HOME人気ランキング(前回) > 人気ランキング(累計) > 人気ランキング
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/09/20(Wed) 17:21 /
  201 - 220 ( 318 件中 )  [ ←前ページ / <= 11 12 13 14 15 16 / 次ページ→ ]
第28位(1pt)
マズルカ・マズルカ  得票: 0 / 427 | アクセス: 1 / 712
The 6th Day page16 UP。少し変わる風向き。 …似非宇宙モノかつ似非科学モノ、ちょっとリアル入ってもやっぱり結局似非SF。
第28位(1pt)
2匹のおおかみさん  得票: 1 / 856 | アクセス: 1 / 2355
ある日、二人の兄妹が引っ越してきました。兄は横暴なオレ様、妹はその兄の被害を受ける苦労症。そして、そんな二人を中心に起こる学園生活に巻き込まれるのは…。
第28位(1pt)
上階の客  得票: 0 / 580 | アクセス: 1 / 1119
ある金曜の夜、ブランド物に身を包んだ若いカップルが、高級店が立ち並ぶビル街を訪れる。男は床が透けて、下階の酒場の様子が見えるという変わった店に女を案内して驚かせようとするが…
第28位(1pt)
できそこないのテディベア  得票: 0 / 93 | アクセス: 1 / 212
ブルーノは、創作物に命を吹き込むことのできる人形作家カミーユの気まぐれで顔だけ不細工に作られてしまったテディベア。他のベアにいじめられ辛い日々を送る。ブルーノは自分の居場所を見つけることができるのか。
第28位(1pt)
恋愛ファンタジー小説サーチ  得票: 1 / 3703 | アクセス: 1 / 5649
オリジナルの恋愛小説とファンタジー小説の検索サイトです。小説の登録(作品単位)お待ちしております。
第28位(1pt)
がけっぷち。  得票: 0 / 171 | アクセス: 1 / 2126
29歳、独身女教師・亜香子は、結婚目前と思っていた恋人に別れを告げられる。そんな時教え子からいきなりプロポーズされて。◆強引な年下の男の子に翻弄されるラブコメ
第28位(1pt)
NEAR COMMUNICATION  得票: 0 / 2668 | アクセス: 1 / 5075
舞台は異世界メルフォルン。世界中に十数人しか存在しないと言われている<魔法使い>の力に目覚めた少年が、学園の仲間と協力して様々な困難に立ち向かい、成長していく物語。作品のテーマは、友情・片思い。
第28位(1pt)
青春グラフィティ小説/夢さき川  得票: 0 / 118 | アクセス: 1 / 426
1970年代前半の神戸と姫路を舞台に、勇士と可奈の淡い恋、そして二人を取り巻く高校生たちの苦悩と友情が綴れ織りのように絡み合う青春グラフィティ
第28位(1pt)
縁は異なもの  得票: 0 / 464 | アクセス: 1 / 1527
OL花と、営業マン希一。同僚六人で旅行のはずが、待ち合わせ場所には二人だけ。気づけば二人だけで旅行することに。はたしてこの二人、恋に発展する?◆第4話更新
第28位(1pt)
さようなら、 また会う日まで  得票: 0 / 307 | アクセス: 1 / 784
少女が目覚めるとそこは見知らぬ場所だった。何も分からず不安に押し潰されそうになる中、知り合う仲間たちに安堵したのも束の間、少女1人気付いてしまった。『自分たちは毎日を繰り返している』のだと――
第28位(1pt)
秋風に誘われて  得票: 1 / 448 | アクセス: 1 / 1634
届かぬ想い、すれ違う時間。男は何を思い、女は何を感じるのか?大人の階段を登りつつある、思春期を少し卒業しかけた高校生たちの物語。9/1 銀杏大学編 第4章 大学サークル 第3話「作戦会議」 公開!!
第28位(1pt)
背徳のカルナヴァル  得票: 1 / 392 | アクセス: 1 / 3065
かつての英雄の一人娘、レティシアは復活した魔女に命を狙われる。はたして彼女を守るのは、兄のように慕う美しい魔術の師匠か。またはプレイボーイの同級生?それとも魔女の血を引く危険な青年に捕らわれて―?
第28位(1pt)
カタジロウ  得票: 0 / 364 | アクセス: 1 / 551
魔女とカタジロウの日常。寂しさが怖い。一人になるのはもう嫌。でも裏切られるのも嫌なの。だから…ねえカタジロウ。私を愛してよ。
第28位(1pt)
0と十  得票: 0 / 147 | アクセス: 1 / 322
〜この作品を執筆するまで〜当初、「小説の書き方」に沿って書いていました。しかし途中で再び0から書きはじめました。
第28位(1pt)
のののの  得票: 0 / 419 | アクセス: 1 / 910
貧乏学生の鉄郎は、妖怪がいると噂の能野高原へと旅立った。能野高原には、噂通り乙女チックなのっぺらぼうノノちゃんがいた。個性的な妖怪と鉄郎のひと夏が始まる。番外編追加!
第28位(1pt)
屠殺のエグザ  得票: 2 / 920 | アクセス: 1 / 1415
 不思議な世界が見える眼を持つ少年。 その眼を隠して生きてきた彼の前に次々と現れる、不思議な能力を持つ人たち。 戦いの中で少年は、自分の取るべき道を見つけていく。2011/07/06完結
第28位(1pt)
見えない友達  得票: 0 / 152 | アクセス: 1 / 466
私には、見えない友達がいる。私は彼をユウと呼んだ。これはそんなユウとのお話。
第28位(1pt)
FRIENDS  得票: 2 / 146 | アクセス: 1 / 333
《親友》をテーマとした、短編小説集です。男女どちらでも有りなのですが、現時点では男同士の友情物ばかりです。殴り合いしてたり、青春してたりする、青臭い短編集。
第28位(1pt)
僕の生存日記  得票: 0 / 441 | アクセス: 1 / 1727
高校に入ったばかりの僕に災難が降り注ぐ……!? 前途多難な毎日を送る僕の明日はどっちだ!? やられっぱなしの学園ギャグ! ◆ 8/3 第11話「ハート・クリーンロッカー」 UP ◆
第28位(1pt)
異邦街歌  得票: 0 / 289 | アクセス: 1 / 804
(11/7更新)世界の狭間の異邦の街へ…”私”が迷い込んだのは、どことも知れぬ長い道。そこにそびえ立つ”扉”が開いた時、”私”の不思議な旅が始まる…    そして新たな"扉"が現れた。
  201 - 220 ( 318 件中 )  [ ←前ページ / <= 11 12 13 14 15 16 / 次ページ→ ]