HOME異世界・FT シリアス > 票順ランキング(前回) > 票順ランキング(累計) > 得票順ランキング - 異世界・FT シリアス
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/06/29(Thu) 02:51 /
  21 - 40 ( 158 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 / 次ページ→ ]
第15位(2pt)
悲しみが涙に変わるとき ...詳細 得票: 2 / 508 | アクセス: 2 / 718
人間臭い天使のジーアと、他人の悲しみに痛みを感じる少女ケイ。――あなたの悲しみ、癒します。終わりに向けて話が動き出しました。8/11 第8弾、アップです!
第15位(2pt)
月をナイフに ...詳細 得票: 2 / 285 | アクセス: 0 / 855
お下げに黒縁眼鏡の地味な少女の香椎真珠は「助けてください」という声とともに異世界に召喚されたのに、なぜか追われる身に。真珠は無事に地球に帰れるのか?2012年9月24日、無事に完結しました。
第15位(2pt)
合わせ月の夜 ...詳細 得票: 2 / 6549 | アクセス: 3 / 14427
ナットニースの戦いの報を受けたアプリリアージェは、自分以外の第三勢力の存在を認識する。戦略に狂いが生じる事を怖れたアプリリアージェは自らの目でその勢力を確かめるべくシドンを発つ
第15位(2pt)
悠久なる想い、悠々たる君へ ...詳細 得票: 2 / 597 | アクセス: 1 / 1769
神と竜が息衝く神秘の沙の国、エラメドル竜国。人身に竜の血を宿す「竜族」が治めるその国で、宿命を呪い続けた幼い王子は成長していく。心の傷と、暗躍する異界の者達との、対決が始まる――。〔番外編更新〕
第15位(2pt)
ドッペルパスはかく語りき ...詳細 得票: 2 / 581 | アクセス: 0 / 1507
急いで登校中、青年が曲がり角の先でぶつかったのは異形の化け物だった。それらから市民を守っているという胡散臭い会社で魔法使いのアルバイトを始めた彼は、技術より魔術が主流の世界に辿り着く。完結。
第15位(2pt)
ラ・フォーニアの見習い騎士 ...詳細 得票: 2 / 130 | アクセス: 1 / 117
騎士見習いのセレムが退治したはずの盗賊ギール。なぜか堂々と屋敷に転がり込んできて、恋にケンカにと忙しい毎日。だがある日すべてが崩れ去る。暴かれたギールの正体。それは敵国の傭兵隊長だった。【完結】
第15位(2pt)
クイーン・オブ・ルクレツィア ...詳細 得票: 2 / 282 | アクセス: 1 / 1636
国のため、仲間のため、若き女王は剣を握る。シリアスあり、ギャグあり、ロマンスありな異世界ファンタジー
第15位(2pt)
パンドラの娘 ...詳細 得票: 2 / 550 | アクセス: 1 / 3154
処刑された夜の神が蘇る。
それは歪んだ神々の饗宴の始まりを告げる。
歪んだ愛の果てに、なにを得るのだろうか?
第15位(2pt)
勇者病 ...詳細 得票: 2 / 200 | アクセス: 1 / 245
気が付けば誰かの物語に勝手に組み込まれているフシュは、いつも勇者に仕立て上げられる。あるがままにしているだけで褒め称えられることに苛立つ彼の仕事は、社会の異分子を排除することで……。09/11 06を更新
第15位(2pt)
吟詠旅譚 ...詳細 得票: 2 / 904 | アクセス: 0 / 1384
優しい目隠しに 護られていた――。精霊の力を持つ少年達は、自らの謎を追って奔走する。三つの物語、三人の主人公。彼らの行く先にあるものとは…?--2/18海の謡2-007更新
第15位(2pt)
ペントラルゴ 〜忘却の頌歌〜 ...詳細 得票: 2 / 284 | アクセス: 1 / 871
ペントラルゴでは、生きた人間から死んだ人間の記憶を消す政策が行われていた。亡者の成れの果てであるレグレット退治をする師ピトロと弟子のヴァッツ、ヒースとルルドの主従はその政策の真意に迫っていく・・・。
第15位(2pt)
空と死と裁きと ...詳細 得票: 2 / 311 | アクセス: 0 / 1286
こうなりたかったわけじゃなかった。こんな時代に生まれたかったわけじゃなかった。乱世に生まれた少女。新たな住処は仇の屋敷。遠い遠いあの空は少女に何を語るのか。静かな静かな、空と、死と、裁きの物語。
第15位(2pt)
『枢軸の世紀』 ...詳細 得票: 2 / 1658 | アクセス: 3 / 2125
暗い……相変わらず、暗い。なんでこう陰気で辛気臭く仕上がってしまうのか?8月17日、第10話「イオ大亂」(18)アップ。
第15位(2pt)
QUEST ...詳細 得票: 2 / 649 | アクセス: 0 / 5632
突然攫われた異世界で、剣を片手に魔物から逃走…もとい戦闘する羽目になった俺。気付けば帝国継承戦争にまで巻き込まれてる…!?RPG路線、戦記物風味、異世界迷込みFT。6/26 第3部第2章16話 決壊 UP
第15位(2pt)
交神曲『女神の種』 ...詳細 得票: 2 / 169 | アクセス: 1 / 322
異世界から王を召還する国があった。王の召還に巻き込まれ、異世界へと渡ってしまった青年、モリヒト。何かと巻き込まれやすい彼が、異世界でふらふらとしながらも、世界を渡った意味を探そうとする話。12/15更新
第36位(1pt)
混ざらない黒白 ...詳細 得票: 1 / 95 | アクセス: 1 / 131
ティア族のエルスは夜会で父が刺されるのを目撃し、衝動的に村を飛び出してしまう。しかし、行き倒れたエルスを拾ったのは、対立種族のはずの白い髪をした少女だった。
第36位(1pt)
ヴィリエンヌ国物語 ...詳細 得票: 1 / 422 | アクセス: 2 / 1747
「この国を救いたいならば、まずはその男装をやめるべきです、陛下」大国の併合要求に揺れる小国を救うため、クレールはいま決断する!
第36位(1pt)
A THREAD of LIGHT -ドリームキャスト- ...詳細 得票: 1 / 154 | アクセス: 0 / 511
勇者と呼ばれた父を継ぎ…なんて、一度は考えたことのある冒険の世界。それにベタベタの恋愛をまぜた自己満足のお話です。高校生のときにお友達と二人で考えたストーリーに、イベントや設定を足して完成させたものです。
第36位(1pt)
LOST COIN ...詳細 得票: 1 / 342 | アクセス: 0 / 1104
基本的に人の話を聞かない天然少女と無口無愛想な元騎士の恋模様を追いながら、コインを使って悪魔を召喚、戦ったりなんだりという何の変哲もないほのぼのシリアスファンタジーです。◆第3章完結
第36位(1pt)
画同(ガドウ) ...詳細 得票: 1 / 77 | アクセス: 0 / 214
フランスに住む絵描きの少年が描いた絵が動き出す。絵とは何か。偉人の画家達と織成す絵画ファンタジー
  21 - 40 ( 158 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 / 次ページ→ ]