HOME票順ランキング(現在) > 票順ランキング(累計) >前回の得票順ランキング
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/05/21(Sun) 00:34 /
  181 - 200 ( 1000 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第139位(2pt)
天龍丸 ...詳細 得票: 2 / 244 | アクセス: 0 / 232
長編・・・天龍丸、二重生活 連載中シリーズ豊橋商事、短編、随時更新中
第139位(2pt)
無関心の災厄 ...詳細 得票: 2 / 392 | アクセス: 0 / 1237
オレにはちょっと変わった同級生がいる。ソイツは、ちょっとぼーっとしている、一見無邪気な17歳男――きっとソイツはオレを非日常と災厄に導く張本人。◆最新章更新
第139位(2pt)
少女探偵団 大阪戦争? 福あり! ...詳細 得票: 2 / 265 | アクセス: 0 / 1201
連続殺人に挑む5人の少女たち。自他共に認める根性悪の香南は次期団長の座をかけるが、同時に大阪情勢が悪化。事件の行方とたこ焼や豚まんの運命はー(笑)コメディー風味の長編ミステリー完結済!
第139位(2pt)
Cross Road ...詳細 得票: 2 / 214 | アクセス: 0 / 584
人間の世界を歪ませる謎のウイルスと、人間兵器として育てられた少年達の戦いに巻き込まれた女子高生の物語。
第139位(2pt)
学園の記録 ...詳細 得票: 2 / 381 | アクセス: 0 / 1533
魔力は膨大制御は不得意な魔導師の卵少女クルトと周囲の面々が織りなすライトな学園FT。連載形式ですがシリーズもののように一話ごとに読み切れます。
第139位(2pt)
Jump! Jump!! Jump!!! ...詳細 得票: 2 / 1612 | アクセス: 0 / 3815
主人公 熊谷秀虎&北森明日夢。なんと久しぶり……今年は海だッ!
第139位(2pt)
お花とうさぎと幸せと… ...詳細 得票: 2 / 426 | アクセス: 0 / 828
ある日、シロツメクサの広場で精霊と少女は出逢った。触れることすら叶わない人間と精霊の恋。冬の森を舞台に贈る、ピュア・ホワイト・ラブストーリー
第139位(2pt)
上階の客 ...詳細 得票: 2 / 557 | アクセス: 0 / 1104
ある金曜の夜、ブランド物に身を包んだ若いカップルが、高級店が立ち並ぶビル街を訪れる。男は床が透けて、下階の酒場の様子が見えるという変わった店に女を案内して驚かせようとするが…
第139位(2pt)
...詳細 得票: 2 / 525 | アクセス: 0 / 1380
祭の紙垂がゆるい夕風に揺れていた。しめ縄を張り巡らせた懐かしい界隈に、男は足を踏み入れる。ゆかたの人々、もの哀しい横笛の音。道の最果て、日暮れた町で、男が出会った相手とは──
第139位(2pt)
幻想検索 tentatively ...詳細 得票: 2 / 256 | アクセス: 0 / 149
ファンタジー・幻想に関するテキスト創作物や資料を掲載しているWEBサイトのデレクトリ型検索エンジン。サイト登録型・全年齢対象作品専用。
第139位(2pt)
WHITE PRIDE 『灰色の掟』 ...詳細 得票: 2 / 422 | アクセス: 0 / 3025
これにて『灰色の掟』編は完結となります。なお、諸事情につき、公開は1月25日までを予定しております(1/17 終章、断章、繋章をUP)。
第139位(2pt)
三度のコール ...詳細 得票: 2 / 444 | アクセス: 0 / 539
私は砂漠を深入りし、世界でも名だたる悪の組織に捕らわれてしまった。組織の兵士は、助かりたければ三度の電話で自分を救い出してみせろという。果たしてどこへかければ私は助かるのだろうか?
第139位(2pt)
理想彼女 ...詳細 得票: 2 / 585 | アクセス: 0 / 4522
自分の理想通りの彼女を演じてくれる愛玩用具『理想彼女』。何をやっても駄目な僕はある日捨てられていた彼女と出会う。しかし彼女はどうやらかなりの訳ありのようで――。ちょっとHな青春ラブコメ。
第139位(2pt)
未来の地平線(フューチャー・ホライズン) ...詳細 得票: 2 / 168 | アクセス: 0 / 563
現代によみがえった戦国の魔王の軍と、現代の武器少女達との物語。構想3年の世界観の元展開される武器少女伝奇アクションストーリー!!まるでアクションゲームをプレイしているかのような興奮があなたを待っている!
第139位(2pt)
コックリさんは何処に? ...詳細 得票: 2 / 186 | アクセス: 0 / 1961
ある日、放課後友人に誘われるがままに『コックリさん』をしてしまった冬美。遊びのつもりで始めた行為だったが、その最中親友の良子に異常が起こり。その日から、全てが、一つだけ壊れ始めた。完結しました。
第139位(2pt)
最強の勇者はヒーラーでレベル1 ...詳細 得票: 2 / 1569 | アクセス: 0 / 10506
新人冒険者が集まって構成されたパーティの中には、かつて最強と謳われた勇者が混ざっていた。そのため招き猫勇者隊には、今日もレベルに見合わないようなクエストが舞い込んでくる… 510話〜543話
第139位(2pt)
―恐怖夜話― ...詳細 得票: 2 / 503 | アクセス: 0 / 2525
あたり前の日常の影に潜み、じわりじわりと侵食する恐怖。そんな恐怖の体験を覗いてみませんか? 1話完結のホラー短編集です。5/3第七夜up中
第139位(2pt)
デニムスカイ ...詳細 得票: 2 / 555 | アクセス: 0 / 541
二十二世紀初頭、一面の草原と化した東京。主人公の少女・ネオンは黒いパイロット・ワタルの導きで飛行装置「フリヴァー」を身に着けタワー都市を飛び出し、スポーツとして行われる空中戦の腕を磨く。五十二話で完結
[SF]
第139位(2pt)
まっすぐ見ない ...詳細 得票: 2 / 140 | アクセス: 0 / 1636
『可愛い』恋愛小説にしようと思って書ききった作じゃ。楽しんで、そしてニヤニヤしながら読んでくれると嬉しいの!
第139位(2pt)
silent day ...詳細 得票: 2 / 122 | アクセス: 0 / 555
日々を過ごしていて思ったことや感じたことを詩にして載せています。
  181 - 200 ( 1000 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]