HOME現代・恋愛 コミカル > 人気ランキング(前回) > 人気ランキング(累計) > 人気ランキング - 現代・恋愛 コミカル
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/08/23(Wed) 13:28 /
  21 - 40 ( 71 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 / 次ページ→ ]
第7位(1pt)
clear*  得票: 0 / 246 | アクセス: 1 / 1045
お好み焼き店の一人娘、汐織は高校三年生。【マルイチ】のおばちゃんに拾われてきた金髪男・上総と最近付き合い始めたのは内緒。海沿いにある小さな町の小さな商店街。ほのぼのゆるゆると展開していく人と恋のお話。
第7位(1pt)
マリッジ・ウォーズ!!  得票: 2 / 215 | アクセス: 1 / 1177
突然、親が勝手に決めた婚約者がいると知らされる2人の男女、関本 光と吉野美奈。初顔合わせで光に一目惚れした美奈だったが、光から拒絶されてしまう。だが、美奈にはどうしても光が好きな理由があって……?
第7位(1pt)
memory・melody ―四葉の奏でる幻想曲(ミステリー)―  得票: 0 / 245 | アクセス: 1 / 986
記憶を失くした少女・綾。退屈な日常を送っていた彼女の前に突如現れた転校生。それをきっかけに、止まっていた時間が動き始める。巻き起こる不可解な事件。そして―――
第7位(1pt)
50%&50%  得票: 0 / 2055 | アクセス: 1 / 14407
今の生活が嫌になり、ついに家を飛び出した周。借りた部屋は2LDKで――メイド付き!? 2LDKで繰り広げられる、高校生の周と幼馴染で大学生で有能だけど問題アリのメイド・月子さんのドタバタな毎日。◆01/25up
第7位(1pt)
HAPPY!?  得票: 2 / 202 | アクセス: 1 / 595
新年を迎えたばかりのある日、付き合って5年の彼氏から「終わりにしよう」と告げられた主人公・戸田和奏(とだわかな)。結婚秒読みの彼にフラれた和奏は幸せを掴めるのか…2014/6/14最新話更新。
第7位(1pt)
男なんて大ッキライだっ!!!  得票: 0 / 241 | アクセス: 1 / 1101
「男はもうこりごり!」なバツ1の美貴。あの手この手で言い寄ってくる顕にうんざりしているのだが・・・完結しました!
第7位(1pt)
幼馴染み  得票: 0 / 258 | アクセス: 1 / 1819
幼馴染みの大学生、締衣子と武矣の物語。いつまでも変わらないかと思えた2人の関係だが・・・。
第7位(1pt)
ふたりじめへのご招待  得票: 1 / 113 | アクセス: 1 / 905
夏が来るとわたしたちは行くところがなくてお留守番。今年は他にもお留守番仲間を見つけたから一緒に遊ぶ事になったんだけど、突然の通り雨の雨宿りでわたしは自分の中の余計な気持ちに気がついてしまったの。
第7位(1pt)
彼のおんな化?!  得票: 0 / 220 | アクセス: 1 / 1872
誰もが羨む美貌を持つ美少女「井上 亜理紗」だが彼女は元々男性だった?!そんな彼女をめぐる物語!
第7位(1pt)
カントクちゃん!  得票: 2 / 110 | アクセス: 1 / 154
見た目はごくごく普通の、しいて言えば若干親父な性格の女子高校生。――ただ、陸上部の監督なだけ。【オリジナル小説「カントクちゃん!」更新中】
第7位(1pt)
誰かのためのおとぎ話  得票: 2 / 290 | アクセス: 1 / 6373
小粋でちょっとお馬鹿で有名、オレ樋口啓輔も無事に二年生になれました!!周囲は相変わらずのカオスだけど、それでもオレは屈しない!!血を血で洗うハートフル学園コメディ、第二部12話更新。
第7位(1pt)
『リバースディテクティヴ』  得票: 0 / 158 | アクセス: 1 / 1097
 春日薫は殺人鬼に狙われた幼なじみを救うため、魔法のランプの力で少女に変身し、名門女子校に潜入する。しかし、初めての女性生活に四苦八苦。その果てに待つ驚愕の真相とは? 薫は男に戻れるのだろうか?
第7位(1pt)
Fly High, High sky  得票: 0 / 231 | アクセス: 1 / 889
「あてのない旅に出よう」美月の突然の誘い。私たちの人生の、プロローグを終わりにする旅が始まった。【12/5『第16話 美月の行方』『第17話 逃げていた』『第18話 道程』更新】
第7位(1pt)
その気持ち伝わってる?  得票: 0 / 235 | アクセス: 1 / 1028
つきあって1年の奈美子と登哉。登哉が会社の都合でいきなりのアメリカに行くことに。アメリカに行ってから連絡がどんどん少なくなり不安になる奈美子に姉の娘(5歳)から助言?! 全3話
第7位(1pt)
夕凪シズカは、じっとしない  得票: 0 / 165 | アクセス: 1 / 321
僕の幼馴染の少女は天真爛漫でやかましい。そして、じっとできない。なぜなら、彼女は注意欠陥多動性障害を患っているからだ。
第7位(1pt)
王子様の片思い!  得票: 0 / 467 | アクセス: 1 / 2184
【完結】高校の入学式で、まるで王子様のような男の子に一目惚れした雛子。でもその男の子も、入学式で別の女の子に一目惚れしていた。しかも、どうやら彼は一筋縄ではいかない性格のようで・・・
第7位(1pt)
Swampool Party  得票: 0 / 165 | アクセス: 1 / 243
鈴原有利亜のトップアイドルへの道。
第7位(1pt)
七月の熱は、彼女の隣を奪わせる  得票: 0 / 510 | アクセス: 1 / 2263
「どうしてキスなんてするの?」 乱れ咲いた花火はその火花の最後の軌跡を虚空に描き、闇に溶け入った。
第7位(1pt)
手のひらで鳴り響く  得票: 0 / 126 | アクセス: 1 / 1088
昭二と鈴は恋人同士。ある時鈴は昭二に隣町にある遊園地に誘われた。人ごみが大嫌いな昭二に誘われて喜びを隠せない鈴。遊園地を楽しむ二人が最後に乗り込んだのは大人気の観覧車。その観覧車で・・・
第7位(1pt)
《ったら星人》の甘い恋  得票: 0 / 87 | アクセス: 1 / 191
ドMな少女と、ドS満開のオネェヒーローが織りなす、ひと味変わったスイートラブ。
  21 - 40 ( 71 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 / 次ページ→ ]