキング(累計) > 得票順ランキング - 一般・現代文学 コミカル
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/08/23(Wed) 12:10 /
  21 - 40 ( 44 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 / 次ページ→ ]
第13位(1pt)
悠々荘の閑話 ...詳細 得票: 1 / 466 | アクセス: 0 / 2879
「面倒だ」が口癖なのに世話焼きの高校生・藤堂真一をはじめとする、ボロアパート『悠々荘』に住む人達による、退屈だけどほのぼのとした物語。
第13位(1pt)
ワンコロころころ ...詳細 得票: 1 / 295 | アクセス: 0 / 2585
主人公が延々と心の中で独り言を言いながら戯れるお話。ギャグ・ギャグ・ギャグ・シリアルの割合。3章完結
第13位(1pt)
街の小さなデンキ屋さん ...詳細 得票: 1 / 714 | アクセス: 1 / 1247
あなたは自分が好きですか? 好きな自分、自分らしさ、進みたい将来、あなたはもう、見つけましたか?(藍丘 礼作品)
第13位(1pt)
僕と彼女と探偵と ...詳細 得票: 1 / 796 | アクセス: 0 / 3305
平凡な大学生の莞人が、探偵である兄駿太郎や元気娘の飛月とともに、些細な謎から殺人まで幅広く挑んでいく現代ミステリ短編集。推理メール大歓迎です。8/9解決編更新!
第13位(1pt)
上階の客 ...詳細 得票: 1 / 576 | アクセス: 0 / 1115
ある金曜の夜、ブランド物に身を包んだ若いカップルが、高級店が立ち並ぶビル街を訪れる。男は床が透けて、下階の酒場の様子が見えるという変わった店に女を案内して驚かせようとするが…
第13位(1pt)
私のいちばん長い日 ...詳細 得票: 1 / 161 | アクセス: 0 / 675
自宅のトイレでしかウンコができないという神経質なサラリーマン。そんな男が、仕事先の浅草で急にウンコが……ひたすらウンコを我慢する男の苦笑小説。
第13位(1pt)
臭いんです。 ...詳細 得票: 1 / 229 | アクセス: 0 / 691
いきなり臭い。なんだかとっても臭い。原因不明に臭い。だから私は大学病院に行きました……
第13位(1pt)
面接3 ...詳細 得票: 1 / 145 | アクセス: 0 / 817
現実では有り得ないであろう大学入試の面接を描いた作品。受験生と面接官とのアホなやり取りは想像を絶するでしょう。
第13位(1pt)
死んでからしたい10のこと ...詳細 得票: 1 / 160 | アクセス: 0 / 1347
 奇妙な縁で知り合った高校生の少年と幽霊の少女。少年はなぜか、少女の未練を晴らす羽目になり――「日記処分してー、映画見てー、漫画読んでー、あっ、心霊写真に写ってみたい!」「……多いな」
第13位(1pt)
再インストール ...詳細 得票: 1 / 141 | アクセス: 2 / 277
専業主婦の主人公は、認知症一歩手前の舅の面倒を看ることになった。舅はかつての理知的だった自分を取り戻すべく奮闘努力するのだが、すべてが空回りして、主人公は右往左往するはめになる。
第13位(1pt)
僕らの廃的生活空間。。 ...詳細 得票: 1 / 197 | アクセス: 0 / 828
なんちゃって学園生活。人間として壊れてしまった10人の仲間たちと、人間として終わってしまった僕の物語。
第13位(1pt)
箱の中の≪のーとぱそこん≫ ...詳細 得票: 1 / 338 | アクセス: 0 / 2048
大学生になったばかりの僕は、ノートパソコンを注文してうきうきする。けれども送られてきた段ボールの中に入っていたのは……。そんな、僕と≪のーとぱそこん≫さんのまったり温くて不思議なおはなし。
第13位(1pt)
おれと姉貴と白い犬 ...詳細 得票: 1 / 436 | アクセス: 1 / 1732
ヒキコモリの姉は、大手ボーイズラブ同人作家です。大人になれない大人の青春物語。完結。
第13位(1pt)
賢一郎と咲子 ...詳細 得票: 1 / 409 | アクセス: 0 / 1361
賢一郎と咲子は恋人同士。賢いふりしてちょっとずれてる賢一郎と無口だけど好奇心旺盛な咲子。そんな二人のちょっと変わった日常。エピソード29更新。
第13位(1pt)
メタボリック・サディスティック ...詳細 得票: 1 / 138 | アクセス: 1 / 565
メタボな男の最災難。
第13位(1pt)
実力考査 ...詳細 得票: 1 / 132 | アクセス: 0 / 756
学生の恐怖であるテストを笑いに変えたお話。高校3年生である啓祐は学校で行われる実力考査に挑むが、出題される問題はどうもオカシイものばかり。
第13位(1pt)
青春ランナウェイ ...詳細 得票: 1 / 110 | アクセス: 1 / 418
3棟3階1番端の教室。1棟だけ離れた3棟にあるその教室は、年中鍵が開きっ放しというなんとも無用心きわまりない部屋だ。変人におかんに泣き虫に不良、そして無口。今日も彼らはその教室にやって来る。
第13位(1pt)
文化系少年 ...詳細 得票: 1 / 184 | アクセス: 0 / 543
1980年代の初め。パソコンもケータイもない、だけど現代にはない、おおらかさ、ゆるさ、があった時代。東京近郊の小さな町で団地の公立小学校に通う、体育と算数が苦手な「文化系」少年の日常・・・
第13位(1pt)
ゆちりち ...詳細 得票: 1 / 268 | アクセス: 0 / 388
【第十七章更新】借金、兄失踪、お年玉没収など、事件に見舞われる僕の、人生最大最悪の悲劇的な冒険が始まる。少しだけ不思議な青春の御伽噺。
第13位(1pt)
県立カナリヤ高校 ...詳細 得票: 1 / 142 | アクセス: 0 / 571
ある高校における教師と生徒の戦いを描いた物語。今春、カナリヤ高校に異動してきた英語科担当の堀祐馬は、生徒たちのナンセンスな反抗を受けながらも、教師としての役目を果たそうと日々頑張るのだった。
  21 - 40 ( 44 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 / 次ページ→ ]