HOME短編集・SS集 > 人気ランキング(前回) > 人気ランキング(累計) > 人気ランキング - 短編集・SS集
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/08/23(Wed) 13:28 /
  21 - 40 ( 45 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 / 次ページ→ ]
第4位(1pt)
高橋だいすけ短編集  得票: 1 / 544 | アクセス: 1 / 871
8月12日更新しました・手軽に読めて、感慨深い内容を心がけています。縦書きですが、お気楽にどうぞ。
第4位(1pt)
駄文集  得票: 0 / 221 | アクセス: 1 / 445
思いつきで書いた超短編集。色々な雰囲気のが揃っております、多分。
第4位(1pt)
0と十  得票: 0 / 145 | アクセス: 1 / 319
〜この作品を執筆するまで〜当初、「小説の書き方」に沿って書いていました。しかし途中で再び0から書きはじめました。
第4位(1pt)
―恐怖夜話―  得票: 0 / 522 | アクセス: 1 / 2542
あたり前の日常の影に潜み、じわりじわりと侵食する恐怖。そんな恐怖の体験を覗いてみませんか? 1話完結のホラー短編集です。5/3第七夜up中
第4位(1pt)
短編集 恋するリズム  得票: 1 / 218 | アクセス: 1 / 1376
「1話1キュン(笑)」を目指した、短編集です。
第4位(1pt)
イベント的書き物  得票: 0 / 311 | アクセス: 1 / 252
オンラインゲーム内で発表した、短編の数々。イベントごとに増えるかもしれない、軽く読める代物です。
第4位(1pt)
読み切り  得票: 9 / 4700 | アクセス: 1 / 5973
ジャンルがごちゃごちゃですが、コーヒーブレイクの際にでもどうぞ。
第4位(1pt)
炎の女アン・ブーリン物語/ヘンリー8世と6人の妻  得票: 2 / 814 | アクセス: 1 / 1245
映画「ブーリン家の姉妹」のヒロイン、王妃アン・ブーリンの悲劇の物語。美人ではなかったが頭のいいアンは、見事ヘンリー8世の心をつかみ、念願の王妃になるが・・・・
第4位(1pt)
ゼドの短編(掌編)小説集  得票: 2 / 399 | アクセス: 1 / 1069
ささっと読める短編・掌編小説を掲載。現在28作品を掲載しております。恋愛・コメディ・ホラー・シリアスetc…ジャンルは様々。ちょっとした暇つぶしにどうぞ!
第4位(1pt)
男「好きです」女「私は貴方が嫌いだけれどね」  得票: 1 / 319 | アクセス: 1 / 1485
純粋が行き過ぎてちょっと恐い純愛くんと、いつも裏腹で毒舌な天邪鬼さん。そんな二人の恋物語。所謂台詞形式でのお話です。SSオムニバス形式となっているので、短い時間でサクっと読めます。
第4位(1pt)
明日も投げるために  得票: 0 / 164 | アクセス: 1 / 407
第4位(1pt)
青き目をした同心 −200文字掌編小説−  得票: 2 / 169 | アクセス: 1 / 431
上方からお江戸へ単身赴任中の同心・鈴木破近。蘭国人とのハーフである彼の特徴は、海の如き青き目とネイティヴもビックリの流暢な関西弁だ。さてさて、今日も難事件に立ち向かう彼だったが――
第4位(1pt)
スターリット・ナイト  得票: 0 / 136 | アクセス: 1 / 894
皐の元に毎日通い続ける不思議な少年莉英琉。莉英琉は皐の願いを叶えたいと願って――。少年と少女の一時の恋物語。【完結】
第4位(1pt)
幸福な男  得票: 0 / 55 | アクセス: 1 / 82
若い頃に描いた未来予想図とは正反対の暮らしを送る男。仕事と育児に翻弄されため息ばかりの日々。ある日、ベビー用品店で、赤ん坊を取り違えたのではないかと疑問を持ち始める。
第4位(1pt)
わたしのこわいもの/短編集  得票: 2 / 373 | アクセス: 1 / 2384
日常に潜む恐怖を綴っています。好きな女性に気持ちを伝えるために、彼女の部屋へと潜り込んだ、あるストーカーの話/柔らかい虫が嫌いな女の子の話/ある偏った二組の親子の話等、一話完結
第4位(1pt)
洒落た真似  得票: 2 / 305 | アクセス: 1 / 642
再会の約束を守り、約束の場所で待つ男達のストーリーです。
第4位(1pt)
ほらほらホラーがやってくる  得票: 1 / 146 | アクセス: 1 / 4206
オチのあるベリーショートホラー小説集です
第4位(1pt)
メアリの夢  得票: 1 / 285 | アクセス: 1 / 436
夢って分からない。ということからみんなに夢を聞きにまわるメアリ。夢の行方は?
第4位(1pt)
劉天魂改  得票: 0 / 211 | アクセス: 1 / 326
PL@YGROUND初の短編小説です。さくっと読めるので忙しい方も是非お越しください。
第4位(1pt)
ライダーズストーリー  得票: 2 / 131 | アクセス: 1 / 433
すべてオートバイの登場する短編小説集です。
オートバイと関わることで生まれる切なくも熱いドラマ。
オートバイへの想い、ライダーの気持ち、を伝えたい。
  21 - 40 ( 45 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 / 次ページ→ ]