HOME一般・現代文学 コミカル > 人気ランキング(前回) > 人気ランキング(累計) > 人気ランキング - 一般・現代文学 コミカル
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/06/29(Thu) 03:48 /
  21 - 40 ( 48 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 / 次ページ→ ]
第21位(1pt)
デスペラードボム  得票: 1 / 254 | アクセス: 1 / 387
平凡な女子高生が、偶然拾った爆弾(仮)のせいで面倒なことになってしまうドタバタコメディ!(現在8P)
第21位(1pt)
15歳の私  得票: 0 / 160 | アクセス: 1 / 537
15歳の私。恋、家族、友人、色々なことで悩むの。
何で、こんなことになるのかな?どうすればいい?

『ドラマや漫画みたいな展開は、現実にはない夢の話』
そう思ってる少年少女に捧げます。

第21位(1pt)
ひので町コント  得票: 2 / 351 | アクセス: 1 / 817
田舎にある『ひので町』を舞台に繰り広げられる! ひので町の人達の、汗と涙と友情、愛情の感動ストーリー!! (注・このお話はギャグです。) ◆ 7/9 7人目「七星部長と他2名」 UP ◆
第21位(1pt)
お見合い  得票: 1 / 160 | アクセス: 1 / 1153
こんな2人が結婚できるはずもないんだ。
第21位(1pt)
私のいちばん長い日  得票: 0 / 155 | アクセス: 1 / 668
自宅のトイレでしかウンコができないという神経質なサラリーマン。そんな男が、仕事先の浅草で急にウンコが……ひたすらウンコを我慢する男の苦笑小説。
第21位(1pt)
箱庭のアルエット  得票: 1 / 812 | アクセス: 1 / 3143
とある街のとある小さなアパート『アルエット』。その住人たちと周辺の人々によるコミカルな日常劇です。最終更新8/14 本編完結
第21位(1pt)
ハートはピュアなんだぜ  得票: 1 / 374 | アクセス: 1 / 2630
3/12 第4話「行こう。今すぐ」6更新/無口無表情、リアクション下手なため、気がつくとクラスで孤立している慎。元気で明るい少女、逸香と隣の席になったことがきっかけで、ちょっとした変化が……?
第21位(1pt)
どうしようもない悪のララバイ  得票: 0 / 211 | アクセス: 1 / 992
どこにも就職が決まらずツテで入った「株式会社ジョーカー」。会社が扱うのは「悪」だった…!お笑いテイストの小説です。挿し絵も必見!他にも、仮面ライダー感想日記、お絵描きBBS、アイコン等あります
第21位(1pt)
三度のコール  得票: 0 / 448 | アクセス: 1 / 546
私は砂漠を深入りし、世界でも名だたる悪の組織に捕らわれてしまった。組織の兵士は、助かりたければ三度の電話で自分を救い出してみせろという。果たしてどこへかければ私は助かるのだろうか?
第21位(1pt)
インディゴの夢  得票: 1 / 356 | アクセス: 1 / 635
弱小野球部で、甲子園をめざす。仲間と、信頼と。(魔球一切ナシの本格派)
第21位(1pt)
もののけ最前線!  得票: 0 / 437 | アクセス: 1 / 995
遠森家のお猫様は化け猫である。しかも何やらそこら辺一帯の妖怪番長である。が、お節介で世話焼きで遠森家の娘さん・久子からは大層うるさがられており――そんな感じの化け猫ドタバタコメディ。
第21位(1pt)
nikki  得票: 0 / 201 | アクセス: 1 / 514
事実なのか虚構なのか?ウソなのかホンネなのか?実在なのか架空なのか?いろいろヤヤコシイ日記のような小説。すべての謎を解く鍵は“アナタ”が握っています。2012年1月完結。
第21位(1pt)
オフロードときどきツーリング  得票: 1 / 293 | アクセス: 1 / 895
ウェアを新調しようと向かった用品店で、サキは不穏な男と出会うが……。9/26 29話目UPしました。
第21位(1pt)
戦うメイド様  得票: 1 / 188 | アクセス: 1 / 1100
神籬一辻(ひもろいつじ)十六歳。萌ゑメイドになるべく、部下の華子(仮名、ハンナ)を従えて、日夜、驀進中!
第21位(1pt)
ミラクルボイス 七海ナオ  得票: 1 / 550 | アクセス: 1 / 743
小学5年生の直子には誰にもいえない秘密がある。実は彼女は七色の声を自由にあやつる人気声優・七海ナオだったのだ。恋に仕事に友情に、小学生声優・ナオが大活躍!
第21位(1pt)
七人七色〜陸高美術部活動録  得票: 1 / 418 | アクセス: 1 / 700
武闘派女部長やヘタレナルシストな副部長といった、作風も個性もバラバラな7人の美術部員達が織りなすグダグダで無茶振りな青春オムニバスコメディ。
第21位(1pt)
IP研究会  得票: 0 / 150 | アクセス: 1 / 333
この写真ってブログに上げてもいいの?学祭のライブでコピーバンドやろうと思ってるんだけど、勝手にやってOK?原作者と漫画家の関係は?知的財産に関する質問なら”IP研究会”におまかせください!
第21位(1pt)
夜回りと猫の死骸  得票: 0 / 95 | アクセス: 1 / 370
いつも通りの夜勤。いつもと違うのは、台風が近づいていること。そして、仕事場の入り口には猫の死骸。
第21位(1pt)
最後のジンクス  得票: 0 / 121 | アクセス: 1 / 911
 何をやっても最後の最後で必ず失敗するという、難儀なジンクスを持つ高校生、尾張幸生。ある日、彼が乗ったバスがジャックされて……?
第21位(1pt)
鉄仮面魔法少女まりん  得票: 0 / 170 | アクセス: 1 / 912
萩本真鈴がある日拾った鉄仮面。
それが為にやっかい事に巻き込まれる。
封印の番人の鉄仮面。
封印から逃れた魔物。
そして、『誰かの為に』がキライな主人公。
彼女はヒーローになれるのか?

  21 - 40 ( 48 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 / 次ページ→ ]