HOME現代・恋愛 シリアス > 票順ランキング(前回) > 票順ランキング(累計) > 得票順ランキング - 現代・恋愛 シリアス
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/03/24(Fri) 23:02 /
  21 - 40 ( 107 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 / 次ページ→ ]
第20位(3pt)
HONEY ...詳細 得票: 3 / 302 | アクセス: 0 / 6561
内気でおとなしく、優しい若葉と活発でおもしろく、人気者な陸斗。幼馴染の二人は、最近すれ違ってばかり。そんな二人の甘くてちょっぴり切ないはちみつ味の恋の物語。
第20位(3pt)
軌道迷路 ...詳細 得票: 3 / 148 | アクセス: 0 / 476
高校生の女の子が少しずつ自分の意思で成長していきます。完結している小説を、少しずつアップしていきます。
第20位(3pt)
空に架かる橋 ...詳細 得票: 3 / 251 | アクセス: 0 / 447
【完結】運命の恋を信じているマドカは、雨の交差点で美しい男性に出会う。ミステリアスなバンドのボーカリストと幼馴染みが織り成す三角関係。性描写なしのピュアな王道ストーリー
第20位(3pt)
PAST DAYS〜過ぎ去りし日々〜 ...詳細 得票: 3 / 813 | アクセス: 0 / 3557
友里菜と芳人は中学からの幼馴染。けれども高校、大学と進学するにつれ、少しずつ少しずつ二人の間には微妙な溝が出来ていく。そんな二人のほのぼのかつシリアスな物語。…「84芳人、初めての夏休み」更新
第20位(3pt)
帰還 ...詳細 得票: 3 / 366 | アクセス: 0 / 972
別れたい、と彼女は言った。今でも思い出すと、たった五音が連なるだけの短いフレーズが胸を刺す。もし、今の私の想像力があの頃、幾ばくかあったならば、今はどんな風に変わっていたのだろう。
第20位(3pt)
Dear You ...詳細 得票: 3 / 603 | アクセス: 0 / 1899
美貌の姉に代わり、戦場からの恋文に返事を書いていたエヴァ。しかしいつしか、ひとりの男性との文通が特別になっていく。【中編完結】
第20位(3pt)
自己報酬依存症 ...詳細 得票: 3 / 185 | アクセス: 0 / 796
由佳が失踪した。それから三日経ち、警察は早々に自殺という判断を下そうとしている。颯太は独自に彼女の足取りを追うことにした。バス停から始まった素人の捜索活動は、思いもよらぬ形で実を結びかけるが……。
第20位(3pt)
True My mind ...詳細 得票: 3 / 104 | アクセス: 0 / 381
神が人を作ったなら、彼女を創った人は神なのだろうか…広原 圭吾と蒼井真希奈。2人が向かう未来は希望か、絶望か。
第20位(3pt)
白夜の恋 ...詳細 得票: 3 / 234 | アクセス: 0 / 1262
忘れられずにいた高校時代の恋人、涼太と同窓会で再会した莉子。複雑な恋の行方は。
第20位(3pt)
君の声 ...詳細 得票: 3 / 128 | アクセス: 0 / 1041
ある日、一馬の幼馴染で初恋の相手本田織香が突然転校してしまう。 そして、3年後が突然織香は帰ってきた。 一つ屋根の下で暮らすことになった2人わ!?
第20位(3pt)
NoNomeEyes〜名もなき瞳 ...詳細 得票: 3 / 148 | アクセス: 0 / 989
盲目の青年、柊と出会ったアキは彼の純粋な想いに次第に惹かれてゆく。不思議な能力とトラウマに翻弄されながら、愛を貫こうとする柊とアキの純愛物語。同サイトにてスピンオフ作品「アレックスとクロ」連載中。

第20位(3pt)
ヴァイオレット奇譚 ...詳細 得票: 3 / 681 | アクセス: 1 / 1978
偶然見つけてしまった理事長室。そしてそこに住む謎の外国人集団。万莉亜は彼らのリーダーである美貌の青年クレアに惹かれ始めるが、そのせいで正体不明の異端から命を狙われるはめに。2011〜番外編連載開始。
第20位(3pt)
Sponsalia Anulus ...詳細 得票: 3 / 137 | アクセス: 0 / 1357
ショートストーリー「Sponsalia Anulus」をアップしました。挿絵付きです。帰ってくるなり「旅行に行こう」と言い出したお兄ちゃん。様子もいつもとちょっと違う。どうしたのだろう・・・
第20位(3pt)
黄昏のキミへ ...詳細 得票: 3 / 170 | アクセス: 0 / 911
最初は、ほんの小さな気持ちだった。でも、彼のことを知るたび、その気持ちはどんどん膨らんでいった。けれど珠月は引っ込み思案な性格ゆえ、なかなか彼に近づくことができない。――前途多難な恋のお話。
第20位(3pt)
春風 ...詳細 得票: 3 / 344 | アクセス: 0 / 1156
短大卒業後、事務職に就いたた涼香と、高校卒業後に自立して就職した朋也。ふたりが再会した時、運命の歯車は動き始める。【9/29第七話-04更新】
第20位(3pt)
キオク ...詳細 得票: 3 / 266 | アクセス: 0 / 1473
憧れの少女「香奈」と付き合い始めて一ヶ月……少年「卓真」に悲劇が訪れる。何と香奈が事故に巻き込まれてしまった!香奈は大事には至らなかったものの、全ての記憶を失っていた…… 10/03/30 第31話 公開
第20位(3pt)
静かなる満月の夜に ...詳細 得票: 3 / 118 | アクセス: 0 / 480
ある少年の夏休みの物語。不思議で、ちょっぴりせつない夏の思い出。
第20位(3pt)
すすむみち ...詳細 得票: 3 / 1854 | アクセス: 0 / 6438
OL「りな」と、出会ったいろいろな人達のお話です。流れに任せながらなんとなく過ごしていたある日、突然の彼からの別れの宣告。そこから、彼女の本当の人生が始まった。
第20位(3pt)
rainy days ...詳細 得票: 3 / 694 | アクセス: 0 / 8170
上京したての就活中、朱莉は雨の日に出会う。運命を変える人に――…。。。 取り巻く世界が変わり、愛し、愛される朱莉の前には、ライバルの存在。甘く切なく、ハラハラと。。 完結済です。
第20位(3pt)
月陽が照らす、手が繋ぐ橋梁 ...詳細 得票: 3 / 144 | アクセス: 0 / 868
長らく会っていなかった幼馴染が戻っていた。
しかし、その様子が以前と全く違うことを不審に思い、少年はその理由を探っていく。
過去に繋げなかった、思いも残して。
  21 - 40 ( 107 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 / 次ページ→ ]