HOME人気ランキング(前回) > 人気ランキング(累計) > 人気ランキング
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/08/23(Wed) 16:37 /
  21 - 40 ( 621 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第13位(2pt)
螺旋への反抗  得票: 0 / 123 | アクセス: 2 / 371
外宇宙に進出した人類は惑星連合の統治の下で繁栄を享受していた。しかし、過剰人口を養うために開拓された植民星では搾取と弾圧が行われ続けたため、人々は連合からの独立を求めて反乱を起こした。8/9更新
第13位(2pt)
異世界を現代兵器で蹂躙する物語  得票: 1 / 44 | アクセス: 2 / 129
主人公の柴田は幼馴染であり超天才児、真野桜のおまけとして原子力研究所にスカウトされた(無理やり)。桜が開発したCP400の実験で、原子力研究所ごと異世界に転移させられてしまった。
第13位(2pt)
青春の忘れ物  得票: 0 / 404 | アクセス: 2 / 983
私の分身はじっと物陰に潜んでいた。誰からも気に留められることなく、二十七年もの気が遠くなるような時間を……。主人公の女性が、偶然に見つかった高校時代の写真から、忘れていた過去を回想する物語。(全16頁)
第13位(2pt)
リズリア-ファーグス-ラス-クラウディア  得票: 1 / 781 | アクセス: 2 / 642
全四部作。第一部ではかつてあった物語を真実であると証明し、第二部では少女マリンがある過ちを犯し、第三部では全ての謎が解決します。第四部は短いですがマリンの話の続きです。外伝を公開しました
第13位(2pt)
恋ノ唄を奏でよう  得票: 2 / 136 | アクセス: 2 / 1544
ありきたりで平凡な恋。それでも精一杯の恋。
第13位(2pt)
お助け巫女さん奮闘記  得票: 0 / 118 | アクセス: 2 / 541
私は若葉藍。神社で巫女さんやってます。うちの神社は除霊やお祓いが主な仕事。でも先輩巫女さんや神主さんは被害を大きくしてばかり。ああ、今月も赤字だわ。現代巫女さんファンタジー
第13位(2pt)
仮装少女は仮想世界で火葬する。  得票: 1 / 196 | アクセス: 2 / 237
近未来の秋葉原では仮想空間を舞台に仮装して戦うゲームが流行り始めていた。少女のような容姿が悩みの主人公の少年は理想の自分になるため、このゲームに参加する。だが少年の元に届いたのは魔法少女の衣装で・・・
第13位(2pt)
夕焼け空と初夏の幻影  得票: 1 / 308 | アクセス: 2 / 465
この世ならざるモノを見たり触れたりできる彼女は、奇妙な女性の存在に気づく。それは確かな存在感があるのに姿がうっすら半透明。ずっと無視していたんだけど、そういうわけにも行かなくなって・・・。
第13位(2pt)
ことどり図書館(小説とイラストの投稿サイト)  得票: 6 / 633 | アクセス: 2 / 491
小説とイラストの投稿サイトとなっております。皆さまのブログ等のご登録も承っております。何卒よろしくお願い申し上げます。
第13位(2pt)
小懸 ―真田源三郎の休日―  得票: 1 / 479 | アクセス: 2 / 754
【完結】茶会の席での振る舞いから織田家家臣・前田宗兵衛に気に入られてしまった源三郎。天正十年夏は波乱を含みながら平穏に過ぎてゆく……。これは、真田信幸による「慌ただしき十六歳の夏」の回述である。
第13位(2pt)
simple&simple  得票: 0 / 387 | アクセス: 2 / 2578
大学生で人生初の恋をした春と、ブラックだけど本当は優しい慶太朗の恋愛と成長物語。お互いがずっと一緒にいるためにはどうしたらいいのか・・・自分との壁に向かいあう二人。ついに最終回!8/29 ep17 更新
第13位(2pt)
Fly Up!  得票: 1 / 471 | アクセス: 2 / 454
体力の続く限り、思考せよ! そして活路を見出せ!自らの体力知力運を注ぎ込み、少年はライバル達と対峙する。隔週連載中です。2017/08/20 第338話掲載
第13位(2pt)
鳥使いと龍  得票: 1 / 277 | アクセス: 2 / 1262
ある日、森で鷹と共に暮らす青年の元に傷付いた黒龍が落ちてくる。手当てをする内に芽生える、共にいたいという気持ち。神様、どうかもう少しだけ、時間を―――。第一章完結!第二章開始までしばしお待ちを。
第13位(2pt)
“さよなら”だけは言わないで。  得票: 0 / 219 | アクセス: 2 / 646
《1月30日 -Episode2- 公開》 とある校則のおかげで廃部危機の文芸部に所属する香坂奈茄(強制的に次期部長)の文芸部での日常を描いた物語。文芸部は廃部にならずにすむのか――【先行掲載有り(別)・SS連載中】
第13位(2pt)
Cypramuse  得票: 1 / 44 | アクセス: 2 / 59
復讐に生きる主人公は、やがて『サイプラミューズ』という集団に出会う。そして彼らの殲滅を目論む集団、異人種殲滅連盟『イルミノット』……という感じで、あとシリーズ化したり。
第13位(2pt)
黄金の花嫁―奔流な想い―  得票: 1 / 137 | アクセス: 2 / 5953
―誰よりも愛おしい。だから失いたくない―五家の一角のロファイレン家の末娘ソフィアは草原へアーンジェル帝国の皇帝に出会う。妻にと望まれソフィアは承諾するが、結婚直後に隣国の皇女がやってきて……。
第13位(2pt)
踏みならされた情景  得票: 1 / 154 | アクセス: 2 / 404
ゴールデンウィーク明けから行方不明になってしまった元恋人を探す、男女ふたりの物語
第13位(2pt)
GNPER(ガンパー)  得票: 0 / 313 | アクセス: 2 / 743
三千世界の強者・覇者のみを集計した荒唐無稽リスト『GNP』。そこに登録され畏怖される存在を、人々は『ガンパー』と称していた――。人外たちの日常をテキトーに描いた読み切り短編集。10/26『雨』公開
第13位(2pt)
Color World  得票: 2 / 198 | アクセス: 2 / 3923
なぜかいきなり異世界へと連れてこられた由希。しかもいきなり暗黒チームのリーダーハヤト(ついでにかなりのイケメン)に目をつけられてしまい…?!
第13位(2pt)
DASH!  得票: 2 / 539 | アクセス: 2 / 1475
中学生六人の、恋とか、友情とかがメインです。
子どもだけど大人な主人公達六人が、必死に駆け抜けた青春の日々。
  21 - 40 ( 621 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]