HOME人気ランキング(現在) > 人気ランキング(累計) >前回の人気ランキング
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/05/20(Sat) 16:23 /
  21 - 40 ( 1000 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第20位(8pt)
綺麗すぎるヒト  得票: 2 / 184 | アクセス: 8 / 895
天界と魔界は今、互いに生け贄を用意することで大きな戦争もなく、バランスを保っている。天界からの生け贄を受け取ったクラシス。それを期にクラシスの周りが変わり始める…。
第20位(8pt)
翼 アフェアーズ  得票: 17 / 173 | アクセス: 8 / 107
入学以来不登校が続く『如月翼』。僕『暮林兼光』は担任から頼まれてその少年に会いに行く。ところが何と翼は美しい女装男子だったのだ。そんな訳アリの翼が登校を始める事で始まる一風変わった僕らの学園物語。
第20位(8pt)
LEJENS  得票: 1 / 1001 | アクセス: 8 / 1144
人類が神々と呼んだEBE’sのオーバーテクノロジーにより開発された 生体兵器ネクストノイドとの地球の未来をかけた壮絶な死闘が繰り広げられる。
第20位(8pt)
αμαρτια(アマルティア)  得票: 1 / 7483 | アクセス: 8 / 17218
5/20 10-44追加。◆元弓兵団の薬草士フェイル=ノートと、突如現れた勇者一行が織り成すファンタジー作品です。当HPの「ロスト=ストーリーは斯く綴れり」の数年後が舞台となっています。
第20位(8pt)
ロベスピエール党の女達シリーズ  得票: 1 / 124 | アクセス: 8 / 336
日本が一国丸ごと十世紀へタイムスリップ。暴走する経済と闘うため女達は立ち上がる。
第20位(8pt)
合縁奇縁のミルフィーユ  得票: 2 / 2411 | アクセス: 8 / 30060
オタクである少年・長塚亮祐と校内随一の美少女・小笠原千尋。二人の恋は、ラブレターから始まったが、一筋縄ではいかず―― 1/12 第2章 9話 up!
第27位(7pt)
追われる少女  得票: 1 / 114 | アクセス: 7 / 378
第27位(7pt)
初恋-はつこい-  得票: 1 / 596 | アクセス: 7 / 6587
主人公・真由、その片想いの相手・圭輔。最終学年になった真由はとうとう圭輔に積極的に動こうと決意する。1年間に渡る不器用だけど真っ直ぐな真由の恋の行方は……2010/12/9完結・全140話。【続編も完結済】
第27位(7pt)
純白の勾玉と漆黒の花嫁  得票: 8 / 1056 | アクセス: 7 / 4230
民と国のために命を捧げる覚悟で生贄となった姫君と、そんな姫君を欲する吸血鬼の話。◆15/5/3 本編完結◆15/8/16 大幅改稿
第27位(7pt)
蒼穹の銀時計  得票: 0 / 107 | アクセス: 7 / 622
 三百年前、闇が覆う中、五ヶ国を纏め大陸の覇国となった頒邑国。 だが三百年後、野望と陰謀が渦巻き、王家弱体化する中で王座を巡り策略を巡らす貴族たち。 人と闇の対決が再び始まる。
第27位(7pt)
Love・stone  得票: 8 / 143 | アクセス: 7 / 379
図書館で出会った創芽。生徒会長の望夢。2人と出会った(2人曰く再会)日から叶絵は変わっていった。封印した思い出、弾けなくなったヴァイオリン。そして鞠子の嫉妬…。この四角関係の行方は?
第27位(7pt)
Love feelings  得票: 0 / 223 | アクセス: 7 / 3333
高校二年生になって二週間。朝起きたら誰もいないはずの家。けれど、リビングにあるテーブルの上には朝食があって?別室から美少女が現れた!?彼女はどうして此処に……? 11/19 第6話UP
第27位(7pt)
箱庭遊戯  得票: 0 / 263 | アクセス: 7 / 238
ごく普通の大学生風間緑は、とあるきっかけで、異世界へと旅立つことになる。それは小さく大きな冒険。風や水や小道具で生きる、植物の名前を持った住人の話。
第27位(7pt)
I'll have Sherbet!  得票: 6 / 22271 | アクセス: 7 / 131826
春からひとり暮らしのはずだった高校生の僕は、なりゆきでひとつ年下の女の子と同居することになって……。常に冷静な弓月くんと、とびきりの美少女なのにちょっとHな佐伯さんの同棲&学園ラブコメ。12/24up
第27位(7pt)
短編小説サイトE−SPYDER  得票: 1 / 109 | アクセス: 7 / 1027
20分で読める「いい話」!結婚、生きる上での決断、挫折と再起などがテーマ 1月17日最新作「未来と過去の鏡」をアップ!
第36位(6pt)
あなたの隣  得票: 2 / 219 | アクセス: 6 / 783
私が唯一学校で落ち着ける場所。大好きな場所だった。----あの男が現れるまでは。ちょっとSな図書館司書と女子高生のお話。
第36位(6pt)
新世界ブルー  得票: 7 / 251 | アクセス: 6 / 932
大阪を舞台に弱虫漫才少女と無敵の破壊王の二人の高校生が織りなす、笑いと喧嘩と涙と恋を描いた青春群像ストーリー。2月11日第一集『あずま男とすもも姫』第7回を公開しました!
第36位(6pt)
キライな人  得票: 0 / 522 | アクセス: 6 / 4511
小6以来、互いに嫌いあっている月夜と陽介。中3で再び同じクラスになった2人は、学祭の学級劇で恋人役を演じなければならなくなって…。微恋愛。完結済。
第36位(6pt)
『CWF.2nd : Reckless Knuckle!!』  得票: 0 / 600 | アクセス: 6 / 584
こことは違うどこか。『人形』という存在と共に生きる人間たちの、熱きバトル。拳で語れ、男なら!!
第36位(6pt)
贄神  得票: 0 / 557 | アクセス: 6 / 1764
2050年の環境激変した地球を舞台にへたれ男が運命に翻弄される近未来SFちっくファンタジー。隔週水曜日更新。長らく更新が止まっていましたが、年明け再開予定です(2011/01/09:チャプター17-1更新予定)
  21 - 40 ( 1000 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]