HOME一般・現代文学 シリアス > 人気ランキング(前回) > 人気ランキング(累計) > 人気ランキング - 一般・現代文学 シリアス
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/04/27(Thu) 18:29 /
  21 - 40 ( 125 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 / 次ページ→ ]
第7位(2pt)
Disguise butterfly  得票: 0 / 145 | アクセス: 2 / 398
9/3完結◆家出同然の一人暮らしを始めて一ヶ月のある日、サリーはひとりの少年に恋をする。西洋めいた架空の街を舞台に生きる、少年少女の物語。
第7位(2pt)
のぞぼとけ  得票: 3 / 2142 | アクセス: 2 / 4152
その恐怖は、携帯の番号を変えた時から始まった・・・
第7位(2pt)
特攻装警グラウザー  得票: 3 / 324 | アクセス: 2 / 455
■近未来アンドロイド警察アクション。緻密な未来都市東京を舞台に6体の若きアンドロイド警官たちが巨大な的に立ち向かうハイテクアンドロイドバトルストーリー!『毎週金曜日定期更新中』第2章最新話3/3更新!
第7位(2pt)
垂直線よりなおも遠く  得票: 2 / 260 | アクセス: 2 / 1222
交通事故で声を失った真白を引き取ってくれたのは、十三も年上の従兄妹の浅岐だった。家族愛とも恋ともいえない不器用な愛情を紡ぐ二人の、静かな依存の物語。
第7位(2pt)
始末屋  得票: 0 / 288 | アクセス: 2 / 1374
ユウスケとトシは、防弾ガラスで強化された窓を蹴破り、ヤクザの事務所へと進入した。そして、瞬く間に構成員をなぎ倒すと、奥の部屋にいた男を拉致した。己の信念をかけた男同士の戦いが始まる。
第26位(1pt)
なつかしい未来  得票: 1 / 250 | アクセス: 1 / 622
人生最期の瞬間に、もし、ひとつだけ願いが叶うとしたら、あなたは何を願いますか──? 2011年から1986年へ。過去と未来が交差する少し切ないタイムファンタジー。
第26位(1pt)
明日ありと思う心の徒桜  得票: 0 / 126 | アクセス: 1 / 693
 大学受験の本試験に迫った残寒の砌。近所で起こった殺人事件のニュースから、平穏だった日々が少しずつ崩れていく。胡散臭いミステリー。
第26位(1pt)
Fly Up!  得票: 2 / 441 | アクセス: 1 / 425
体力の続く限り、思考せよ! そして活路を見出せ!自らの体力知力運を注ぎ込み、少年はライバル達と対峙する。隔週連載中です。2017/04/16 第332話掲載
第26位(1pt)
箱庭プリズナー  得票: 0 / 338 | アクセス: 1 / 803
社長令嬢の久美は、過保護な父による束縛された生活に嫌気がさしていた。自由に憧れた彼女は、使用人と共に家から飛び出す。その先に待ち受けるのは……。
第26位(1pt)
朝焼け群衆  得票: 2 / 103 | アクセス: 1 / 390
掌編・短編小説を淡々と更新していきます。ジャンルは寓話からファンタジーまで様々。
第26位(1pt)
或る女の遺書  得票: 1 / 43 | アクセス: 1 / 47
遺書に書かれた娘への思い。
第26位(1pt)
我が家に三人住んでいる  得票: 0 / 129 | アクセス: 1 / 292
我が家にニンジャが住んでいた! 無邪気な「ぼく」と「ニンジャさん」が織り成す、すこし不気味なサスペンス。読み切り短編です。
第26位(1pt)
コブタの真珠  得票: 1 / 129 | アクセス: 1 / 605
才能ってなんだろう?14歳のフィギュアスケーター鈴原真珠の努力と葛藤と笑いとそして涙・・・感動の本格フィギュアスケート小説 「コブタの真珠」 作:かよきき ついに完結!!
第26位(1pt)
夜に染まる子ども達  得票: 2 / 1267 | アクセス: 1 / 2434
夜の十二時丁度に、少し前に事故のあったその道路を渡ると呪われる。この噂を確かめるため5人の小学生が深夜に、件の道路に集まった。呪いは果たして本当にあるのか。
第26位(1pt)
とにかくオムレツ  得票: 0 / 163 | アクセス: 1 / 318
哲理とは謎。哲理とは私、あなた。哲理とはオムレツ。
第26位(1pt)
あそびの時間  得票: 1 / 340 | アクセス: 1 / 511
女なのに女子の中にいるのが苦手な主人公が、幼少のとき女子と遊んだのは数えられるぐらいだけ。そしてその一つ一つにはただ単に楽しいという記憶だけではないものがあって……。
第26位(1pt)
絵の中へ  得票: 0 / 25 | アクセス: 1 / 43
絵の世界の入る現実逃避
第26位(1pt)
 得票: 0 / 139 | アクセス: 1 / 276
どこか、よそよそしい二人が七夕にかけた願いとは?一話完結です
第26位(1pt)
みやび作品集 ツインズシリーズ  得票: 0 / 1338 | アクセス: 1 / 2191
双子姉妹三条明日香と三条寧佳の生き様を描いた物語。シリアス:コミカル=6:4? 台詞中心のほのぼの小説です。後半とツインズ外伝はわりと面白いと思います! 現在続編も進行中!
第26位(1pt)
シルバーコレクター  得票: 0 / 287 | アクセス: 1 / 297
竹内元気。十四歳。どこまで練習しても一位に届かないシルバーコレクター。自分の中にある弱さを自覚して一位に届くか。2014/7/2 番外編更新
  21 - 40 ( 125 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 / 次ページ→ ]