HOME票順ランキング(前回) > 票順ランキング(累計) > 得票順ランキング
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/08/22(Tue) 11:44 /
  201 - 220 ( 622 件中 )  [ ←前ページ / <= 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 => / 次ページ→ ]
第85位(1pt)
蒼天の君 ...詳細 得票: 1 / 2720 | アクセス: 0 / 15534
一年前に迷い込んだ異世界。責任感が強い竜騎士と民思いの皇太子さまの保護の下、とっくの昔に結婚願望など投げ捨てた天涯孤独の私は、静かに暮らせたらと思っていた。でも、一枚の招待状が波紋を呼ぶ。
第85位(1pt)
Cross Flick Online ...詳細 得票: 1 / 153 | アクセス: 0 / 2272
人気絶頂のMMORPG『Cross Flick Online』をプレイ最中、気が付けば自キャラの『リザードマン』になっていた。
第85位(1pt)
先生A、呪いと刀と諸々と ...詳細 得票: 1 / 653 | アクセス: 0 / 3395
教職に付くアリシアは、日々を平穏に過ごしたいと望んでいた。国に起きた事件を機に、背負込んでいる呪いと嫌でも対峙しなくてはいけなくなっていくが―。 完結。
第85位(1pt)
HELLO ...詳細 得票: 1 / 446 | アクセス: 0 / 1212
第一級の戦士証を持つ少年戦士アノン。かつて最強と謳われた魔導師一族の末裔ティスティー。目指すは北の地・ヒューディス。また、出会うため―。
第85位(1pt)
...詳細 得票: 1 / 535 | アクセス: 1 / 1400
祭の紙垂がゆるい夕風に揺れていた。しめ縄を張り巡らせた懐かしい界隈に、男は足を踏み入れる。ゆかたの人々、もの哀しい横笛の音。道の最果て、日暮れた町で、男が出会った相手とは──
第85位(1pt)
ドラゴニック・クレイモア ...詳細 得票: 1 / 186 | アクセス: 0 / 475
老舗の武器屋、継いだはいいが客がない。そうなりゃ工夫するしかない。[だからって金物屋にする必要はあるのか!][うっせぇ俺だって本意じゃねぇ]てな具合の中世ファンタジー。武器屋と強盗と憲兵と盗賊たちのお話。
第85位(1pt)
彼女はフロンティア! ...詳細 得票: 1 / 119 | アクセス: 0 / 148
発明家のアカオ・バーンハードがひょんなことから宇宙飛行士に?!人類の存亡をかけてたどり着いた惑星で出会う謎の少女。人間と月の民と恐竜の、生き残りをかけたアクションファンタジーです。
第85位(1pt)
我 空ヲ憎ム者 ...詳細 得票: 1 / 331 | アクセス: 0 / 755
死者が甦る世界でそれぞれの因果が絡み合う。正儀をとくわけでもなく、悪を欲するわけでもなく、ただ、生きたい、逝きたくない。
第85位(1pt)
RE;CORDED ...詳細 得票: 1 / 83 | アクセス: 0 / 236
天使の末裔が戦う物語。なぜ戦うのか、誰と戦うのか、それは、彼らの運命次第
第85位(1pt)
月兎と竜宮亀の物語T海洋編U永遠編 ...詳細 得票: 1 / 222 | アクセス: 0 / 355
竜宮の亀(竜亀)が浦島太郎を送り届けた後の物語です。海岸で満月の月の兎(月兎)から突然語りかけられます。そこから竜亀の長い旅が始まります。人の過去現在未来の世界を巡る夢と希望と愛の物語です。
第85位(1pt)
群青まーぶる ...詳細 得票: 1 / 190 | アクセス: 0 / 487
やぁ、ボク。りっきー! おやじ型妖精さ。
第85位(1pt)
おはなしポケット ...詳細 得票: 1 / 386 | アクセス: 0 / 926
人の心の宝物とは・・・『唐草三五郎』他、大切な心のエッセンスを様々な童話に綴りました。
第85位(1pt)
鳴る、街 ...詳細 得票: 1 / 191 | アクセス: 0 / 505
僕等に託された、その全て。
第85位(1pt)
無住心剣流・針ヶ谷夕雲 ...詳細 得票: 1 / 559 | アクセス: 0 / 923
陰流の流れを汲みながら、無住心剣流を編み出した江戸時代初期の剣豪、針ヶ谷夕雲の物語です。
第85位(1pt)
コックリさんは何処に? ...詳細 得票: 1 / 191 | アクセス: 0 / 1969
ある日、放課後友人に誘われるがままに『コックリさん』をしてしまった冬美。遊びのつもりで始めた行為だったが、その最中親友の良子に異常が起こり。その日から、全てが、一つだけ壊れ始めた。完結しました。
第85位(1pt)
とある街のとあるモノガタリ ...詳細 得票: 1 / 146 | アクセス: 0 / 1347
とある街に住む元不良少女が雨の中出会った家出少年の不器用な恋モノガタリ。12/23 続章・接点3話更新。週1回のスローペース更新になります。
第85位(1pt)
ふたりじめへのご招待 ...詳細 得票: 1 / 113 | アクセス: 1 / 905
夏が来るとわたしたちは行くところがなくてお留守番。今年は他にもお留守番仲間を見つけたから一緒に遊ぶ事になったんだけど、突然の通り雨の雨宿りでわたしは自分の中の余計な気持ちに気がついてしまったの。
第85位(1pt)
魔女に貢ぐ歓喜の歌 ...詳細 得票: 1 / 346 | アクセス: 0 / 1670
 一族の掟と自らの願いを満たすため、ルクレツィアは魔人召喚の儀式に臨む。呼び出すのは、かつて傍にいた大切な存在。しかし現れたのは、まったく別の魔人だった! 仮契約の一カ月、二人の攻防が幕を開ける。
第85位(1pt)
桜舞い散るあの丘で ...詳細 得票: 1 / 409 | アクセス: 0 / 890
不登校気味の沙雪はCDショップに出かけようと思い立ち街へ出かけるのだが、そこで出会ったのは自分と同世代の少女。怪我をしている彼女を放って置けなくて連れて帰るのだが、彼女には秘密がいっぱいで……。
第85位(1pt)
カントクちゃん! ...詳細 得票: 1 / 109 | アクセス: 1 / 154
見た目はごくごく普通の、しいて言えば若干親父な性格の女子高校生。――ただ、陸上部の監督なだけ。【オリジナル小説「カントクちゃん!」更新中】
  201 - 220 ( 622 件中 )  [ ←前ページ / <= 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 => / 次ページ→ ]