HOME票順ランキング(前回) > 票順ランキング(累計) > 得票順ランキング
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/11/22(Wed) 09:06 /
  21 - 40 ( 435 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第14位(2pt)
GRAYHEATHIA ...詳細 得票: 2 / 1105 | アクセス: 0 / 7474
「私を売ったの……パパ!?」ヒト族の大学生アマーリエは市長の娘として政略結婚を命じられる。「……無理強いはせぬ。何も求めてはおらぬ」相手、長寿種の長は言った。
第14位(2pt)
DEATH UNKO ...詳細 得票: 2 / 261 | アクセス: 1 / 1023
本物の“クソ”小説
第14位(2pt)
作家マンション ...詳細 得票: 2 / 555 | アクセス: 0 / 796
友人の紹介で文筆業の人間ばかりが住むマンションへ引っ越すことになった男が、点滴を受けて徹夜で執筆する漫画家や、深夜に意味不明な言葉を絶叫するスポーツライターなどに遭遇して未来に不安感を募らせていく
第14位(2pt)
からみあう足跡の行方 ...詳細 得票: 2 / 189 | アクセス: 0 / 412
 邦人の失踪、テロ組織、軍、子供兵士…と、ひたすら趣味に爆走した作品です。 現代物のライト・ミステリーですが、基本は主人公と少年との関係性がメイン。でもBLではありません。残念ながら。
第14位(2pt)
毒入り林檎と南瓜のスープ ...詳細 得票: 2 / 510 | アクセス: 1 / 2188
世間知らずな白雪姫に振り回される短気な王子、ものぐさ王子からの強引な求婚を断固拒否する平民灰かぶり。彼らがすったもんだするラブコメディ。完結済み。
第14位(2pt)
live to tell 〜 Monica & Chong ...詳細 得票: 2 / 1544 | アクセス: 2 / 1314
金髪ストリートガールと美青年エリート留学生。対照的な男女の人生が数奇に交錯する。
第14位(2pt)
悠久を織る ...詳細 得票: 2 / 395 | アクセス: 2 / 335
老夫婦、悠悟と彩織。赤ちゃんから老人までの長い付き合いである。悠悟は超能力を使い、それを温かく見守る彩織。シュールな毎日を過ごし続け・・・。
第14位(2pt)
お助け巫女さん奮闘記 ...詳細 得票: 2 / 124 | アクセス: 1 / 545
私は若葉藍。神社で巫女さんやってます。うちの神社は除霊やお祓いが主な仕事。でも先輩巫女さんや神主さんは被害を大きくしてばかり。ああ、今月も赤字だわ。現代巫女さんファンタジー
第14位(2pt)
子壇嶺城戦記 ...詳細 得票: 2 / 168 | アクセス: 0 / 191
地侍杉原四郎兵衛は、徳川家康が攻め込むと聞きくや、城主・真田昌幸に反旗を翻して子壇嶺の古城に立てこもった。始末を任された真田信幸は、僅かな手勢のみで古城へ向かう。短編。【完結】
第14位(2pt)
案内人 ...詳細 得票: 2 / 519 | アクセス: 0 / 3520
彼女は案内人。僕と初めて出会った時からずっと。十五年間、幼馴染みの関係を続けてきた京介と小雪。 でも、本当は二人とも……
第14位(2pt)
失き空の為のストーリア―空が視た夢― ...詳細 得票: 2 / 216 | アクセス: 0 / 499
何も変わらない、当たり前の高校生活。不良少年・アリと素行の悪い秀才・モノは、暇つぶしに在り来たりな都市伝説に乗り、青い蝶を探しに行く――。
第14位(2pt)
すすむみち ...詳細 得票: 2 / 1904 | アクセス: 0 / 6490
OL「りな」と、出会ったいろいろな人達のお話です。流れに任せながらなんとなく過ごしていたある日、突然の彼からの別れの宣告。そこから、彼女の本当の人生が始まった。
第14位(2pt)
ヒメとクローバー ...詳細 得票: 2 / 612 | アクセス: 0 / 2869
高校二年生の姫乃は有名イラストレーター。しかし、周りには内緒で仕事をしている。ある日、同級生の和章にその事がバレて脅されて……どうしよ?
第14位(2pt)
陶都物語 ...詳細 得票: 2 / 23017 | アクセス: 0 / 36174
岐阜の片田舎に、ひとりのおっさんが転生した。おっさんが現代知識を生かして幕末の美濃から雄飛する!!(更新12.10.31)
第14位(2pt)
Psalms (サームス) ...詳細 得票: 2 / 1482 | アクセス: 1 / 6303
少数精鋭の兵士が集まる軍事基地、クレフ。鍛えられた厳しい男達の世界に、給仕係としてやってきた美少女リリアンを巡って繰り広げられる、恋と友情の物語。傷ついた心と、すれ違う恋の行方【本編完結】9/23 up
第14位(2pt)
小さな世界 ...詳細 得票: 2 / 1525 | アクセス: 5 / 604
とある司書の女性、妃羽はある名家の子息のファンだった。それだけだったはずなのに、突然襲いくる「知らない世界」。現代、MMO、異世界・・・様々な世界がとぐろを巻いてゆく。壮大なのに、小さい物語。
第14位(2pt)
桜ヶ丘高校の「哲学者」と「絶対零度の魔女」 ...詳細 得票: 2 / 542 | アクセス: 0 / 2817
神崎浩平は「哲学者」と呼ばれる程の変わり者だった。彩宮鈴香はルーン占いの使い手で、近寄りがたい美少女のため「絶対零度の魔女」と呼ばれていた。二人は友人に憑く生き霊を祓ったため、巨大な呪詛と対峙する。
第38位(1pt)
テトラの森 ...詳細 得票: 1 / 163 | アクセス: 0 / 190
科学が発展し、ロボットが身の回りの世話を何でもやってくれる時代に不満を抱き数百年前の昭和・平成時代に憧れる女の子、凛が母からの急な連絡で思い出が詰まった富士の森へ行きとんでもないことに巻込まれる話。
第38位(1pt)
LEJENS ...詳細 得票: 1 / 1068 | アクセス: 1 / 1205
人類が神々と呼んだEBE’sのオーバーテクノロジーにより開発された 生体兵器ネクストノイドとの地球の未来をかけた壮絶な死闘が繰り広げられる。
第38位(1pt)
空を望む ...詳細 得票: 1 / 133 | アクセス: 0 / 341
落ちこぼれと呼ばれ下には追い抜かれながらも、
夜空に星を運ぶ《星詠》の役目を目指す精霊キラ。
だが、彼女は《星詠》にもっとも必要な空を飛ぶ事が出来なかったのだ。

  21 - 40 ( 435 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]