HOME人気ランキング(現在) > 人気ランキング(累計) >前回の人気ランキング
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/08/14(Mon) 16:28 /
  201 - 220 ( 929 件中 )  [ ←前ページ / <= 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 => / 次ページ→ ]
第83位(2pt)
安藤医院完全版  得票: 0 / 97 | アクセス: 2 / 456
女子高生の三波優子はとあることから、開業医の医師、安藤と出会う。安藤と愉快な仲間達のドタバタ劇に巻き込まれる、優子の運命はいかに。
第83位(2pt)
背徳のカルナヴァル  得票: 0 / 386 | アクセス: 2 / 3060
かつての英雄の一人娘、レティシアは復活した魔女に命を狙われる。はたして彼女を守るのは、兄のように慕う美しい魔術の師匠か。またはプレイボーイの同級生?それとも魔女の血を引く危険な青年に捕らわれて―?
第83位(2pt)
闇の中の光  得票: 0 / 98 | アクセス: 2 / 413
長編SFファンタジー、ここに現る!気付いてください、私たちの歴史を。思い出してください、あなたが犯した罪を。彼は知らない。本当の物語を。闇に駆ける一人の男の長編SFファンタジー物語、ここに始まる。
第83位(2pt)
魔法シンドローム  得票: 0 / 194 | アクセス: 2 / 438
魔力という病を持った子供たちは、もし、人を殺せば、必ず死刑となった
第83位(2pt)
夏時間とすすきの花  得票: 0 / 252 | アクセス: 2 / 1257
その日は生まれる前から決められていたお見合いというにはあまりに子供じみたブラインドデートの日。そして、季節が変わるようにすべてが変わる日。そんな秋と一緒にやってくる幸せな日々のはなし。
第83位(2pt)
盗賊は雨なんて呼べないの  得票: 0 / 5 | アクセス: 2 / 11
ある日突然おたずね者になってしまったローゼリッタ。ローゼリッタを指名手配したのはファイミリア王国の第二王子だった。ローゼリッタは水の巫女の末裔であると言われる。王子と盗賊の恋愛冒険ファンタジー。
第83位(2pt)
コブタの真珠  得票: 0 / 135 | アクセス: 2 / 616
才能ってなんだろう?14歳のフィギュアスケーター鈴原真珠の努力と葛藤と笑いとそして涙・・・感動の本格フィギュアスケート小説 「コブタの真珠」 作:かよきき ついに完結!!
第83位(2pt)
百鬼夜行  得票: 0 / 132 | アクセス: 2 / 1160
ショートストーリーを中心としたホラー作品集です。現在21話までUP。眠れぬ夜、羊を数える代わりにどうぞ。
第83位(2pt)
お兄ちゃんと先生とアイツの彼女!  得票: 0 / 578 | アクセス: 2 / 2555
自他共に認めるブラコンの舞。高校入学を機に脱ブラコンして彼氏を作ろうと思っていたのに、周りには、猿男やらかっこいいけど変な先生やら粘着系の男ばかり。私の青春、どうなっちゃうの!?完結しました!
第83位(2pt)
眠る石の残影  得票: 0 / 201 | アクセス: 2 / 1083
――それはだれかによって散らばった十二の宝石に踊らされた人たちのお話。 「これも……運命なのかなぁって思うんだ」 少女はクリスマスの日に友達とダイアモンドの展覧会を観に行くのだが――?
第83位(2pt)
ライトノベルの書き方 〜〜初心者入門〜〜  得票: 0 / 104 | アクセス: 2 / 424
ライトノベルに興味のある未経験者を対象にしたライトノベルの書き方入門サイトです。
第83位(2pt)
守れない約束  得票: 0 / 110 | アクセス: 2 / 942
仕事のできるキャリアウーマンの真由はどんくさい先輩社員の奈津美のことが気に掛かる。
第83位(2pt)
潜る妻。  得票: 1 / 70 | アクセス: 2 / 81
妻が潜り始めたのは、一週間程前からでした--台所で潜水する妻の不思議な生態。
第83位(2pt)
くだらない特殊能力  得票: 0 / 8 | アクセス: 2 / 36
ある日、人々はくだらない特殊能力に目覚めた。
第83位(2pt)
夢色の世界  得票: 0 / 87 | アクセス: 2 / 418
少年は月光の下で少女と出逢った。それは運命の物語を紡ぎだすこととなる。現代の地方都市に蔓延りだした特殊なウィルス。少年たちはその原因解明のために奔走するが……。10月6日第一部完結
第83位(2pt)
紫の王子 碧の王子  得票: 1 / 349 | アクセス: 2 / 3676
私を包む白い光、その日は突然やって来た__。異世界にトリップしてしまった私を「巫女」と呼ぶ2人の王子。いえ、私は普通の女子高生なんですけど…。◆5/13◆U3話「穏やかな休日」更新。
第83位(2pt)
幕末小説 『梅と菖蒲』  得票: 1 / 616 | アクセス: 2 / 1833
風雲の幕末を生き抜いた英雄高杉晋作と愛人お卯乃を中心に物語を追います。【完結】
第83位(2pt)
コメット・インパクト!  得票: 0 / 382 | アクセス: 2 / 1626
 アノアは幼馴染である知事に半脅迫的に命じられ、彼の家から盗まれた品を探すことになった。何故か魔術師の大群に追いかけられた彼女は、一度だけ会ったことのある青年エキナにかくまわれることに……。
第83位(2pt)
飛べない鳥たちの恋歌  得票: 1 / 1290 | アクセス: 2 / 12991
「――お前を奴の元には逝かせない」殉じることも許されず極寒の王国へ連れて行かれた皇女は、王位を簒奪した男の妃として迎えられることに……。本編・続編完結済み。
第83位(2pt)
右隣  得票: 2 / 568 | アクセス: 2 / 4038
10年前、私の右隣にはいつも陸がいた。だけど、私はその彼の前から姿を消した――。そして10年後、再会した彼には私の記憶がなかった……。100,000HIT記念企画特別番外編をサイトにて公開中デス!
  201 - 220 ( 929 件中 )  [ ←前ページ / <= 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 => / 次ページ→ ]