HOME現代・FT シリアス > 人気ランキング(前回) > 人気ランキング(累計) > 人気ランキング - 現代・FT シリアス
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/04/27(Thu) 18:29 /
  21 - 40 ( 86 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 / 次ページ→ ]
第20位(1pt)
 得票: 2 / 258 | アクセス: 1 / 211
マンションに飼われている猫が、童謡に誘われて、山寺へ旅をする。旅の途中で、恋、友情、情けを知り、涙も流す物語です。
第20位(1pt)
玲奈 〜世界を救った少女〜  得票: 1 / 139 | アクセス: 1 / 504
携帯の中から聞き覚えのない少女の声が言った。「いますぐ、その店を出て。三十秒以内。そうじゃないとあなたは死ぬ」ある日、世界を救う鍵になってしまった少年。あなたならどうする?
第20位(1pt)
記憶の代償  得票: 1 / 203 | アクセス: 1 / 831
「あなたの記憶をお売りください」突然目の前に現れた男性が言った。過去の行いを忘れたい、お金が必要、理由は様々の彼・彼女等はだんだんと言葉の誘惑に負けていく。「act1真奈美」5話完結。
第20位(1pt)
幻想聖女  得票: 1 / 245 | アクセス: 1 / 294
皆頑張って事件を解決します。出来るだけ皆幸せになるように、でもめんどくさかったら諦めたりします。
第20位(1pt)
夏夜の鬼  得票: 2 / 407 | アクセス: 1 / 867
平和な町を、奇怪な異形が闊歩する。異能を手にした少年『チリ君』は、白髪の美女『ミキ』に命じられるが儘、ソレらと戦う日々を送っていたが……【2017/04/17 第四章 1更新】
第20位(1pt)
真昼の月  得票: 0 / 376 | アクセス: 1 / 2185
架空の街、聖園市を舞台に紡がれる少年少女の冒険譚。蒼き虚空に浮かぶ白い月の下、少年たちの運命が交錯する。学園伝奇ビジュアルノベル。お待たせ!第二章 普遍の太刀編 第28話公開です!
第20位(1pt)
暗黒物質の向こうへ  得票: 0 / 142 | アクセス: 1 / 229
優柔不断な女子高生と、空気が読めない宇宙人。若干(結構?)痛め、割と恋愛(?)微ファンタジーな青春小説です。
第20位(1pt)
降臨のエンジェルズ  得票: 0 / 147 | アクセス: 1 / 332
拠点型人工衛星<ヘブン>。そこで生まれた一人の少女は、人類救済の為に地球に降りる。未来の地球を舞台にしたSFファンタジーです。
第20位(1pt)
はてしない物語  得票: 0 / 382 | アクセス: 1 / 359
心を病み、白い病院に長く入院していた少女は、ある日少年と出会った。出会って二回目で病院から連れ出された少女は、やがて少年との間に様々な感情や外の世界での現実を経験する。
第20位(1pt)
ミソラ・カスタムの逆襲  得票: 1 / 216 | アクセス: 1 / 451
「どちらが愚かなのか、私が証明してやる」 自分を馬鹿にしているクラスメイト達を見返すために、落ちこぼれ少女はある決意をするが……孤独で無謀極まりない下克上は果たして成功するのか!?
第20位(1pt)
夢幻の果てに  得票: 1 / 127 | アクセス: 1 / 865
ある朝、少年は王を目指す少女を知る。あまり強くない吸血鬼とやたら強い人間の話。08/05完結。
第20位(1pt)
物語を語ろうシリーズ  得票: 1 / 161 | アクセス: 1 / 368
我輩は私立方利辺小学校の理科室に配属された人骨模型である。名はチャーリー。最新作 チャーリーの花嫁より
第20位(1pt)
そらの旅人  得票: 1 / 229 | アクセス: 1 / 506
不登校をして日々に退屈していた浅葱は、ある日、一人の少年に会う。自分を旅人だと言った少年には不思議な力があって―――。お待たせしました、ようやく完結です。おまけもアップ!2011/3/5 更新
第20位(1pt)
無関心の災厄  得票: 0 / 389 | アクセス: 1 / 1236
オレにはちょっと変わった同級生がいる。ソイツは、ちょっとぼーっとしている、一見無邪気な17歳男――きっとソイツはオレを非日常と災厄に導く張本人。◆最新章更新
第20位(1pt)
屋根裏部屋のフィンガーハット  得票: 1 / 107 | アクセス: 1 / 230
その少女は、月明かりの世界に囚われていた。 大きな屋敷の一室で、少女は昼と夜が逆転した時間を過ごしていた。静寂にして、何者も寝静まった頃、その訪問者はやってくる。少女にそっと語りかけるように
第20位(1pt)
セカンダリー・バース  得票: 0 / 77 | アクセス: 1 / 280
――”彼”が死んだ事に意味などなかった。先を恐れ、自殺した少年が見たものとは――
第20位(1pt)
Cross Road  得票: 1 / 210 | アクセス: 1 / 582
人間の世界を歪ませる謎のウイルスと、人間兵器として育てられた少年達の戦いに巻き込まれた女子高生の物語。
第20位(1pt)
月のかけら  得票: 1 / 259 | アクセス: 1 / 786
20x2年、世界は隕石の衝突の危機にさらされた。崩壊を始める社会・・・、僕たちはこれからどうやって生きていけばいいのか。「正しかった・・・、でも、間違っていたかもしれない」その答えは未喜達とともに、
第20位(1pt)
遙かなる星々の物語〜ウェヌスの章〜  得票: 2 / 270 | アクセス: 1 / 344
この宇宙を遍く様々な星々の物語を独自の世界観の元に擬人化して描く大河SFファンタジー。ウェヌスの章はテラの章に続く太陽系創世紀のお話――金星創造をテーマとしたストーリーです(2010/02/13:【楽園】1-1UP)
第20位(1pt)
Wish  得票: 2 / 230 | アクセス: 1 / 270
天使は100年働くと、神様に願いを叶えてもらえるのよ。わたしの願いは―――……。 
  21 - 40 ( 86 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 / 次ページ→ ]