HOME異世界・恋愛 シリアス > 人気ランキング(前回) > 人気ランキング(累計) > 人気ランキング - 異世界・恋愛 シリアス
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/08/23(Wed) 13:28 /
  21 - 39 ( 39 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 / ]
第7位(1pt)
刻印の魔術師  得票: 0 / 197 | アクセス: 1 / 1667
世の中に「まとも」なんてないんだ。超越の力を宿すがゆえに居場所をなくした私達。それでも誰かを救いたくて。幸せになりたくて―――≪異世界をめぐる冒険ファンタジー≫
第7位(1pt)
領域フォルト  得票: 0 / 246 | アクセス: 1 / 612
「クリーチャーと呼ばれる怪物と、異能者たちの戦争が日常になった世界。そこで少年は、不思議な少女と出会う」 よくある異能バトルものです。
第7位(1pt)
白虎の花嫁  得票: 1 / 6 | アクセス: 1 / 12
白銀の月の灯る夜。水無月は、獣の姿に生まれた王子の花嫁となった。王妃を喰らったと噂される王子に、彼女が要求された誓いはーー。「僕がそう言った時は、君は僕を殺すんだ」
第7位(1pt)
盟約の花嫁  得票: 1 / 3114 | アクセス: 1 / 39504
本編完結◆国に安寧をもたらす神の娘を娶るのは皇位継承者の役目だ。子を産むだけの道具だと思っていたその花嫁は弟の恋人だった…傲慢な皇子は花嫁を無理矢理攫って来たものの…◆「溜息の貴人」2/11更新
第7位(1pt)
HEL-ヘル-  得票: 1 / 218 | アクセス: 1 / 786
魔物たちの「セカイ」に住まう死神と使い魔たち。過去に縛られた彼らへ迫る、異色のダークファンタジー。パロディ小説「Sneer at your scars.」1-1追加。
第7位(1pt)
月の光 太陽の闇  得票: 0 / 244 | アクセス: 1 / 746
王子ジェルミは矢の導くままに旅に出る。北の森で妖しい美少女エトゥワールと恋に落ちるが……
第7位(1pt)
時の扉-光の回廊-  得票: 0 / 166 | アクセス: 1 / 744
希望を運ぶ風の少年と、希望をもたらす光の少女の道が交わるとき絶望に満ちた世界に陽がさし始めた。ここに二人の紡ぐ希望の物語が幕を開ける。「機械都市ラグレイト」8/23更新。
第7位(1pt)
パンドラの娘  得票: 0 / 557 | アクセス: 1 / 3159
処刑された夜の神が蘇る。
それは歪んだ神々の饗宴の始まりを告げる。
歪んだ愛の果てに、なにを得るのだろうか?
第7位(1pt)
龍の襖  得票: 2 / 3269 | アクセス: 1 / 23342
ついに10万人!『龍の襖』番外編、お礼に載っけ始めました。もう一度あの龍に、狐に、鬼に、公家に会いたい!そう思ってくださる方、ぜひいらっしゃいませ。過去の、若いみんなのお話です(7/11番外編完結)
第7位(1pt)
私の心を染めてくれ!  得票: 0 / 111 | アクセス: 1 / 975
お香はある日、一目惚れします。呉服屋『井筒屋』の次男、井筒屋忍。なんとか忍の家に弟子入りしたが、忍は着物以外の何にも興味を示さない。忍にぞっこんのお香と、彼女を取り巻く人々の捕物帳です。一巻完結
第7位(1pt)
興来国奇譚  得票: 0 / 523 | アクセス: 1 / 1670
内乱から復興しつつある興来国。先王の忠臣であった笙耀の娘・祐榎のもとに、父が倒れたという知らせが入る。それは祐榎の運命を変える出来事への先触れであった。王朝風和風ファンタジーです。7/30更新
第7位(1pt)
月は今宵も貴女を照らす  得票: 0 / 184 | アクセス: 1 / 919
大きな満月が空を支配した闇夜の中で、少年は出逢う―。それは“悲劇”で、“運命”で、そして少年の“幸せ”だった。
第7位(1pt)
武の花嫁  得票: 1 / 125 | アクセス: 1 / 1615
「嫁に来い。ガムトラ族長レマルク」  武に優れた青年レマルクは美しき女族長の花嫁となる。 敵対しあう二つの部族と族長同士の政略結婚。 相容れない二人だが互いを知るうちにその距離は縮まっていって。
第7位(1pt)
太陽と月の終わらない恋の歌  得票: 1 / 1135 | アクセス: 1 / 5459
ルザーンの街には怪盗がいる――夜を駆ける謎の義賊『黒の怪盗』の正体を知るのはただ一人、若き富豪ダヴィッド・サイデンに拾われた少女マノンだけ…。年の差プラトニック純愛活劇、シリーズ連作◆9/23更新
第7位(1pt)
櫻の宴  得票: 1 / 716 | アクセス: 1 / 1832
高校を卒業する浩平達はWカップルで嵯峨野への卒業旅行へ出かけたが、そこで袴姿の謎の女学生と遭遇する。第5章第5項を追加しました。完結です。
第7位(1pt)
金の台 銀の杯  得票: 0 / 337 | アクセス: 1 / 2151
足が動かないゆえに、家族に捨てられた少女リイル。彼女を助けた少年ルゥは、微笑を浮かべたまま、甘くどこか凛とした声で囁く。―― 「君を助けてあげる。だから僕を殺して欲しいんだ」【05/30 アンケート設置】
第7位(1pt)
ゆめみばなが咲く空へ  得票: 2 / 239 | アクセス: 1 / 917
アジアン風異世界トリップファンタジー。元の世界に帰りたくない女子高生と彼女を待っていた男のお話。10/22 第四十二話更新
第7位(1pt)
金魚桜  得票: 0 / 310 | アクセス: 1 / 1342
あと一年で私の苦しみは消える―――。自分の死期を悟った青年と、その青年を支えようとする少女のお話。死を安らぎだと言う青輝に、夜月の思いは届くのか?完結しました!
第7位(1pt)
龍は宝珠に乞いし恋焦がれる  得票: 1 / 2721 | アクセス: 1 / 18452
ラシードは愛を信じない孤高の龍。彼の閉ざされた冷たい心を揺さぶったのは、魔龍王に愛された天地をも動かすと云う伝説の宝珠アーシアだった。本編完結◆「紅とアーシア」2/15完結
  21 - 39 ( 39 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 / ]