HOME冒険・サスペンス > 人気ランキング(前回) > 人気ランキング(累計) > 人気ランキング - 冒険・サスペンス
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/08/23(Wed) 13:28 /
  21 - 40 ( 50 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 / 次ページ→ ]
第8位(1pt)
異星人のふるまい  得票: 0 / 366 | アクセス: 1 / 490
ある朝、ニュース速報でこの地球上に21人もの異星人が侵入しているという事実が発表された。そのニュースを聞いて一番驚いたのはエンリケ氏だ。何を隠そう、彼も異星人の一人だったからだ。混乱した地球人たちの騒動
第8位(1pt)
真名為(まなし)  得票: 1 / 393 | アクセス: 1 / 520
達也たちがいなくなった高校で、細々と練習を続ける後輩たち。そのうちの一人が、なぜか幽霊におびえるようになった…。第2話『龍の噂を追って』始まりました。
第8位(1pt)
ムジカ島をめぐる冒険  得票: 1 / 122 | アクセス: 1 / 287
敵兵に追われて海へ逃れたイングベルトは、嵐に襲われてムジカ島に流れ着く。地震が相次ぎ、魔王の復活が噂されるその島で、彼は黒づくめの相棒と共に、思いがけぬ冒険を強いられるのだった。(3/20、4章1節公開)
第8位(1pt)
勇者フルートの冒険  得票: 8 / 17215 | アクセス: 1 / 19094
友情と成長の大河ファンタジー。優しすぎる少年は闇の竜を倒せるか。◆「フルート26・飛竜部隊の戦い」第12章「確認」更新。【8月17日】
第8位(1pt)
Jw.Yumi  得票: 2 / 102 | アクセス: 1 / 157
エホバの証人の物語です。ライトノベル作風。
第8位(1pt)
ローグヘルツの夜  得票: 1 / 415 | アクセス: 1 / 305
「この異常可燃物」「黙れ、貧弱水鉄砲」 熱血剣士とクールな魔法使いが旅に出た! 魔法使いが遺伝で受け継がれる世界。魔法使いは貴族の地位に就いていた。だが、ある日を境にその地位は転落する。そして20年後
第8位(1pt)
気配  得票: 0 / 109 | アクセス: 1 / 435
私の部屋を昔死んだはずの友人が、時々尋ねてくることがある。もちろんドアを開けると誰もいない。しかし確かに気配だけは感じて、怖くなることがある。これは一体何なのだろうか?
第8位(1pt)
ARIA  得票: 0 / 259 | アクセス: 1 / 738
17年前に起こった大災害によって世界の3分の1が消滅した。大国バルトの国家直属機関クレイシアに所属するアリアは、敵と戦いながら、複製<バックアップ>を探して世界を取り戻そうとする。
第8位(1pt)
Geschichte  得票: 0 / 510 | アクセス: 1 / 879
永き安寧は揺らぎ、世界の理を目の当たりにした彼らが彷徨いの果てに見出すものとは――8/16-171話up。
第8位(1pt)
刻印の魔術師  得票: 0 / 197 | アクセス: 1 / 1667
世の中に「まとも」なんてないんだ。超越の力を宿すがゆえに居場所をなくした私達。それでも誰かを救いたくて。幸せになりたくて―――≪異世界をめぐる冒険ファンタジー≫
第8位(1pt)
 得票: 1 / 331 | アクセス: 1 / 488
男か女かわからない格好をしている少女・セツ。
特別な強さを持たない少年・スピカ。
出会った二人は、一国の運命に巻き込まれる!
■セツの精神世界と現実世界を交互に描いてます。■
第8位(1pt)
ワールドアウトサイダー  得票: 2 / 1020 | アクセス: 1 / 1571
ふたつの世界、ふたりの物語。現実と異世界を行き来する運命を押しつけられた少年と最強で無敵の愚かな運命を押しつけられた少女。幼なじみ二人が、世界の運命すら巻き込みながら、時に近づき、時に離れ――。
第8位(1pt)
旦那さまはお嬢さま  得票: 3 / 82 | アクセス: 1 / 65
時は19世紀後半のイギリス。准男爵のお屋敷で奉公を始めた使用人アレックス。偶然の事故で、奇想天外な従者生活が幕を開ける。男装令嬢と作家志望従者のヴィクトリアン・ロマン 全12話完結済
第8位(1pt)
俺とクー太の銀河物語  得票: 0 / 611 | アクセス: 1 / 482
冥王星で地球の人々の思いを背負い。サルガス13惑星で親友の思いを託され。勝彦とクー太は成長しながら旅は続ける。そして・・・そこで一人の記憶喪失の少女で会う。(ドキドキの第3章始まってます!)
第8位(1pt)
クラリオンアース  得票: 0 / 879 | アクセス: 1 / 2091
『わたしのアヴァターになりませんか?』 芹沢陸は、奇妙な迷惑メールを受け取ったことで世界の秘密を知ることになる。現実だと思っていた世界は、プラネットメーカーによって再現された架空現実だった。完結!
第8位(1pt)
デパ地下のラビュリントス  得票: 0 / 301 | アクセス: 1 / 588
そのデパートには、無いはずの地下フロアが存在するという奇妙な噂があった。亮太と亜樹はある日、その真相を探るべくデパートに赴く。果たして真相はどうなのか?遂に完結しました!
第8位(1pt)
月の杖と太陽の剣  得票: 0 / 233 | アクセス: 1 / 374
■外伝更新■光の女王を目覚めさせ、この世界を本来の主のもとへ。世界が荒れ果てた砂漠となって消える前に、少女たちは南を目指す。だが自ら「天」と名乗る簒奪者たちは、彼女らを魔王の手先として手配した――。
第8位(1pt)
ネッ禁法時代:トーキョー・バースト・プロトタイプ  得票: 1 / 146 | アクセス: 1 / 262
20xx年《ネット免許制》が導入された日本・東京。新造機関《電網庁》を襲うサイバーテロ、立ち向かう公務員ハッカー《電網公安官》…動乱の火蓋が切って落とされた!【恋と笑いと冒険の週末更新っ】第3話(4)up!
第8位(1pt)
天のムジカ  得票: 0 / 91 | アクセス: 1 / 165
軌道エレベーターを舞台にした、シナリオ形式の物語です。
第8位(1pt)
二重唱詠の魔導士 -Twin Booster-  得票: 0 / 367 | アクセス: 1 / 733
【 7/2更新 】とある任務で若い騎士が遣わされた。行き着いたのは兵士も駐屯していないような辺鄙な村。そこでようやく目当てのものが手に入るかと思ったが…。二重唱詠の秘術をめぐって巻き起こる大陸戦争物語。
  21 - 40 ( 50 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 / 次ページ→ ]