HOME票順ランキング(現在) > 票順ランキング(累計) >前回の得票順ランキング
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/08/20(Sun) 01:50 /
  201 - 220 ( 1000 件中 )  [ ←前ページ / <= 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 => / 次ページ→ ]
第80位(2pt)
ヒメとクローバー ...詳細 得票: 2 / 600 | アクセス: 0 / 2862
高校二年生の姫乃は有名イラストレーター。しかし、周りには内緒で仕事をしている。ある日、同級生の和章にその事がバレて脅されて……どうしよ?
第80位(2pt)
『青春の総譜』 ...詳細 得票: 2 / 177 | アクセス: 1 / 527
某県立高校吹奏楽部員の完全実話ドラマです。定期演奏会に、コンクールに、そして恋にかけた、波瀾万丈の青春物語。
第80位(2pt)
Beautiful Days ...詳細 得票: 2 / 383 | アクセス: 4 / 2992
藤原楓紀(ふじわらさつき)にはずっと好きな少年がいた。幼馴染であるがゆえに告白できなかったが・・・・・・?
第80位(2pt)
AHQ 〜AntiHeroQuest〜 ...詳細 得票: 2 / 304 | アクセス: 1 / 627
 人間と魔族を見極める。そのために魔族を知り、願わくば、争いではなく共存の道を信じる。そんな信念を基に旅を始めた青年アルゴの物語。毎週火曜日更新。9月25日。AntiHeroQuestを更新しました。
第80位(2pt)
イクサール・インフぇルノ ...詳細 得票: 2 / 128 | アクセス: 0 / 331
「これから僕のことをご主人さまとお呼び。君を金貨十枚も払って買ったんだから」ある日、突然やってきて、あたしに向かって彼はそう言った。貧乏少女アスナの身に降ってわいたこれは悲劇なのか…?完結
第80位(2pt)
神ノ子 ...詳細 得票: 2 / 412 | アクセス: 3 / 1793
神に与えられし力。受け継がれていく血。そして変わりゆく思い―― これは1000年の時を超えた、切ない恋物語。[FC2小説、小説家になろう、カクヨムにも掲載しています。詳しくはサイトにて]
第80位(2pt)
馬 駆ける ...詳細 得票: 2 / 504 | アクセス: 2 / 920
恋とレースがノンストップなラブコメ。
第80位(2pt)
風のごとく駆け抜けて ...詳細 得票: 2 / 104 | アクセス: 0 / 177
新設されたばかりの桂水高校女子駅伝部。 彼女達は、全国高校駅伝を目指して今日も走ります!! 練習はもちろん、学校行事も全力で楽しむ彼女達はいつも元気で、毎日が青春!
第80位(2pt)
愛の北鴨共同戦線 ...詳細 得票: 2 / 249 | アクセス: 0 / 486
北賀茂さんはある大学の池にいる自称恋のキューピッドである。そんな奴の元には恋に悩む色んな人がやって来る……恋っていいよね! 恋っていいのか? ラブコメというよりはドタバタコメディ!! 2/11第二話開始
第80位(2pt)
風騒ぐ街 ...詳細 得票: 2 / 113 | アクセス: 0 / 274
バスケット好きの大学生の青春小説。1にバスケ、2に友情、3、4で恋愛、5に勉強?
第80位(2pt)
杯の召喚士 ...詳細 得票: 2 / 459 | アクセス: 1 / 844
2/5更新*ある頼まれ事の為に王都にやってきた、世にも珍しい(半人前)召喚士の少女ロティ。しかしその頼まれ事は意外と厄介。騎士リノも巻き込んで、王都に住んで機会を伺う事にしたのだが──
第80位(2pt)
真説ソオルアーマー戦記 ...詳細 得票: 2 / 350 | アクセス: 0 / 819
ソオルアーマーという特殊兵器を使って世界征服した帝国の後継者争いの話。
第80位(2pt)
名前の無い物語 ...詳細 得票: 2 / 127 | アクセス: 0 / 170
 帰る為の本を探す少女と、ただひたすら戦闘をしたいだけの戦闘狂な少年が旅をする話。
第80位(2pt)
キスから始まる、 ...詳細 得票: 2 / 146 | アクセス: 1 / 1101
目の前にアップで映った彼の顔が見えても何も思わなかった。この時点でおかしいと思って何か行動していればあんな策略のようなことに巻き込まれずにすんだのかもしれない。そう思ったのは暫く経ってからだった
第80位(2pt)
盟約の花嫁 ...詳細 得票: 2 / 3113 | アクセス: 2 / 39503
本編完結◆国に安寧をもたらす神の娘を娶るのは皇位継承者の役目だ。子を産むだけの道具だと思っていたその花嫁は弟の恋人だった…傲慢な皇子は花嫁を無理矢理攫って来たものの…◆「溜息の貴人」2/11更新
第80位(2pt)
Fly High! ...詳細 得票: 2 / 368 | アクセス: 0 / 342
代替わりでバドミントン部の部長となった寺坂知美。実力者がそろっていた先輩達から部を引き継がれたプレッシャーと、自分よりも強い後輩に挟まれて悩みは尽きない。一人の少女の成長物語。番外編更新
第80位(2pt)
黎明をアウロラと ...詳細 得票: 2 / 753 | アクセス: 2 / 2987
それは、とある神殺しの物語。誰も知ることなどなく、けれど、世界を救った一人の少年の物語。全ては、共に在ると決めた黎明の少女のために。そう―――黎明をアウロラと。更新再開、第二章連載中!
第80位(2pt)
強者の世界 ...詳細 得票: 2 / 369 | アクセス: 1 / 1451
強者が弱者を蹂躙する当然の世界の中で出会った、終わってしまった彼と始まってもいない彼女。どうしようもない弱者の二人がそれでも先を望む物語。毎週日曜更新。
第80位(2pt)
お見合い ...詳細 得票: 2 / 164 | アクセス: 0 / 1160
こんな2人が結婚できるはずもないんだ。
第80位(2pt)
鈴ノ宮恋愛奇譚 ...詳細 得票: 2 / 652 | アクセス: 4 / 3495
霊感少年と平凡な少女との涙と感動のホラーラブコメディー…かも。第4章 神隠しから無事生還した北斗達。救出された北斗の口から出たのは思わぬ言葉だった…。2017.8.7 鈴ノ宮恋愛奇譚 第4章 9話.10話UP(連載中)
  201 - 220 ( 1000 件中 )  [ ←前ページ / <= 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 => / 次ページ→ ]