HOME人気ランキング(現在) > 人気ランキング(前回) >人気ランキング(累計)
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/06/28(Wed) 01:38 /
  201 - 220 ( 1000 件中 )  [ ←前ページ / <= 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 => / 次ページ→ ]
第201位(3439pt)
Here After〜リメイク〜  得票: 1 / 559 | アクセス: 1 / 3439
父親の再婚で新しく家族が増えることになった。弟、拓也と喜んでいたが、新しく家族になる母親の子供は三姉妹で、その長女、美帆さんは、俺が通う桜西寺学園の1つ上の先輩だった…。6/29 第18話公開。
第202位(3426pt)
天青の「魔法使い(ウィザード)」  得票: 1 / 416 | アクセス: 0 / 3426
魔法を使う者と魔力を与える者が二人そろって初めて与えられる称号[魔法使い]。どちらが欠けても魔法は生まれない。魔法使いになれない泣き虫少女と人の枠から外れた青年のすれ違う恋の物語◆7/24 7章9,10話更新
第203位(3417pt)
来夢 IN PALLALEL world  得票: 0 / 314 | アクセス: 0 / 3417
ブログ移転しました。現在改稿中。女子高生来夢の異世界物語
第204位(3392pt)
リビングデッドの夜は明けない  得票: 1 / 364 | アクセス: 0 / 3392
俺に届いた一つの依頼。それは、刑期一万年の男を脱獄させること。脱獄が成功した後、相棒が何者かに殺されて…。暗殺者の俺とその横で微笑む脱獄犯。愛を知らない少年と愛を失った青年のミステリファンタジー。
第205位(3386pt)
先生A、呪いと刀と諸々と  得票: 0 / 648 | アクセス: 0 / 3386
教職に付くアリシアは、日々を平穏に過ごしたいと望んでいた。国に起きた事件を機に、背負込んでいる呪いと嫌でも対峙しなくてはいけなくなっていくが―。 完結。
第206位(3344pt)
Love feelings  得票: 0 / 225 | アクセス: 0 / 3344
高校二年生になって二週間。朝起きたら誰もいないはずの家。けれど、リビングにあるテーブルの上には朝食があって?別室から美少女が現れた!?彼女はどうして此処に……? 11/19 第6話UP
第207位(3329pt)
七都  得票: 1 / 920 | アクセス: 0 / 3329
完結しました。 涙に濡れた瞳をまっすぐに上げて、七都は言った。「愛だけが現実、あとはみんな幻想よ、憎しみも、偽りも、苦しみもせつなさも――」 革命に身を投じた少女達の恋と友情を描く、架空革命少女小説。
第208位(3294pt)
僕と彼女と探偵と  得票: 0 / 786 | アクセス: 1 / 3294
平凡な大学生の莞人が、探偵である兄駿太郎や元気娘の飛月とともに、些細な謎から殺人まで幅広く挑んでいく現代ミステリ短編集。推理メール大歓迎です。8/9解決編更新!
第209位(3280pt)
ヘタ恋歌  得票: 0 / 147 | アクセス: 0 / 3280
友田漣はヘタレ、可愛い、小動物!彼女である伊沢紗菜恵は漣にメロメロだが、ある日漣が風邪を引いた!普段の数倍も色気のある漣の貞操を守るため(?)、紗菜恵は漣を家に送り返す。だが漣が渋るその理由は…
第210位(3276pt)
その瞳に写るもの  得票: 1 / 1072 | アクセス: 1 / 3276
「なんで、こんなことを…」俺は春花と向き合い――有名俳優の密会現場を撮影するためにやってきた温泉町で俺は高校生の女の子「春花」と出会う。ノベルゲームも公開中。
第211位(3275pt)
盗まれた乙女の心 〜月下の奪われたキス〜  得票: 1 / 394 | アクセス: 1 / 3275
名門だけど貧乏な伯爵家令嬢、リーシェ・エインズワース。ある日、彼女宛に舞踏会への招待状が届く。それはリーシェの人生が変わるきっかけだった――  18話 up
第212位(3225pt)
ユグドラシル  得票: 1 / 1086 | アクセス: 0 / 3225
「あなたは私のものなのよ」 孤児の青年イジュと、彼を拾った王女ルノ。世界樹と鳥と聖女をめぐる、王女と従者の異世界FT。Epi7終了
第212位(3225pt)
胡蝶蘭  得票: 1 / 682 | アクセス: 0 / 3225
ヤクザの美少女蘭の両親が東南アジアで失踪!イケメンやくざ翔吾と偽りの恋人になって事件を探っていく。謎の数字の意味、そして胡蝶蘭の花の毒とは?意地っ張り蘭とツンデレ翔吾のじれじれ推理ラブコメ〔完結済〕
第214位(3190pt)
君に笑顔を。  得票: 2 / 314 | アクセス: 0 / 3190
君の笑顔が見たい、ただそれだけ―少し悲しくて切ない男子学生の恋の物語。大幅に加筆・修正しました。完結しました!!ありがとうございました!!
第215位(3154pt)
春告げの魔女  得票: 1 / 146 | アクセス: 1 / 3154
幼馴染の龍族と共に王乃宮高校第二図書室の管理を務める日々は唐突に出現した異世界人の存在から変化していく。これは後に魔女と呼ばれる少女と、呪われし王族が恋に堕ちる物語である。第二章連載開始。12/6更新。
第215位(3154pt)
パンドラの娘  得票: 1 / 549 | アクセス: 1 / 3154
処刑された夜の神が蘇る。
それは歪んだ神々の饗宴の始まりを告げる。
歪んだ愛の果てに、なにを得るのだろうか?
第217位(3148pt)
ペット以上、恋人未満  得票: 2 / 562 | アクセス: 1 / 3148
ある日、仔猫を拾った。すごく“カワイイ仔猫ちゃん”……といっても成人男性ですが、何か?
第218位(3143pt)
箱庭のアルエット  得票: 0 / 811 | アクセス: 1 / 3143
とある街のとある小さなアパート『アルエット』。その住人たちと周辺の人々によるコミカルな日常劇です。最終更新8/14 本編完結
第219位(3113pt)
少年は憂鬱  得票: 0 / 451 | アクセス: 0 / 3113
魔法学校で繰り広げられる学園ファンタジー!第十二話更新しました。
第220位(3071pt)
COSMIC COMEDY  得票: 0 / 371 | アクセス: 1 / 3071
6/21日更新。1話完結!コメディーなシュールなトリッキーなポエムなショートショート!予測不能な奇想天外なSF世界!
  201 - 220 ( 1000 件中 )  [ ←前ページ / <= 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 => / 次ページ→ ]