HOME現代・恋愛 シリアス > 人気ランキング(前回) > 人気ランキング(累計) > 人気ランキング - 現代・恋愛 シリアス
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/08/23(Wed) 16:37 /
  21 - 40 ( 65 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 / 次ページ→ ]
第9位(1pt)
もういちど始めよう  得票: 0 / 172 | アクセス: 1 / 645
1組の男女の、恋愛だけではなく人生を描いた作品で、それぞれの成長の過程なども描いています。読んだ人に、「幸せとは何か」を考えてもらえたら嬉しいです。
第9位(1pt)
魚媛  得票: 1 / 100 | アクセス: 1 / 174
月夜の浜辺から始まった、人間と妖が織り成す物語。大学講師の草平は、月夜の浜辺で美しい人魚と出逢う。それから16年。娘の衣緒に、異変が起き始める。「第2部-夕闇の影-」完結。
第9位(1pt)
案内人  得票: 1 / 509 | アクセス: 1 / 3514
彼女は案内人。僕と初めて出会った時からずっと。十五年間、幼馴染みの関係を続けてきた京介と小雪。 でも、本当は二人とも……
第9位(1pt)
学校に行きます!!3.体面(前篇)  得票: 0 / 117 | アクセス: 1 / 390
嘘、曖昧の三作品目ですまとめページ創りました『ウチ』と荒川くんはなんとも微妙な関係を結ぶことができたでも、まためんどくさい人間関係に縛られる……なんて、シリアスにもならない感じですけど(笑)
第9位(1pt)
in the クローゼット  得票: 1 / 582 | アクセス: 1 / 4599
保健室での秘密を、クラスメイトの稲葉圭一に見られてしまった篠塚愛子。その出来事をきっかけに、二人はお互いの秘密を知った。
第9位(1pt)
ジャンプ  得票: 0 / 1315 | アクセス: 1 / 9372
普通の恋愛がしたいだけなのに…運命の渦に巻き込まれていく結菜の恋はいったいどうなるのか… 11/19更新しました。
第9位(1pt)
あの日の思い出  得票: 0 / 374 | アクセス: 1 / 543
ライトなラノベコンテストに参加するためのブログで何か結果を残したい!そんなブログです。 おもに恋愛もののネット恋愛についての小説を書いてます。
第9位(1pt)
Steady  得票: 2 / 347 | アクセス: 1 / 2337
22歳の主人公・彩加は小学校卒業の時、幼馴染の敦と親の都合で離れてしまった。「大人になったら会おう」敦とのその約束を信じ続けて……。アルファポリス様の「本日のPickUP!」掲載作品。2012/2/12完結・全110話。
第9位(1pt)
後末の花  得票: 1 / 303 | アクセス: 1 / 826
ある日突然いなくなってしまった”お姉ちゃん”十年後少年から青年へと変わった俺にある再会があったんだ。ボーイミーツガール、ガールミーツボーイ。完結
第9位(1pt)
Infection organization  得票: 1 / 117 | アクセス: 1 / 316
天才生物学者の少女、彼女はある発見のせいで追われる身に。そして、その逃亡の過程で出会った姉弟もまた、普通の人間ではなかった…。
第9位(1pt)
ソラの銃弾  得票: 1 / 428 | アクセス: 1 / 2843
ある日突然命を狙われるようになった女子高生『百瀬恋華』と、彼女を護る契約をしたちょっとどころか、かなり変わった殺し屋『ソラ』のお話。VSピンクスパイダー/前篇 2をUPしました。3/23
第9位(1pt)
水底に  得票: 0 / 319 | アクセス: 1 / 798
「この鈴と、あの夏の僕の想い。それだけは、確かに現実だったのだ」時は昭和初期。夏休みに主人公が経験した、切なくて不思議な初恋。目指したのは『優しい牡丹灯篭』。やや文語調です。
第9位(1pt)
新月に散る  得票: 0 / 260 | アクセス: 1 / 350
繰り返しみる《夢》に登場する少年を、リアは知らない。――その筈だった。現実の側で彼を『認識』した時から、リアの周囲が変化を始める。
第9位(1pt)
(Blind-fold),________  得票: 2 / 154 | アクセス: 1 / 897
――手を伸ばされた瞬間から、高岡が子どもの全てだった。『高岡さんが、ほしいの』十六歳の誕生日、千歳は高岡に彼自身を請う。しかし大人として、『恋ではないよ』彼はそう言うしかなく――。 【完結済み】
第9位(1pt)
白夜の恋  得票: 2 / 256 | アクセス: 1 / 1307
忘れられずにいた高校時代の恋人、涼太と同窓会で再会した莉子。複雑な恋の行方は。
第9位(1pt)
Sweet*Trap〜放課後のLOVEパレット〜  得票: 0 / 670 | アクセス: 1 / 1579
中途半端に白くて。よく見れば灰色で。そんな可愛げのないあたしにキレイな色をのせてくれたのは……甘くてやさしい、センセイの罠。
第9位(1pt)
単なる虫、  得票: 2 / 259 | アクセス: 1 / 781
虫と少年の不思議な一夏。(完結)
第9位(1pt)
短編集 恋するリズム  得票: 1 / 218 | アクセス: 1 / 1376
「1話1キュン(笑)」を目指した、短編集です。
第9位(1pt)
桜ヶ丘高校の「哲学者」と「絶対零度の魔女」  得票: 1 / 536 | アクセス: 1 / 2810
神崎浩平は「哲学者」と呼ばれる程の変わり者だった。彩宮鈴香はルーン占いの使い手で、近寄りがたい美少女のため「絶対零度の魔女」と呼ばれていた。二人は友人に憑く生き霊を祓ったため、巨大な呪詛と対峙する。
第9位(1pt)
私を、許してください  得票: 1 / 242 | アクセス: 1 / 872
 ある理由から、恋に前向きになれない主人公。彼女の恋模様と成長を、オフィスを舞台に描く。じれったくも、温かい物語です。 Episode9 更新しました。
  21 - 40 ( 65 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 / 次ページ→ ]