HOMESF > 人気ランキング(前回) > 人気ランキング(累計) > 人気ランキング - SF
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/05/23(Tue) 19:49 /
  21 - 40 ( 53 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 / 次ページ→ ]
第14位(1pt)
私、不良品なんです  得票: 3 / 400 | アクセス: 1 / 635
人間の命令に絶対服従するという仕組みががうまく機能していないアンドロイドが生まれてしまった。しかし、彼女はあふれるばかりの愛情を持ったやさしいアンドロイドだった。(完結)
第14位(1pt)
IOException2 〜桶の中から愛を叫ぶ脳みそ  得票: 0 / 130 | アクセス: 1 / 230
ファンタジーの世界を体験可能なVRMMORPG、チェインサーガに撃破不可能な4体のモンスターが追加された。立ち向かうのは、生まれながらのハッカー、廃神の少女等、どこか普通から逸脱した面々!第8話公開
第14位(1pt)
俺とクー太の銀河物語  得票: 0 / 603 | アクセス: 1 / 472
冥王星で地球の人々の思いを背負い。サルガス13惑星で親友の思いを託され。勝彦とクー太は成長しながら旅は続ける。そして・・・そこで一人の記憶喪失の少女で会う。(ドキドキの第3章始まってます!)
第14位(1pt)
天のムジカ  得票: 0 / 84 | アクセス: 1 / 153
軌道エレベーターを舞台にした、シナリオ形式の物語です。
第14位(1pt)
空−ku_u−  得票: 0 / 97 | アクセス: 1 / 432
生きる事すべてを懸けて飛ぶ、飛空艇乗りの物語
第14位(1pt)
ユーザーズ・マニュアル  得票: 0 / 168 | アクセス: 1 / 645
破壊の力を有する少年・脩は、悪しき異能力者を罰するという使命を己に課して今宵も闘いに身を投じる…。スタイリッシュ超能力バトル活劇。Stage1『邪術師は逆襲する』大幅に加筆修正
第14位(1pt)
キミと作るレシピ  得票: 1 / 154 | アクセス: 1 / 326
食べることの好きな博士と食べることの出来ないロボット少女のほんのりSF風味のお話。好きな絵本や児童文学の料理がモチーフに出てきます。時季はずれもいいとこの「暑いんだ、です!」更新しました^^
第14位(1pt)
SKY VALKYRIE  得票: 1 / 177 | アクセス: 1 / 615
空を駆けるパイロット達の物語。2011. 9 SKY VALKYRIE完結しました。
第14位(1pt)
セイラ正伝  得票: 0 / 173 | アクセス: 1 / 816
舞台は平安王朝 失意の底に沈むセイラ。なにを信じ、なにを疑い、なにを守ればいいのか?真実はいまだ闇の中。そこへ現れた来訪者は、なにを語る!?
第14位(1pt)
Imposter(偽りの少女)【完結】  得票: 0 / 120 | アクセス: 1 / 413
密かにヒューマノイド開発は進められていた。その人口頭脳を開発するため、クローンを実験材料に使いながら。それを知ったクローンが反乱を起こす。政府はその事実を闇に葬ろうとするが。
第14位(1pt)
Limonoum  得票: 0 / 30 | アクセス: 1 / 38
人間を憎み切ることが出来なかった異種族兄妹の物語。自分を家族と呼んでくれた仲間のために命を削る少女と彼女を生かすためだけに生きてきたと言う少年たち。自分たちの死期を目の前に彼らはどう戦い抜くのか。
第14位(1pt)
GNPER 神風  得票: 2 / 902 | アクセス: 1 / 2087
【完結】不良少年の戮はある夜、一人の少女を介抱する。巷を騒がせている猟奇殺人鬼を討つべく奮闘する少女、凪音。彼女は『ガンパー』の銘を冠する災厄級剣士であり、五年前に戮の父と妹を殺した張本人だった。
第14位(1pt)
俺の王妃は侵略者  得票: 1 / 132 | アクセス: 1 / 259
ある日、変な男が尋ねてきた。地球の王になってくれと言う。そして、ものすごい美人と政略結婚する事を要求される。しかし、なんと、彼女は宇宙人だった。
第14位(1pt)
Sky Wish 〜ムクの浮島〜  得票: 0 / 137 | アクセス: 1 / 142
一面の厚い雲海の上空に浮かぶ浮島で生活する人々の世界。島々を商取引のために航行している飛行船グース号に乗る幼いリクはある夜、空に単身で浮かぶ赤ん坊を見つける。
第14位(1pt)
夢のなかで殺した  得票: 0 / 149 | アクセス: 1 / 561
海老原勇介は、夢のなかで人を殺した。それは、非常にリアルな夢だった。しかも、全く知らない人間である。夢のなかで警察が犯人を追っていた。
第14位(1pt)
Eje(c)t  得票: 0 / 651 | アクセス: 1 / 2293
<完結>2070年 脳を接続してプレイするゲーム「アウターワールド」ヒキコモリの少年クロセは祖父の死の謎を追って危険なゲームワールドに飛び込んだ! 彼を待受けるのは世界を巻き込む巨大な陰謀 そしてOSを名乗る美少女だった…!
第14位(1pt)
machine head  得票: 1 / 9395 | アクセス: 1 / 11762
【完結済】失い悲しくとも、前へと進む物語。machine head 続編『A necessary evil』第12話掲載しました。(4/1)
第14位(1pt)
サイバー・スペース  得票: 0 / 102 | アクセス: 1 / 134
人間の脳が電子チップ化された、あらゆる病気の治る世界。そんな平和な世界で起こった不可解な事件を描いた話。ちょっと暗めです。
[SF]
第14位(1pt)
マズルカ・マズルカ  得票: 3 / 409 | アクセス: 1 / 686
The 6th Day page12 UP。なんでしょね? …似非宇宙モノかつ似非科学モノ、ちょっとリアル入ってもやっぱり結局似非SF。
第14位(1pt)
新宿仮面舞踏会  得票: 0 / 1457 | アクセス: 1 / 1893
私達の世界とは違った世界の新宿。博覧強記、偏屈の自称ディレッタント、大友英樹はその片隅でマイペースに暮らしていたが、彼の元を一人の少女が訪ねてきたことから、世界の運命が動き出すのだった。3/16更新
  21 - 40 ( 53 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 / 次ページ→ ]